マネモブの皆さんの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:32

    私に対する態度が最近本当に酷い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:26

    お前がいないときは面白いってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:34

    妥当を超えた妥当な扱いと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:14

    最近どころかここ5年は愚弄されてると考えられるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:04

    こいつが出てる時と出てない時とで完成度が違いすぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:02

    まあそこ怒らないで
    もうそろそろで退場するかもしれませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:50

    主語がちいせーよ
    大体皆から言われてますね(パンッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:32:51

    お前がいる時のあの知能下がる現象は何なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:17

    こいつもムカつくけどね
    それ以上に取り巻きのカスどもの態度が一番癇に障るの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:26

    >>2

    この画像を見なさい

    これはリーボック無双編の合間に挟まれた韓非子との問答これまでの李信ボーの積み重ねを経て出た答えにマネモブだけじゃなくて光の読者も闇の読者も涙したんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:53

    キングダムは長期連載の定石でだんだんつまらなくなると思われてたけどつまらないのはお前が出てるときだけなんだよねスゴくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:39

    シン・李牧のコメント

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:23

    >>11

    アホ程長くダレてると悪名高い朱海平原もリーボックが出しゃばってない時は秦国まぬけトリオ&羌瘣VS趙国オールスターや山の民VS犬戎で面白いんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:42

    お前は合従軍の失敗で左遷の期間をもっと長くして表舞台に早期復帰すべきではなかった…ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:20

    寡兵で打ち破ったから凄いのにこっちは数に物を言わせてくるなんてビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:57

    >>11

    最新の話もきちんと理想と現実との対立を描いているんだァ

    リーボックだけマジで原先生の闇人格でも出てるんじゃないかと思うんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:32

    ぶっちゃけ王騎将軍に勝った時もギカさんのお陰で勝てただけでギカさんなかったらワレブブッ殺されて力技で脱出されたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:26

    もしかしてリーボックって作者からも嫌われてるんじゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:29

    >>16

    これまでも現実を分かった上であったけぇ将軍になろうとしてた李信ボーに対し武功を積み重ね天下の大将軍にあと少しの所まで来たからこそ立ち塞がる課題をどう乗り越えるか楽しみでしょうがないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:09

    >>18

    しかし…元ネタには特に嫌われる要素がないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:39

    >>20

    待てよ原先生ェが郭開さんか匈奴の子孫なら辻褄が合うんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:32

    リーボックが絡まないキングダム韓攻略編 普通に面白いと聞いています
    ヤングジャンプ看板漫画の衣を纏っていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:03:10

    >>21

    待てよ原先生がツンデレを超えたツンデレの可能性もあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:50

    なんか身内にリーボック好きな人がいるんスかね 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:16

    作者がリーボックの読者からの評価を知ってるのか気になってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:53

    >>22

    な、なんやこの魅力的な長官は

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:04

    >>25

    エックスやってるしいやでも目に入るとは思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:16

    ヤバっ 王翦軍壊滅編ひたすら司馬尚達が不憫だよ
    リーボックの一派は山の民と小競り合いやってる上にリーボック本人は後方で眺めてるのに青歌軍は王翦軍とゴリゴリの削り合いさせられて可哀想なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:56

    頼むから死んでくれって思ったね
    画像以外にもやらかしまくる部下を殺さないのはリーボックちゃんはホモなのん?(ポポイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:09

    よく愚弄されてる李牧だけど合従軍編まではスキ それがボクです
    戦術眼は完全に上回ってた李牧を政と信で倒すんだ 主人公の絆が深まるんだ
    晋成常に李牧自身も敗将としての在り方を戒められるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:46

    最近っていつの話やと思ったので簡単に調べてみた
    その結果賢人達が登場して粛清されたのが2020年7月ということが分かった
    おそらく最近だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:25

    お頭……すげぇ
    粗にして野だけどあの出自からは考えられないくらい頭いいし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:45

    >>31

    待てよつい数ヶ月前のの番吾でも青歌軍利用した一見でバチクソ愚弄されてるからちゃんと最近なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:14:40

    リーボックって結局何がしたいんスか?
    政との問答で軍事的な侵略によって統合を目指す政の思想は相容れないって言ってた気がするけど結局リーボック自身が民に平和に暮らして欲しいとか趙という国家を繁栄させたいとかこれまで特に発言したり考えていた記憶が無いしかといって趙を守りたいにしてはやってることが明太子擁立に始まり内乱国民の無駄な徴兵消費謀反する気満々の逆賊放置と秦との防衛戦以外はとても護国の臣とは真逆だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:26

    >>34

    なんか戦争が嫌いだとかそんな事どっかで言ってたし薄っぺらい綺麗事で隠してるだけで本質は政や秦国に対する逆張り根性で動いてるだけじゃないスか

    お頭にも「てめえの都合の良い事ばっかしてんなよ」って愚弄されてたし

スレッドは9/22 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。