あたしの父ちゃん? 完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:30:04

    デクくんは妻たちからめいっぱい絞り取られたとさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:33:14

    最後の最後でまさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:47

    メリッサともSMASHしてるのが発覚した時「あ~〜!!!!」ってなったの忘れられねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:41:57

    一つ爆弾残ったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:20

    >>2

    B組にも魔の手を伸ばすというか伸ばされたというか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:27

    言われてみるとそりゃあナガンとの出逢いって滅茶苦茶ロマンチックだよねってなった
    それはそうとデクが草食系も草食系なせいか肉食系過ぎて笑うのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:42

    最後に隣のクラスのリーダー落としてゲームセットしちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:30

    >>8

    子供達とのごっこ遊びで迫真のヴィランムーブして引かれるナガンお母さんはアリですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:41

    前スレの子供たちの画像の年齢的にナガンの娘さんが長子っぽいと思っていた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:40

    >>11

    すぐに出てきて襲ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:03:08

    >>11

    タイミング的にはトガちゃんの忘れ形見が長女になってそうではある

    何と言うかこの娘のお世話の過程で他の女性と親しくなってそうな感じ

    ママがいないと寂しかろうし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:46

    残り火が消えたデクじゃあのでっけー手からは逃げられなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:58

    さらっとかっちゃんと障子くん捕まってて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:29

    >>15

    デク共々2人全力で捕まえとかないと何するかわからないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:41

    娘たち「大きくなったら父ちゃんのお嫁さんになる!」「違うよ!私がパパのお嫁さんになるんだよ」
    「嫌!私がお父さんと結婚する!」「私知ってる!みんなで結婚すればいいんだよ!お母さんたちそうしてるもん!」「ナイスアイディアですわお姉様!」「いいじゃんロックだね」「わぁ、お父さんと結婚出来たら嬉しい、いまからわくわくさんだよ」「みんなで結婚、素敵ですね」「これ以上は可哀想だからやめてあげてくれ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:34

    かっちゃん達と呑みに行ってたら滅茶苦茶着信入っててこってり絞られるのを覚悟した時のデク

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:59:17

    >>17

    (僕そんなに好かれるような事したっけ……?)って想ってそうな顔で笑うのよ

    多分最後のツッコミ入れてるのはかっちゃんおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:45

    何かのインタビューで「一番好きな奥様は誰ですか〜?」とか茶化されたら「みんな大好きだよ!」って答えてそうなお父さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:30

    みんな僕じゃなくてお母さんに似て綺麗で嬉しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:15

    マンダレイとは洸汰君のことで相談してたら関係もったのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:29

    >>22

    洸太と仲良い子どもいるから下手したら関係持ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:21:20

    かっちゃん「出久、大丈夫か…」
    出久「大丈夫だよかっちゃん、メリッサさんはまだ優しい方だから、かろうじてね」
    かっちゃん「そうか、いまから飲みに行くか…」
    出久「ごめん、今日はこれからエリちゃんの所に行くんだ」
    かっちゃん「そうか、心を強く持てよ」
    出久「ありがとうかっちゃん、今度無事に会えたら飲みに行こうね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:24

    戦死より腹上死しそうだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:01

    >>25

    戦死したら何人か暴走しそうだな

    腹上死の方がマシかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:13

    >>25

    なぁにデクならきっとPlus Ultraするから平気さ

    夜の方も奥方がガン責めなのね

    たまにはデクが貪り食ったらきっと悦ぶよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:45

    黒ムチの経験を活かしてSMプレイとか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:28

    >>17

    一時期の推しの子のアクアみたいになってる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:18

    >>28

    愛してる妻を鞭で打つなんて……僕には出来ない……!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:00

    >>30

    お前そういうとこやぞ

    みんなキュンキュンしてるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:12

    >>21

    >>30

    これは愛される旦那であり父親だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:14

    >>30

    何言ってんだ、お前縛られる側やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:13

    妻ーズ「私たちには出来る」

    ダレカラスルー?ムチハタクサンアルヨ~。デククンウゴカナイデネー。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:20

    キャットチーム全員の責任取ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:12

    乱暴にガンガン突くのとかどうかな……

    ……ダメだよ!!そういうのってお互い思いやってしないといけないよ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:41

    >>35

    みんなそろそろ婚期が気になるお年頃かぁ…

    個性を奪われたラグドールに色々と思う所があって色々考え込んでしまうデクが見えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:14

    もっと娘たち増えて良いんだよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:14

    >>36

    言葉責めしたりモノ扱いするかのように乱暴に突くとか無理だよね!

    まぁ無理にマンネリ防止しなくても普通に愛し合えるだけで皆満足するだろうしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:56

    娘合作アーマーVS母親合作アーマー ファイ!!!

    娘のベイビーになるとデクにとっては孫にあたるかな…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:33

    >>21

    皆優しいところはお父さんに似てるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:54

    息子が大勢奥さん連れてきてフリーズした引子さんの図

スレッドは9/22 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。