酷い!ダイヤちゃんをサトイモって呼ぶなんて…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:14

    怒りとやるせなさを感じながら街を歩くキタサンブラックはサトイモの着ぐるみを着て里芋の煮っ転がしを配るサトノダイヤモンドを見る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:15

    (どっちの着ぐるみだ…?里芋か?サトノダイヤモンドか?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:35:40

    街角で里芋の煮っ転がしを?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:36:25

    (里芋の着ぐるみだろう)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:37:53

    着ぐるみ着て配ってるあたり、なんかのイベント

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:27

    なんのジンクス破ってんだサトイモ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:47

    山形のスーパー芋煮会はもう終わったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:39:09

    なんだ?
    芋煮会のイベント中か?

    芋煮はどこでも一緒とか爆弾投下するとひどいことになると聞いたのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:08

    >>7

    (えっ?芋煮会ってこれからじゃないんだ…終わったのか…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:36

    >>8

    ですので

    みなさんが楽しめるように色んな地域の芋煮を提供する「芋煮たべくらべ祭り」をサトノグループの協賛で開催中です♪

    喧嘩せず食わず嫌いせずにいろんな芋煮を食べてみてくださいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:46

    サトノグループは農業に手を出した…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:53

    サトイモちゃんはダイヤの着ぐるみを渡されたらノリノリで着込むタイプだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:48

    マートレ何作ってんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:58

    キタちゃんも人手が足りないと聞けば着込むタイプだろう 二人して里芋になってはどうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:55

    里芋は子孫繁栄を意味する野菜らしいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:03:51

    >>15

    ほほぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:07:01

    愛媛の芋炊きならまだやってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:18

    まあダイヤちゃんはこういうことする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:16

    今年のクソデカ芋煮会は雨で大変だったらしいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:01

    女流棋士の川又咲紀の事か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:20

    >>10

    この手のご当地グルメフェス系のイベントは鉄板だからな

    グループ傘下に物産展ポップアップショップやるような商業施設や飲食チェーンあるならまあやるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:15

    でもニコニコしながら着ぐるみ着てるダイヤちゃんはかわいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:34

    怒りとやるせなさがこの後どうなったのか知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:05

    >>23

    キトサンブラックを名乗って蟹の着ぐるみを着る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:13

    そういやダイヤちゃんの中の人東北の人だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:06

    >>13

    アクション可能フルアーマーサトイモ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:29:06

    ここに王冠の着ぐるみのクラウンをひとつまみ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:12

    >>20

    えっ

    お姉さん結婚したのは知ってたけど、妹さんのほうも結婚してたんだ

スレッドは9/22 07:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。