コンパスに入隊した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:40:26

    アユカ・リラ・ハスガだ
    アスハ代表?なんのことだ?私はカガリ・ユラ・アスハ代表ではない、アユカ・リラ・ハスガだ
    別にモルゲンレーテがまた何かやらかしたからとか国民が何かやらかしたから耐えきれなくて逃げてきたアスハ代表ではない!
    ゴホンッ……搭乗機はストライク赤(ルージュ)、生身の戦闘はそこまで得意ではないがロケランはぶっぱできるぞ
    これからよろしく頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:39

    …ピンクだし、真っ赤に変えておくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:09

    早口で10回位続けて名乗らせたらあっさり本名言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:48

    モルゲンレーテとオーブ国民は今度は何やらかしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:45

    アユカさんって呼ばれて
    違う私はカガリだ→あっ違うアユカだ
    とかやらかしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:01

    とりあえず准将はアスランとキサカさんに連絡入れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:07

    いつまでも事後報告ばっか寄越す軍部とモルゲンレーテとトーヤくんにキレてミレニアムに逃避行しに来たのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:48:38

    オー…ターミナルから派遣されたランザス・アンだよろしく頼む
    決してカガリを追いかけてきたアスラン・ザラでは無いからそこのところ気をつけてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:56

    ストライク赤の横にズゴックいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:43

    トンチキカップルどもトーヤ君が心配し始めないうちに早め帰れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:04

    というか入隊希望とか通り越して入隊してるし
    そんなところで権力使わないでくださいアスハ代表

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:28

    アユカ姉様とランザス兄様の監視をお願いされたマーヤ・トシマです
    キラ兄様、書類関係のお手伝いにはなりますがよろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:06

    でも実際人手不足のコンパスにこの二人がパイロットとして入ると助かりはするんよな
    アユカ(カガリ)…エースパイロット相手は厳しくても一般相手なら普通に戦える
    ランザス(アスラン)…言わずもがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:12

    アユカ→メンバーがコーディネイターによっている
    コンパスで貴重なナチュラルパイロット枠兼
    コーディネイターとナチュラルの差別意識がない

    ランザス→いろいろやれる使える奴のため、
    准将の負担が減らせる&
    アユカがそばににいればデバフがない

    だろうからコンパスにはありがたい人材なのがw

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:52

    今オーブの代表首長の席は空っぽだったりしないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:17

    ぬいぐるみが代行やってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:47

    リモートがあるやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:02

    マーヤって、どこかの狂犬みたいな名前になっているな…はははは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:37

    >>15

    とりあえずキサカがどうにか周りを動かしてくれるだろ(絶対に私が必要な時はリモートすればいいだけだしな)

    ……じゃなくて!!アスハ代表はオーブにいるんだからそんな心配必要ないだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:47

    自由時代のカガリなら噓も巧くつけるようになっている気もする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:22

    やっぱり小型レクイエム(威力マシマシ)搭載したバージョンアップしたアカツキとクサナギを事後報告はダメだったかしら

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:41

    >>20

    そんだけ疲れてるってことだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:33

    名乗る度に名前が微妙に違ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:36

    「マーヤ…?女の名前なのに…(以下略)」 >>12

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:30

    >>24

    うちの子の名前に文句でもあるのか!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:02

    >>21

    レクイエム砲台積んでも中継点無かったらただの高出力ビーム砲でしょうが!


    …まさかフォビドゥンの赤ビームよろしく自力で曲げるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:44

    >>26

    あら、よくわかったわね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:42

    >>27

    そりゃ家出するよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:17

    まあ毎回あにまんモルゲンレーテとオーブ国民に泣かされるよりはいいの…か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:21

    >>27

    ジグラート回収して高出力偏向ビームパクっただろこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:15:46

    アユカ、ランザス、マーヤを見たシンたちの反応が気になるな
    キラから事前に連絡がいっているのかどうなのか
    アーサーは勝手に驚いていそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:47

    真面目な話ルージュは式典用でイメージも固定されてるから別のMS使ったほうが良いと思いますよアユカさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:35

    モルゲソレーテ「この機会にフリーダムルージュ作るのはいかがでしょうか?」

スレッドは9/22 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。