虎杖と釘崎デキそうにないのいいんスか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:47

    オッパッピーした仲なのにこんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:35

    いいんだ釘崎にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:43

    ナルトとサクラとか一護とルキアみたいなもんヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:54

    >>3


    つまり伏黒とくっつくってことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:13

    キャラは好きだけどこの二人がくっつくとヤンキーカップル感があって拒否反応が起こるそれがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:33

    問題はうんこなんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:44

    >>5

    “お似合い”ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:59

    まだ明確に好意を持ってる分伏黒と華の方がありえそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:25

    待てよ兄弟の仇なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:37

    別にお互い恋愛の矢印出てないし恋愛漫画でもないから拘らなくてもいいんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:09

    そこでだ 虎杖と釘崎、五条と三輪
    それぞれの子供をダブル主人公とした続編を作ることにした(ヒュンヒュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:19

    コイツらのボボパン絵見ると両親のセッ〇ス目撃したような気分になるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:26

    ”共犯ね””私たち”!?
    ピロートークを超えたピロートーク

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:00

    >>11

    日下部と三輪ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:08

    ブラザーには高田ちゃんが相応しいと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:20

    >>11

    作る時間、何処へ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:28

    駄目だろ猫先生こんなシーン入れたら

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:07

    >>10

    モテる虎杖に釘崎が無自覚に嫉妬する描写はありましたから矢印は一応ありましたね🍞🍞


    まっ直後に渋谷事変が起きるから全て猫空間に送られるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:07

    めちゃくちゃ気ぶれるけど普通にイチャつかれるといたたまれない
    それが虎釘ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:54:27

    小沢とイチャイチャしてる虎杖を釘崎に見せつけてやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:54:30

    どけ釘崎
    虎杖悠仁のファイナルファンタジーは私がいただく

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:54:45

    ハーッ
    本編でくっつくくっつかないをハッキリさせずにいてくれた方が外部妄想で滾る関係なのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:25

    恋仲じゃあダメなんです
    少なくとも1年トリオはあくまで友達の距離感や空気感だからいいんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:31

    >>21

    あわわあなたは高田ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:07

    虎杖と伏黒は普通にモテそうだけど、釘崎は内面でそうもいかないから、なんだかんだ相性が良い虎杖とくっつきそうなのは分かるよねママ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:25

    >>25

    頃す…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:44

    もしかして虎杖って優良物件なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:24

    >>25

    しかし…

    悠仁には「佐々木先輩」がいるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:46

    >>19

    悪友から一歩半進んだくらいの関係が一番いいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:56

    伏黒「待てよ虎杖はつみきとくっつくんだぜ」
    東堂「待てよブラザーは高田ちゃんとくっつくんだぜ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:03

    >>31

    あわわ…お前らは自分の好きな奴と好きな奴をくっつけたがる厄介CP厨!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:25

    >>28

    あたぬか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:29

    >>28

    はっきり言ってジャンプ主人公全体でもかなり上澄みの部類に入る

    モテる理由に納得しかいないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:58

    でも釘崎片方の眼窩空いてて周辺の皮膚も頭皮の一部もズル剥けですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:35

    認めない ドスケベ搾精呪法の使い手が悠仁の相手などお兄ちゃんは…でも悠仁が選んだ相手なら…ウム…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:16

    >>28

    あたぬか!嘘か真かこれからまだまだ身長も伸びるという猫もいるらしい


    はっきり言って釘崎は虎杖捕まえられなかったらもう結婚は諦めた方が良いと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:32

    >>31

    虎杖をお兄ちゃんにしたがるのと一方的に好いてるアイドルと超親友をくっつけたがるのはどっちがより気持ち悪いのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:05:31

    >>38

    どっちも気持ち悪いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:06:44

    まぁ気にしないで
    つみきは死にましたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:52

    >>11

    伏黒と天使を忘れてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:10

    虎杖はたくさんの人に囲まれて死ぬから特定の誰かとくっつくことはしないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:47

    >>41

    >>42

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:51

    >>42

    釘崎とおっぱっぴーしまくればええやん…

スレッドは9/22 04:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。