人の可能性を信じて戦ったAチームのリーダーです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:43:32

    通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:26

    いくらでも通っていいからもう一回会いてえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:30

    勝手な理想を押し付けられても困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:45

    どうぞどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:44:56

    …通るのは良いけどその前にハイタッチしても良い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:07

    もう一度だけちゃんと話したいよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:08

    >>4駄目だろベリルあにまんなんかしちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:15

    通らせるから帰ってこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:41

    この人もこの人で余計なお世話感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:49

    2部終章で颯爽と駆けつけてきて?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:45:52

    (先に進むぐだを)通してください

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:33

    正月でこい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:55

    そういやぐだは今回せっかく聞けた話も忘れちゃったんだよな多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:55

    >>14

    心底では覚えてるんじゃないかな

    じゃなきゃ月の暈に取り込まれかけてたあの時に思い出せないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:24

    >>15

    ここキレッキレで好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:35

    >>15

    コヤンって鋭利な刃物で的確に突いてくるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:06

    ラスボスとやろうとしてることは結構にてるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:21

    これ初めて見た時から株が上がり続ける男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:54

    >>14

    出禁少女「繋いだ心は離れないわ」

    というのは冗談にしてもエピローグでエレシュキガルをドバイ旅行に誘ってたし紙月の時と違って結構はっきり覚えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:52

    >>18

    どっちかって言うとゼロ距離で弱点めがけて拳銃をぶっ放すくらいの威力だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:41

    >>19

    いや似てない似てないむしろ真逆

    『月の暈』は「霊長の座を降りたくない、自分達だけ置いてかれたくない」という人間の総意の具現だったけど、

    キリシュタリアがやろうとしたのは「自分以外の人間をより高次な新霊長へ進化させる」ことであり=キリシュタリアだけ霊長から外れる行為


    だからこそ人間である限り「人間の総意」に逆らえるわけないだろ!って『月の暈』の同調圧力に対する最高のカウンターになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:16

    FGOじゃなくてもまたどっかで会いたいなぁ
    冒険にペペさん出るからワンチャン出てくれない?こっちも残ってる敵が大概やばいから来てくれるとありがたいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:55

    あのコヤンスカヤが手放しで褒めまくるレベルだったとはな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:33

    コヤンの言い草だと、イヤだイヤだって人はなった後に自分から元に戻ることもできたりするのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:14

    >>24

    新しく学科創設出来るレベルの天才だもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:12

    >>20

    初出の時キャイキャイしてたのが申し訳なくなるくらい高潔だったがそれはそれとしてノリノリでこの顔する人でもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:37

    今回のムンキャさんでこいつがどれだけイカれてるかわかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:22

    >>12

    お前も一緒に通るんだよバカヤロウ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:04

    >>26

    というよりは身の振り方の問題じゃない?

    ベリルは「そんな高尚なもんにはなりたくない」とは言ったけど、なら高次生命体に進化した後も今みたいなやりたいことだけやるロクデナシのスタンスを貫けばいいってだけ

    別にみんながみんな上位存在として振る舞うことをキリシュタリアは強制したわけじゃないんだからロクデナシらしく生きてもいいんだよ

スレッドは9/22 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。