未だにチムレの掛け合いがないでござる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:47:14

    何故か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:49:02

    いまんとこドンナとミラ子がない
    ドンナはたぶんヴィルシーナとウルフェ辺りが掛け合うんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:35

    ノーリーズンとダンツフレームなんじゃないかミラ子の相手

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:02

    ミラ子来て一年経ってるのにないのは凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:59

    >>3

    二人ともいつ来ることやら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:32

    ミラ子がスレ画でスレタイにムとチが使われてたからミラ子ムチムチスレだと思った
    ごめんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:48

    掛け合いボイスって多い子だと4個あるんかな
    少なくても2個あるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:51

    あの世代のバラバラぶりの中でも一番登場の仕方が謎であるミラ子らしいっちゃらしい
    例の宝塚でやりあった豪華な相手にしてもダンツ以外はその時その時いた相手って感じはするからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:54

    >>7

    タイキ、バクシン辺りは6個くらいあった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:56

    バクシンの場合サクラ軍団でも掛け合いあったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:03:56

    タキオンはデジタル2個、釈迦、ダスカ、

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:24

    >>10

    ない気がする

    ただフライトとビコーはあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:05:41

    チムレはないけどムッチリはあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:36

    >>7

    基本的にはどのキャラも“自分を主軸としたものは”2個

    ただお相手役にとのくらい選ばれるかは割とバラけてるって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:24

    本人はダンツノリがかなり有力だからそこまで不思議でもないな
    とはいえ相手にもないのか…って感じだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:36

    ドンナはシーナオルフェなんだろうなと想像できるけどミラ子はノーリーズン以外にこれから同期来るのか?と思ったけどダンツはありそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:33

    掛け合いだとアースとゴルシにあるの不思議

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:59

    ミラコとタンホイザに掛け合いあると思ってたわ
    ふつう発言する適正被りで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:58

    >>18

    意外とその2人って結構対決してるからなー


    後特殊実況とかもだけどアースは若干ゴールドアクターの要素を一部を代わりに持ってるきらいがあるからその縁もあるのかなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:04

    黄金世代やbnwあたりは掛け合い欲しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:15

    bnwは掛け合いないのか
    三冠分け合った覇王世代はトプロとオペラオーはなかったなそういえば
    ライバル関係とか冠を分け合った同期でも掛け合いなかったりするから不思議だね

スレッドは9/22 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。