いいんですか?今私のことを嗤っている皆さん?このままだと後悔しますよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:42

    人権性能引っ下げてガチャに実装された私を絶対に引けない呪いをかけてあげますよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:34

    来るならやっぱりサポート性能なんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:39

    光コヤンの代打やれるなら土下座してやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:49

    は?天井がないころからのマスターだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:52:57

    そんな事言ってフレポガチャとか配布だったりするんでしょう?

    …いや直近で来た月の王がある意味その両方満たしてたからその可能性は低いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:53:18

    低レアサポになってくれないか?大切に使うから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:54:11

    アンデルセンの言っていた切符がフレポガチャ入りだとしたら笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:54:52

    星2のアンデルセンにビビってたのは一体…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:54:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:24

    >>3

    もしそうなったら俺もするわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:51

    >>1

    石900あれば確定なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:55:54

    >>5

    >>7

    >>6

    知らないんですか?フレポに天井はないんですよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:06

    (フレポガチャじゃねえかな)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:39

    え…運営クラッキングして天井なくすって言ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:56:51

    >>12

    箱イベ来るならフレポ稼げるしなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:11

    >>12

    知らないんですか?フレポガチャで最高レアは排出されないって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:38

    来たら来たで陳宮に鬼畜一陣される可能性あるから来ない方がええかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:36

    >>12

    やーい桜顔唯一の低レア

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:53

    その発言が一番実現しかねないのは限定星4で来た場合かな
    水着イベみたく別の星4サーヴァントと抱き合わせになってたりしたらなおのことやばい
    でも貴方ぶっちゃけ星4サーヴァントになれます???

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:20

    バソ以下の女が何言ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:39

    >>12

    しかしどうでもいいんだがこれとイッチの画像見てると

    「調子に乗ってる虫がいますねぇ…?」される5秒前に思えて仕方ないのは気のせいか


    つまりゆっくりカズラ爆誕寸前的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:42

    >>16

    それがどうしました?私を見下したあなたたちが私を引けなくて泣いてる姿を見れるなら私はフレポ産星4サーヴァントでも構いません♡

    この私が低レアで実装されるわけがありませんからね♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:03

    アルターエゴ特効とか持ってくるのだろうか
    さらにサクラファイブ特効ものる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:06

    カズラはそういうこと言う
    そして星1鯖になってフレンドガチャに放り込まれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:00:15

    これでアンリ以下の排出率だったら笑うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:06

    フレポ飽和してるしフレポ産なら出るまで回すだけなんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:34

    これで逆に星3とかいう微妙に判断しづらいレア度で来たら笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:44

    ザビはフレポ20万ぐらいで宝具5にしたからそのぐらいで頼むわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:03:18

    >>8

    つまりCCCでは接点無いのか?

    いや危機感なく接していたからなんとなく察してはいたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:06:37

    >>26

    あまりにもあんまりなフラグ発言

    これで星5どころか金鯖で実装されたら驚きである

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:30

    いや俺はめっちゃカズラドロップ実装願ってるし
    聖杯なるものを使って無理にでも実装させてやるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:25

    星1か2のフレポ鯖になるんやろな…って感じはする
    宝具で桜顔特攻持ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:26

    >>26

    後編でみんなの玩具になる事を完全に予想しきっとるこの台詞

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:06

    約束されたら星4以下での実装
    星5は絶対ない感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:02

    フレポは有り余ってるんだけどシンプルに回すのだるいのはあるっちゃある(ザビが全然出ないガチャを延々と回しながら)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:08

    >>26

    立ち絵多かったし逆張りせずにハイサバだから星5で実装は普通だと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:24

    フレポガチャはやめてくれ、フランシスコ・ザビ…に300万突っ込んでるけどまだ宝具4なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:38

    >>29

    >>38

    差がありすぎんか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:14

    >>38

    どうしてピックアップを待たなかったんですか……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:52

    >>40

    お世話になった先輩を宝具5にしてから周回引きずり回しの刑にしたいんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:08

    とりあえず宝具5までは180万ほどでできた

    PUきたらアペンドとかの分含めて20体は引いておくけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:21

    >>28

    限定星3ならだいぶ地獄ぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:06:29

    きゃーカズラサマかわいー(棒)
    かずらさまこうごーしー(棒)
    やっぱりかずらさまがサクラファイブ1だよねー(棒)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:18

    そもそも石ねえから確率は常に0なんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:37

    >>26

    願ったな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:36

    御託はいい さっさと実装されろ、話はそれからだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:28

    アンデルセンの案内の縁だから低レアじゃないの
    後BBの嫌がらせ

スレッドは9/22 05:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。