今回のカルナさんとジナコさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:32

    結局お互い会うことなく終わったけど、ジナコの言葉の中に確かに存在を感じるのが、一人の人間として立派に立ち上がってる感じがして好き(それこそ今回のテーマにもあってるし)



    それはそれとして二人が気安くアホしてるところが見たかったぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:58:39

    カルナさんに勇気を貰ったからもう一人でも歩けるジナコが見れたのは良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:59:31

    でもオールドドバイにいたらパシリしてそうだなカルナさん
    ちゃんと動けない理由は察したうえで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:02:34

    ジナコが守ったオールドドバイの人々が最後まで動き続けてるのを見て
    「いい笑顔だ」って評するカルナさんになんとなくつながりを感じた気がしてぐっと来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:03:07

    カルナを登場させた上で一人でも立派に頑張れるジナコを別個で書くってのもきのこがやりたかったことなのかもしれんね
    ユガでの描写を踏まえて、さらにもう1個踏み込んだ感じというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:29

    繋ぐ・継承するってテーマの上であのジナコの振る舞いは間違いなくカルナをはじめ月で貰った言葉たちからのものだもんね
    本当に立派になって……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:04:37

    まあ言い方悪いかもだけどいつまでもカルナが庇護してたらCCCから変わりないし
    インドとか踏まえて並び立つとかならわかるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:05:18

    >>5

    インドでは最後の踏ん張り凄かったけど最初は逃げて引き籠もってたからな(普通の人間なんだからしゃーないとは思うけど)

    今回は終始人を守ろうと動いてたのは成長だと思うしカルナさんも嬉しいだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:06:19

    今回のジナコは自分自身で頑張ったからこそすげー良かったというのは前提として
    それはそれとしてあの頑張ったジナコの姿見てもらいたかったなあ!の気持ちもある
    カルデア帰ってからでもと思ってたんだけど記憶消えちゃったしなあ ちょっぴり切ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:06:37

    いきなりドバイ連れてこられて長い事1人で待って最後は逃げずに皆のこと守ってたのかっこよすぎた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:06

    ジナコが繋いでもらって頑張るだけじゃなくて自分が後に繋ぐ側になってるのも良かった
    アンソニーがジナコに掛けられた言葉を大事にしてるところで泣きそうになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:36

    あまりに共演NGで笑ってしまった
    ガネーシャじゃなくジナコとカルナがちゃんと会話してる(認識阻害に邪魔されない)シーンってシリーズ通して無いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:22

    >>8

    逃げてないよ

    近くの村に行ったら平和そのものだったから山で引きこもってたんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:01

    インド異聞帯でCCCのその後としての二人はある程度書ききった部分もあるだろうな

    もし二人がまた揃うとしたら、ガトーがシナリオに絡むときとかかな(ないだろうけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:38

    言うてユガ以降カルナを頼ってる描写一切ないからなジナコ
    自堕落に過ごしつつもカルデアでは友達や母親達と上手くやってるイメージ
    逆にカルナの方がジナコ(ガネーシャ)ネタぶっ込んでくるまである

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:45

    共演しなくとも何らかの形でランチャー主従が互いの活躍を伝え聞いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:58

    >>15

    お互いに同僚として普通にやってるのよな

    大切な存在ではあるけど他を押し退けるような関係ではないのは良い付き合いだと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:11

    カルナの夏着をジナコさんに見てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:26:07

    ジナコさんが守って肯定して愛を渡したアンソニーがあれだけ頑張ってくれて
    それでアンソニーがアーキタイプを守って肯定して愛を渡す形になったのが本当に綺麗でな…
    カルジナ大好きだから絡みがなくて寂しい気持ちと
    アンソニーがこれだけ頑張った事自体がカルナさんも含む愛の継承連鎖の流れになってるから割と満足感高いという心がふたつある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:32:18

    本物ドバイで絡みがあると信じて……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:36:53

    それはそれとしてなのほよんと

スレッドは9/22 16:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。