無双で一日潰したい日ってあるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:57:48

    四角ボタンと三角ボタンとたまにr1押したりする程度の動作で雑魚敵吹っ飛ばしてゲームと全く関係ない音楽やらラジオ聴きながら延々とバトルしたい日ってあるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:04

    派手に雑魚を薙ぎ倒していくことこそ無双ゲーの醍醐味みたいなとこあるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:03:10

    高難易度ゲーがやってから無双やるとなんか寒暖差マッサージみたいな気持ちになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:24:55

    地味に攻撃が当たった時の効果音がすごく気持ちいいのよね
    雑魚兵士のリアル過ぎないコミカルな断末魔と武器がバシバシ当たる音の快感は無双でしか味わえない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:52

    本編なら4信長7劉備コラボありならリーバル シェズが気持ちいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:13

    吸活と各種強属性が乗ったタイプアクションはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:35

    無双みたいなゲームと無双ではやはり爽快感が違うなと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:22

    バカスカ飛んでいく敵を見るだけで洗われる心がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:57

    神速タイプで雑魚の群れに突っ込んでなで切りにしてくのたーのしー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:23

    正にそんな気分なんだけど、Switchで快適に無双できるのあったら教えて欲しい
    マジで何も考えずに敵を薙ぎ倒したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:19

    ゼルダ無双しかやったことないからアレだけど気持ちよく蹴散らすのってコンボとか必要で意外と難しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:46

    >>10

    海賊無双4

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:46

    まあ究極難易度にしたら雑魚敵のちょっとした攻撃ですぐ瀕死になるけどな
    自分は強くても味方が雑魚でキチンと管理しないとすぐやられてゲームオーバーだし
    wii版戦国無双3は二度とやりたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:07

    >>7

    ゼルダ無双

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:37

    >>11

    難易度最低にしたら余裕で呂布とか謙信みたいなぶっ壊れなら余裕でやれるよクロニクルとか無双☆スターズみたいなコラボ作品なら難易度低めでバサラなら難易度最高でも回避ボタンと通常攻撃できるならまじで無双

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:22

    三國無双7とかorichi2は名作って言われてプレイは楽しいんだけど、キャラ毎の使用履歴残るのだけが好きじゃない
    ある程度使うキャラって限定されてくるもんだしそこら辺の偏りが視認させられるのがすごい嫌
    さすがに細かいところすぎて共感してもらえるとは思わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:13:36

    >>16

    orochi2は更に出撃させてないとキャラが愚痴ってくるからな

    自分は面白いから色んなキャラ使ったりあえて使わなかったりしてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:18

    >>10

    頭空っぽで薙ぎ払うの無双かEDFくらいしか思い浮かばないな

    ヴァンサヴァ系も一応?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:39

    >>11

    ゼルダ無双はアイテム駆使するの前提で強敵多いからなあ

    三国戦国の方だと武器にガー不とか割合ダメージ系の属性付けて一網打尽とかできるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:16

    攻撃のモーションとかも派手さ小技かっこよさ爽快さあったりでやっぱ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:30

    無双ゲーのいいところは強い設定のキャラをそのまま性能で表現できることだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:56

    とりあえずインパで分身出しまくってモリモリゲージ貯めて必殺技出しまくるの好きだ
    回収率が高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:53

    むしゃくしゃした時OROCHI2のアンリミテッドモードで無双軽減の戦国系奥義で延々敵を倒してた

スレッドは9/22 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。