ムフフ…建てたスレが完走して嬉しいのん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:07:04

    よしじゃあネタをまとめて良い感じのを思いついたらまたちょっと間空けてからまたスレ建てするかなっ(ヌッ
    あれっ…えっ?なんか勝手にpart化されてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:07:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:17

    タフカテは日記帳じゃい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:24

    そういうのはスレの最後くらいにpart化はしないと書いた方がいいっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:29

    蛆虫はスレ絵とスレタイの語録を合わせろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:59

    タフオンを最初に建てた人がかわいそう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:33

    マネモブA「(次スレ)どないする?」
    マネモブB「まあ(しないで)ええやろ」
    マネモブA「まあそうだろうな」
    マネモブC「次スレどうぞなのん」
    スレ完走直前の、壮絶な会話劇である。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:56

    >>6

    ブラバの選択肢を取れない繊細は一々絡んで来るなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:09

    >>9

    このスレ絵さっきも別のやつが語録合わせずに立ててたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:04

    >>10

    そうか…それがどうした

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:06

    勝手なpart化…糞
    面白いネタをつまらないやつが勝手に続けて腐らせるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:00

    >>11

    実は同じやつが同じ手口でやってる可能性が高いってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:03

    スレが荒れるのとどっちがましなんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:55

    あーっ勝手にpart化したらアカンて!

    ワシ次のスレ建ての為に新しいネタ考えてた最中だったのや!

    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:44

    >>13

    そうか…それがどうした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:01

    >>8

    ああいうのって何で勝手にスレ建てるんスかね?

    明らかに終わらせる雰囲気だったのに建てるのはまさか空気の読めない蛆虫な訳じゃないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:28

    >>6

    言うほど気にならないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:29

    この手の話を聞くたびに本山先生と龍星の探偵バディスレを思い出すのが俺なんだよね、勝手にpartスレ化したせいでつまらなくなったやつの好例なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:00

    >>17

    所構わずタフ語録使い回って隔離されたマネモブが雰囲気読めとか言ってるの見ると笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:07

    あれっクフスレは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:10

    許せなかった…勝手にpart化された挙句勝手にpart化するのは辞めて欲しいんスよってレスしたら荒らし扱いされた挙句レスが消されたなんて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:23

    単発スレのpart化は醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:01

    >>22

    もうスレの所有権は初代スレ主にはない

    これは差別ではない差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:20

    >>22

    もう…Part1スレを消すしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:09

    というか掲示板に書き込んでるだけの権利者でもない奴が「勝手にpartスレにするな」とか言ってるの意味わからないのは俺なんだよね
    自分の管理から離れたのなら「フン 俺にはもう関係ない」と構えていればいいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:08

    >>20

    お言葉ですがワシは身内ネタを他所に持って行ったことないから誰とも知らない蛆虫の経験など知るかと言ったんですよ本山先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:34

    >>21

    連投が消えたから荼毘に付したよ

スレッドは9/22 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。