奏章3時点での藤丸立香の〇〇(クラス名)論争

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:07

    藤丸立香のムーンキャンサーが確定しちゃった...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:52

    別に召喚されるやつはムンキャ固定じゃなくね?ローランとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:02

    藤丸立香がムーンキャンサーじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:23

    キャスターじゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:25

    この人はあの時キャスターのまんまじゃね?

    BBドバイに弄ってもらわないとムンキャにはなれないらしいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:53

    スレ画はムーンキャンサー藤丸立香が召喚したサーヴァントだから枠で言えばキャスター枠かと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:05

    ぐだがムンキャやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:24

    ムンキャぐだのキャスターがダヴィンチちゃんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:52

    ぐだがムーンキャンサー枠で参戦してるから召喚できるよ出来てくれたキャスターですね
    …振り返ると涙でにじんで見えなくなる演出いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:56

    まあ正直藤丸立香のキャスターです!ってお出しされるのがダ・ヴィンチちゃんとソロモンなら文句は全くないんですけどね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:11

    奏章はその章のメインテーマエクストラクラス体験章なのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:35

    >>10

    ソロモンに関しては藤丸のサーヴァント感0じゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:43

    あれってムーン・キャンサーに取り込まれかけてたからムーンキャンサー適正得てたのかなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:01

    俺っちのキャスターでアルターエゴでアヴェンジャーでムーンキャンサー定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:17

    >>14

    おは金時

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:26

    >>13

    どっちかというと平安の金時のキャスターみたいな感じじゃない?


    厳密に言えばムンキャそのものではないけど、まあここまで条件を満たしてるならムンキャ扱いしてもいいでしょ、みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:43

    なんか話と混同してる人おらん?
    ぐだが呼んだら来てくれるキャスターはダヴィンチちゃんって話じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:43

    >>14

    ゴールデン独り相撲やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:06

    >>14

    トラオムのみなさんもそうだそうだと言っています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:08

    次はルーラーになるのか…

  • 21124/09/21(土) 16:14:56

    >>2

    冷静に考えたらそうでした。だったら後方腕組みキャスター面が脅かされちゃいますね...

    皆様訂正ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:32

    個人的な解釈としては「来い!キャスター!」の分類じゃなくてぐだが無意識的に一番背中を押してほしい人がダ・ヴィンチちゃんだったんじゃないかと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:48

    クラス名で呼んだら来てくれた実績がある分ぐだにとってのキャスターはアルキャスってイメージが漠然とある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:04

    >>23

    キャストリアは共に進んでいくキャスター


    ダヴィンチは背中を押して送り出してくれる(くれた)キャスター


    これで良いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:31

    ダ・ヴィンチちゃんはぐだのサーヴァントという感じではないよね
    保護者というか頼れる大人というか

スレッドは9/22 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。