3秒間見つめた相手が盛大にすっ転ぶ能力vs500万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:09

    どうする?
    ちなみに自分の意思で制御不能

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:16

    人が多い所でやったら大パニック起こらない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:28

    嫌いなやつを転ばせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:45

    見つめたの定義によるな
    ただ視界内に入ってただけならはた迷惑すぎるしピントがあってたとかでも普通に起こりえるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:22

    >>2

    お前はそんなに3秒間特定の相手を見つめるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:33

    これ無限転ばせできるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:46

    テレビ越しでもイケる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:51

    そんな能力あったらバイト先が大惨事になるから要らん
    500万1択

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:17

    普通に人と話すときどうすんのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:33

    人と話してる最中毎回3秒気にしないと行けないとか地獄か?

  • 11124/09/21(土) 16:12:01

    >>4

    はっきりと相手を認識しないと見つめた判定にならない

    だから視界に入った程度では転ばない

    >>7

    無理、リアルで見ないと駄目

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:25

    グラサン可?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:01

    競馬場で無双できそう
    やらないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:18

    買い物するだけでめちゃくちゃ支障出そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:27

    任意発動でも500万だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:29

    あ、ワンちゃんだ!

    ………………

    🐶「キャウウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!」

  • 17124/09/21(土) 16:13:44

    >>12

    不可


    因みに同一人物を転ばせるときは一日のクールタイムが必要

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:00

    眼科いけないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:20

    500万に決まってる
    俺の能力で婆ちゃん殺す可能性とか作りたくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:48

    >>17

    じゃあいらねえわこんなクソ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:57

    柔道相撲レスリングの選手にぴったりの能力だな
    掴んで組んで見つめれば良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:12

    カメラ付ゴーグルをつけて生活すればまぁ…
    ガンダムの仮面キャラみたいになるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:43

    500万
    すっ転び能力は勘弁してくれ、この前米津のライブ当選したばっかなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:47

    サッカーならドリブルで無双できそうだしシュートも決めやすそうだなと思ったけどクールタイム1日かよ、500万かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:25

    >>23

    盛大にすっ転ぶ米津を想像したら草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:18

    少し躓く程度でもいらないのに盛大にすっ転ぶとか下手したら死者量産する羽目になるじゃねーか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:36

    任意じゃなくて自動かよ
    車も乗れねーじゃねーか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:52

    もしかして500万円も自分の意志では制御不能?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:27

    能力がデメリット能力過ぎるわ
    金貰ってもいらない能力の部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:01

    自分は欲しいな

    グラサン不可なら普段はメガネかけておいていざ使うとなったらスッてメガネ取るモーションはあり

    あと単純に1対1になった時の護身術として強力なんよな、ただその分悪意を持って使うと強力すぎるから全力で隠し通さんとね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:25

    スポーツもライブもまともに現地じゃ見れないし恋人とか家族に滅茶苦茶被害出るじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:09

    任意で発動できるなら欲しかった
    クソみてえなクレーマーに居座られたときとかヤバい奴や酔っ払いに絡まれたときとか便利そうなので

スレッドは9/22 06:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。