不思議やな 連載当初から追ってる漫画やずっとやってるソシャゲでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:28

    あにまんではつい愚弄したくなってくるのはなんでや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:50

    病気

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:57

    てめえ何言ってやがんだ
    またシャブやってやがんなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:10:35

    俺なんか異常者や嫌悪者が現れることをみこして先に嫌悪者ムーブして論破されることでスレを平和に進行させる博打を打ってやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:44

    >>4

    あっ完走直後に消えたっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:45
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:46

    ワシがとりあえずブルアカ愚弄してるのと同じっスね
    ファンスレ以外じゃ適当に愚弄してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:38

    >>9

    なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:58

    愚弄する=男らしさの証
    平和主義者はチー.牛なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:22

    単純に愚弄コミュニケーションが主流だからそれに流されてるだけなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:45

    初期からやってたソシャゲでもストーリーやゲームシステムで糞…ってなるところはあるから偶に吐き出したくなる時はあるよね偶にはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:49

    他カテはディストピアだからね
    脳死全肯定儲より嫌なとこは嫌だといえるファンの方が楽しめてるのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:05

    >>9

    >>11

    >>12

    すみません、愚弄したことはないんです

    気持ちが抑え切れなくなる前にパートスレから逃げ出したんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:53

    こういうやつはあにまんが無くなったらどうなってしまうんやろなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:03

    >>16

    あにまんで鍛えられた愚弄力でX民を扇動するのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:21

    >>10

    あの糞ゲーやってたら不満なんてもん誰でも抱えてるもんやんケ

    ファンスレじゃ吐かないんだよね

    当たり前じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:07

    >>4

    その他だとこれが有効だからたまにやる

    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:33

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:30

    >>17

    エックス方が野蛮人として格上だから無理YouTubeだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:10:07

    >>18

    どういう愚弄をしているのか教えてくれよ

    まさか制作陣の人格否定してるってわけじゃないでしょ?

スレッドは9/22 05:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。