議論みたいなモン複数人でより良い結論を出すための過程やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:17

    なに勝ち負けでムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:01

    本題よりも目の前の奴より優位な雰囲気を出すことの方が大事なんじゃあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:04

    否定しかしない奴あんたは気分ええやろなあ
    なんか議論に参加してるような雰囲気だけは出せるもんなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:30

    “論争”というより“乱闘”という感覚ッ!
    敵味方問わず殴り合う“タフカテ”のレスバ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:49

    だってやってるのは議論じゃなくてレスバだからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:49

    >>2

    こういう奴は退場っしないと議論が崩壊するんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:50

    よりよい結論のためにわざと間違える手法もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:57

    >>6

    意識してやってる奴は却って無視しやすいからまだ良いんだよ、問題は議論と愚弄の区別がついてない奴だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:39

    匿名で議論しようとするやつ=あほ
    無自覚荒らしなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:51

    ちがう!あれは”議論”じゃない!
    ”相手を蛆虫だということにする”ことを目的としたただの”罵倒”なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:22

    なんで忌憚なく意見を言う事と相手を貶すことの区別がついてねえやつが多いのか教えてくれよ 意見と煽りがワンセットなの最高に頭悪いんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:26

    語録で愚弄してるだけのタフカテより本気で言葉強い他カテ民の方がアホってネタじゃなかったんですか
    ガチだよん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:45

    この画像を貼る時が来てしまいましたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:06

    そもそも話し合いで問題を解決しようってのがナイーブすぎる考えだと言ったんですよ本山先生
    米ソホットラインのおかげでキューバ危機を回避できたように、対話と相互理解は問題が手に負えないほどエスカレートするのを回避するためにするんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:46

    >>14

    これ引用持ってくるやつは多いけどその中身がでたらめだったり解釈間違ってたりするタフカテにはあんまり意味なくないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:52

    ワシは議論したい訳じゃないんです
    ワシは対立意見の奴を言い負かして気持ちよくなりたいだけなんです
    この気持ちわかってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:37

    議論が進まないから反論は死のペナルティね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:12

    >>13

    ネタだよ

    タフ語録の時点でそこそこ口悪いし改変でいくらでも口が悪くできるから対して変わらないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:39

    意見を言うときにいちいち「はあっ何言ってんだそりゃおかしいだろ◯◯ップ」みたいな枕詞つける蛆虫がわりといるんだよね猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:52

    >>18

    その気持ち……わかるぜケンゴ!

    でもそうやって相手を吊し上げたところで何の解決にもならなくないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:31:01

    論破はですねぇ
    破綻した論理を指定する事は出来ても一定の理がある理屈相手には負けを認めるか詭弁を使うしかないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:25

    >>22

    相手を吊し上げる事が目的だから解決が必要とも手段を違えているとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:35

    お言葉です普通に大学に行けば議論のやり方は徹底的に叩き込まれますよ
    おそらく最初からレスバ目的の蛆虫が多いのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:58

    反論や指摘をするのはともかく代案を出せって言ってるんだよーっ 蛆虫野郎ッ!!
    こっちは予算とか時間とか諸々考慮してこの案を出してるんだよね。否定するだけなら猿にも劣るゴキブリにもできるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:21

    リカルド、論破するって楽しいやろ
    はいまずはその定義から考えます、そして論を破るとは如何なるものを指すのか延々と一方的に聞かせてから「前提が間違っていたから最初からね」と繰り返すのは楽しいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:51

    >>25

    お前 喧嘩売る相手を間違えたな

    インター・ネットは「お前は学校で何を学んできたんや?」と言いたくなるような言葉の通じないフルコンタクト野蛮人の玉手箱だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:39

    いやあもうおっしゃる通り伝タフ

スレッドは9/22 05:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。