読売の犬…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:22

    勝てないチームを犬呼ばわりするのはルールで禁止スよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:11:49

    自分に都合が悪いとすぐそういう言い方するところは本当に下品だからやめたほうがいいと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:50

    まさか犬の正体は反しんタイガースってわけじゃないてしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:09

    "読売の犬"というより"阪神が苦手"という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:16

    今の広島は巨人の犬というよりはセリーグの犬という感覚ッ 9月に入って大失速した週べの一撃ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:15

    怒らないで下さいね CS掛かってて全力出さないってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:15

    ま…また桐敷か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:45

    濱口を先発にしてもらっておきながら勝ち切れない己の贔屓球団の非力さを呪え

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:55

    >>7

    もしかして桐敷をトダーだと勘違いしてるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:22

    勝てば横浜銀行と馬鹿にし牙をむかれると犬呼ばわりするそんな阪神ファンを埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:03

    桐敷、桐敷、そして桐敷だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:25

    >>9

    恐らく巨人2連戦でも使うと考えられる

    待てよ 多分雨で流れるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:18

    >>10

    死球離脱した奴のためとか言って笑っちゃうんスよね

    と正当な阪神ファンは愚弄してるんだ 立派な心掛けや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:05

    薄々思ってたけど今回の直接対決無くても今年の戦績ほぼ5分だったし阪神って横浜苦手なんじゃないスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:57

    広島…巨人の犬じゃない所を見せてくれると信じているよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:01
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:29

    追いついたやないケーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:51

    広島は犬じゃないということが分かった そうやっそれでええんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:47

    他球団に期待する前に自分で勝てくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:32

    どうしてビハインドで桐敷→石井のリレーが行われてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:30

    読売の犬…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:55

    広島…"合格"や

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:24

    やっぱり巨人如きに優勝は与えらんねーわ
    アレンパや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:27

    読売の犬に裏切られて負けた巨人ファンを見るのは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:39

    そして横浜も負けそうで俺も嬉しいぜ
    へっ何が山本の為や 避けるのが下手くそで骨折した雑魚のくせに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:03

    ゲッツー体制でFCとか馬鹿しかいないベイス☆ボールで草
    やっぱり雑魚っスねベイスターズ

スレッドは9/22 05:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。