Sao・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:13:42

    ラノベ原作だとなんだかんだ家庭用ゲームで出しても未だにちゃんと売れる上澄みだし
    クソ.ゲー出してもシリーズが途切れないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:18

    リコリスがゴミすぎて相対的にマシなやつやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:14:56

    全裸おばさんは使えるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:15:33

    発行部数だと上が結構いるけどなんだかんだアニメもめちゃくちゃ恵まれててファンとしては嬉しいよねパパ
    禁書がぐちゃぐちゃにされたの見てるとマジで羨ましいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:01

    >>3

    最新作だと全裸おばさんとオベイロンどっちも使えますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:16:59

    フェイタルバレットの続編よこせ
    ワシはsaoゲームの中でフェイタルバレットが1番好きだったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:25

    正直ゲームのほう採算とれてるんスかね・・・?
    パチンコの出来がめちゃくちゃいいからそこからアニメ見てゲームやろうと思ったけどゲームはパラレルで世界線が続いてるから買う気なくなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:06

    >>4

    まぁその代わりコミカライズが恵まれにくいっていうデメリットがあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:30

    ホロウフラグメントのワクワクを超えられていないというかアインクラッドが一番面白いのは原作と一緒っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:57

    SAOはなんか割とオリキャラ大切にしてるからゲームシリーズは別の楽しみができるのは好きなんだ
    ただオリキャラ増やしすぎだからもうちょい削っていいんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:26

    saoには致命的な弱点がある 年に一度新刊が出ればいいほうなことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:05

    ゲーム時空をしっかり続けてくれるのは好感が持てる
    えっスメラギ出ないんスか
    単発超火力OSSで死にかけてビビったワシの思い出なんだ残念が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:58

    プログレッシブの映画シリーズはこのまま荼毘に伏してしまうのか教えてくれよ

    まだミトのサービスシーンが出てないやんけ


    >>7

    次の新作を大手V四人に宣伝させたりしてるぐらいだからそれなりに儲けてるんじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:20

    ワシはキリトさんになりたいんじゃないんです
    キリトさんと一緒に戦ったり冒険したりしたいんですこの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:09

    >>4

    えっSAOより売れてるラノベって結構あるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:39

    >>14

    ウム…フェイタルバレットその要望に応えてくれたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:04

    一回キャラ大集合のお祭りゲー作って欲しいのが俺なんだよね
    原作に逆輸入されたイーディスはまだしも他のキャラを放置しておくには惜しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:52

    >>15

    シリーズ累計ならSAOより上は薬屋、転スラ、とあるだけっスね

    まあラノベだけって括りならSAOが一番上になるんやろうけどなぶへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:57

    >>14

    SAOIFってのは唆られるよね

    まあ仕方ないんだけどsao以降のキャラ出して欲しくなかったんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:58

    >>11

    年に一回新刊が出るだけでありがたく思えよ

    AWの新刊はいつ出るのか教えてくれよ

    マジで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:43

    >>8

    ふうんコミカライズが恵まれてる代わりにアニメ……糞な禁書とは対象的なんだな


    ゲームの方はどうなんスかね?とあるはソシャゲに割と力入ってた気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:44

    今ベータテストやってる新作ゲームは何だかんだ楽しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:53

    >>13

    個人的な意見だけどプログレ映画は消えていいですよ

    本編と繋がりないからミトの活躍はSAO空間送りされたしプログレの面白い部分削って存在しないミトの活躍盛られても面白くないですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:23

    >>20

    待て面白い作品が現れた

    絶対ナル孤独者だ

スレッドは9/22 06:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。