ダメダコイツ無理だわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:57

    謙信復刻するまで放置安定だわ
    おっと、石使えとかのレスはいらんぞ。あれ使うとモヤモヤするからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:39

    じゃあなんでスレ立てたんです……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:18:55

    じゃあこのスレは何を語るんだい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:23

    お気持ちスレ記念

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:26

    アストライアとかいらっしゃらないのですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:37

    素人質問で申し訳ありませんが、スレ立てるまでもない系に書き込もうという考えはなかったのでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:38

    言うて謙信いなくてもいけたが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:38

    今日の晩御飯について話すしか無くなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:44

    >>4

    なぜ石を使わないのかについて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:04

    これが表明ですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:07

    全てのカルデアに謙信がいるわけもないが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:11

    別にバサトリアでもよくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:16

    やってる途中でイベ終了したらインタールードで再開しても進行度って最初からなんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:26

    >>10

    クソみたいなプライド持ってるから以外にあんのかよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:26

    別に謙信持ってなくてもいけたが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:28

    令呪でHPとNP増やせばいいんじゃないでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:31

    アタランテ・オルタのプリケツでもはるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:33

    いうて謙信って全体からしたら所持率大した事ないしそんな必須なら騒がれてるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:34

    まぁ数ヶ月後にインタールード入るしその時は続きから始まるらしいしいいんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:35

    令呪は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:53

    人類の脅威だからバサトリアでもいけたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:56

    謙信いなくても勝てたが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:05

    なぜデメリットも無いのに石を使ってコンテするのを躊躇ってしまうのかその心境とは
    なんかもう名前ついてそうだなこの現象

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:08

    令呪一、二画使えばいいだけでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:11

    じゃあ以下好きな飯でも語ろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:14

    これのために謙信引くならコンテした方が石使用量トータルお得じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:18

    >>19

    まあこれよね

    ぐだぐだPU2と周年の日替わりだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:34

    朕と始皇帝とフレサポキャストリアで突破しました。Vやねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:21:42

    令呪は毎日3角使えるドン!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:00

    >>29

    朕とバサトリア、間違えた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:07

    ジャンヌとマルタ、最後に置いといた朕様で殴り勝てたし、謙信はなくてもいけるが。
    ここでお気持ち表明されても「はあ、そうですか」になると思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:11

    聖晶石以前にコンテ石あるだろうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:13

    >>29

    適当なこと言うんじゃねぇぞエアプが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:33

    >>29

    フレンド使えましたっけ??

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:41

    ぶっちゃけ構ってほしくてスレ建てしただけでとっくにクリアしてるんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:58

    まあでもシナリオ早く読むよりも石使わなずスッキリ勝つのを優先するってのは中々潔いプレイスタイルだとは思うよ
    正直あそこでプレイ止めていつ来るかもわからん復刻を待つって中々出来ることじゃないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:00

    >>34

    去年の夏イベから始めてるからエアプでもしかたないかもしれない。令呪は切った。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:04

    >>29

    本日のエアプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:19

    多分これ以降はスレ主を叩く流れがエスカレートしていくだろうから今のぽかーんとしてる雰囲気のうちに消しといたほうがいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:21

    水着マルタさんが「悔い改めろっての!」ってボコボコにしてくれました

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:23

    無敵貫通礼装のジャンヌとキャストリアでまじでちまちま削ったよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:23:58

    >>38

    フレサポキャストリアってなんなのか教えてくれよ♥

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:05

    ダメダこいつ無理だわ、ノーコンで行こうと思ったけど石割った←わかるし、俺もそう

    >>1←ハァ???

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:13

    全滅して令呪3画使ってコンテ
    日付跨いで回復したのを確認してから再開して令呪3画でコンテ
    これの繰り返しでいけるやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:27

    まぁネタバレとか気にしないんならいんじゃね?
    これでネタバレされた!とかクリア出来ない!クソ!とか文句言うんならぶっ叩くが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:48

    キャストリアとジャンヌで回復無敵対粛清回しまくって空いてる枠とジャンヌでぶん殴ってたらいけるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:59

    >>42

    参考までにお聞きしたいのですが無敵貫通礼装を持たせていた理由は何故ですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:24

    出来ればノーコンクリアしたい気持ちは分かるし実際それで何回か撤退してるけどいちいちスレ立てしようとは思わんね使えるもんも使わずクリア出来ず無理とか言うのはよく分からん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:59

    >>43

    フレンドのキャストリア使って始皇帝とバサトリアで倒したんだが?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:26:39

    >>49

    一回確率回避までやってやり直した

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:03

    >>51

    ??????

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:08

    >>51

    フレンドは固定だボケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:40

    ダメだじゃなくてダメダだしダメダなんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:44

    >>51

    はよ最後まで進めろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:20

    俺は使えなかったけどフレンドサポ鯖使えたのかーそっかー

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:41

    >>55

    コメダ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:47

    >>51

    ゲストNPCからの選択固定枠なのにフレンドキャストリア使うってどんな方法を取ったんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:47

    正直理解できないだけで>>1に対して怒る理由はあんま無いな……

    ノーコンクリアしたい気持ちはわかるしそれでスレ建てするのも別に規約違反の悪行ではないし

    強いて言うなら言い方が気に障ったのか……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:57

    そこにアストライアがいるじゃろ
    キャストリアでバフったら解決や

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:58

    なんでコンテのために石割るのはできないのに特定のクエストクリアするためにだけに限定星5を石を数十から数百単位で割って入手することには躊躇いがないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:07

    >>51

    ザビ男 NPCサポート(アルクorスペエレorザビ子orシエル) 自枠4でフレンド使えないのにフレンドキャストリアとか言ってるからエアプって言われてるのわからんのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:13

    あにまんってたまにハッカー現れるよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:49

    >>60

    単純に何を語れば良いのか分からないスレだから

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:56

    スレ主よりフレキャストリア借りてクリアしたとか言い張る人の方が断然怖い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:14

    サポ白野サポエレLAキャストリア玉藻バサトリアで行ったんでそういやルーラー使わんかったな
    さすがにこの一戦のためだけに謙信引くのはありえんだろうしめちゃくちゃ謙信好きが謙信が輝きそうなクエを大事にしたいんかな
    それくらい好きなら既に宝具重ねてそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:16

    まあそのままモヤモヤするから配布鯖もらえなくても納得するならいいんじゃない
    どーせそのまま運営糞!ってムギャオーするコンボに移るんだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:32

    全ユーザーが使える救済手段を勝手に縛っといてストレス溜めるアホ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:38

    >>65

    わからないなら放置してブラバすれば良いって思っちゃうんだけど、違う?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:09

    俺は放置するわ
    ならまあお好きにしたら?やけど

    「これは放置安定(キリッ」とかやってるからやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:49

    白野先輩にはオダチェンで下がってもらってジャンヌSエレあとは適当なルーラーで挑むんだ
    後衛に生半可なの置いてると負けるけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:28

    ロマンパーティで行ったからコンテ石躊躇なく割ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:52

    コンテ石にしても謙信にしても単純に手っ取り早いルートだから示してるだけでアストライアやバサトリアとか他のアタッカーでも可能ではあるのよね
    その分運やら諸々の手間がかかるだけで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:07

    >>72

    卑弥呼とアストライアと配布星4ルーラーズのうち誰が良さそうですかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:09

    >>69

    別に個人の好みで使わない、は良いと思うんだけど、

    わざわざスレ立てて「俺は石を使わん!」と宣言されてもなあ、とはなる。


    それはそれとして、フレキャストリアとか出てくるしなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:47

    >>70

    それは正しいんだけど人間には感情があるから「放置安定」「おっと、石使えとかのレスはいらんぞ。あれ使うとモヤモヤするからな」みたいな口ぶりを見ると一言物申したくなるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:48

    フレキャストリアが謎すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:35

    おっとじゃねーよおっとじゃ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:38

    スレ建てるまでもないことを書き込むスレがあるんだからそっちに一人言として消化しろとも思うが単純にそうだねって同意が欲しかったのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:55

    何を語ればいいかわからんとかはあそうですかとかじゃなくてもっと直接的に「俺は>>1の口ぶりが気に入らんし嫌い」って言えばいいんじゃないかな

    俺は言う、>>1は悪いことしてるわけじゃないけどその言葉選びと態度はムカつくし嫌いだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:01

    1の書き込みが癖強だからフレキャストリアとかいう異聞帯を招いた

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:32

    そういや謙信復刻って終局までに来るんかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:14

    ぐだぐだの時一応復刻するんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:19

    >>81

    何を語ればいいかわからんと思ったからそう書き込んだだけでスレ主が嫌いとかそういう感情は無いからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:51

    >>84

    ノッブと沖田以外の復刻ってあんまやってなくない?

    今年のぐだぐだが幕末だったら謙信来ないんじゃないかなと

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:03

    >>7

    結局これでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:26

    >>87

    言ってもスレ建てるまでもないスレって住民が勝手に始めたものだし規約違反でもないスレで誘導するのちょっと行き過ぎた自治行為じゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:30

    >>62

    オリュンポスでコヤンとデメテル突破するために石を10個ぐらい割った俺が通りますよ?

    死ぬほど使ったという感じがあったけど、それでも10連分にすらならないんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:49

    ムンキャ戦とその後の岸波戦は久々にアルキャスよりジャンヌが輝く舞台だったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:50

    配布コンテ石2個もってかれた
    基本粛清防御だけど絶対に耐えれないタイミングが来るから
    そのタイミングで防御捨てて全バフ殴りor宝具で神風アタックするしかなかったな
    ゴリラ殴り役→卑弥呼、アストライア
    でした

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:59

    自前キャストリアならわかるけどふれんど…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:01

    ただの阿呆では?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:03

    そんな怒ってる人とかおるか?多少口は悪いけど他のスレと変わらんレベルやし

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:46

    >>90

    対粛貫通は普通にきつい

    全体回避目当てでダビで使っちまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:07

    怒ってる人はそんないないでしょ
    かわいそうな1だなぁってなるだけで

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:47

    ぶっちゃけ次のぐだイベで謙信が来たとして、その頃には奏章Ⅲが閉まってるとかもありえるだろうからね
    つまらないプライドで進むのを止めた結果物理的に数ヶ月進めない、とかでまたこんな感じのスレを立てそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:44

    そうか、アンインストール安定だぞ
    おっと、スレ爆破とかレス消しは禁止な
    モヤモヤするからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:52

    プライドが肥大化しただけの大人になりきれないただのガキがスレ主だから、大目に見てあげようよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:26

    >>88

    誘導というかスレを建てるほどの事じゃないよねって提言でしょ

    実際このスレの目的がわからんし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:54

    >>100

    >> 誘導というかスレを建てるほどの事じゃないよねって提言でしょ

    これがよくわからんスレ立てなんてそんな大したことじゃないし、どんなくだらない理由で立ててもいいでしょ

    目的がわからんようなクソスレなら無視してりゃ落ちるしな

スレッドは9/22 06:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。