【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…69スレ目

  • 1時貞24/09/21(土) 16:27:55

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.9まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2時貞24/09/21(土) 16:28:34
  • 3時貞24/09/21(土) 16:30:18
  • 4時貞24/09/21(土) 16:31:58

    どんだけお前趣味悪いんだよ……………
    できたやつの笑い声とかも含めて……

  • 5ショウリ24/09/21(土) 16:34:16

    ………同感っす。
    「スッゲェキメェデザインですね」

  • 6ミスターM24/09/21(土) 16:38:24

    「ケッケッケッ!!コイツらがM様の言う危険分子か?」
    「とてもそうは思えんがな…カッカッカッ!」
    「だが実に興味深いゲボボボボ」
    「…………(こくこく)」
    「あまり敵を舐めるな、彼奴等はグランドジェネラモンを倒したのだからな…キルルル」
    「フッフッフッ…まぁー良いさ!!あんな地味な者達などエレガントでファンタスティックな私がド派手に始末してやろう!!!」
    「ココココッ!あまり軽率に喋るな貴様ら!M様の前だぞ!」

  • 7ユウ24/09/21(土) 16:42:08

    >>6

    ………もうちょっとこう。なんかないの?正直、七英雄を見習うとか……

    「そういえばロマ○ガ2のリメイクが出るみたいですしね」

  • 8時貞24/09/21(土) 16:42:26

    (……………………………………)
    ソードマスターヤマトしていい?

  • 9ミスターM24/09/21(土) 16:44:06

    >>8

    戻ってなさい皆さん

    『はっ!!』

    【姿を消す7人】

  • 10時貞24/09/21(土) 16:45:03

    ……………こほん。
    あの変人集団がお前の新しい手駒か?

  • 11ドルモンノテイマー24/09/21(土) 16:48:17

    そういえばあの夏狩さん? だっけのそっくりさん冬李。なんか名前的に春と秋もいる感じが……というか自分のデジメンタル返して欲しいんだけども……

    (明らかに切り替わり始めた流れに気の抜けた事を言い始めて)

  • 12Xテイマー24/09/21(土) 17:45:21

    「横殴りに行きたいけどうごけない~」
    今は我慢だ、な?
    「ぎ~ぅ、ぎ~ぅ」

    【動けない二人に鎌引っ掛けて後ろに連れてくベタモン】

  • 13ミスターM24/09/21(土) 18:52:58

    >>11

    ええーもちろん…冬李

    「はーい…ぺろ」

    【すると冬李は運命のデジメンタルをペロリと舐めるとドルモンテイマーにぽいっと投げ渡す……が…】

    「ほいさ!!」

    【ハンターが横入りしデジメンタルを奪い取る】

  • 14時貞24/09/21(土) 18:54:29

    ……なにがついてた?

  • 15シエル24/09/21(土) 18:56:18

    >>12

    もう。大人しくしてなさい。それとももう一回げんこつ言っとく?♪(拳をグーにして)

  • 16ドルモンノテイマー24/09/21(土) 19:01:39

    >>13

    (ちょっとすけべだなと思いつつ受け取ろうとするカッさられた男)


    ……ヨシ!


    (とりあえずハンターのところにいったので問題なし)


    それはそれとしてちょっと聞きたいんだミスターM。その名前って全部あなたがつけたもの? 夏狩も冬李も


    (だとするなら浮かんでる疑問がより深まるのだ)


    >>15

    ステイ。待って。ゲンコツって万能アイテムではないんだ

  • 17シエル24/09/21(土) 19:05:33

    >>16

    そう?ガンクゥモンも暴れまわってるデジモンをだいたいげんこつで沈めてたわよ?

  • 18ミスターM24/09/21(土) 19:23:28

    >>14

    ちょっとデータを頂いただけですよ

    「何処らへん舐めてたっけ…?此処か?」

  • 19Xテイマー24/09/21(土) 19:24:41

    >>15

    「ひぇ……」

    殴るな殴るな……



    >>18

    気持ち悪いなおい……

    【若干引き気味】

  • 20時貞24/09/21(土) 19:24:55

    >>18

    なるほど……随分せこいことを考えてる様子で…………で?娘さんはくれるのかモザイクパパ。

  • 21ドルモンノテイマー24/09/21(土) 19:36:20

    >>18

    (質問に答えない。答えたくない?)


    それで顔が2人とも同じなのは? 自分の顔を隠すのに。何か大事な顔だったり? 例えば貴方の奥さんか本当にいた子供とかの

  • 22ビクトリーグレイモン24/09/21(土) 19:42:54

    「随分と趣味の悪い量産型だな……」

  • 23ミスターM24/09/21(土) 19:44:42

    >>20

    えぇー構いませんよそんな失敗作でよければ

    >>21

    さぁーどうでしょうね

  • 24時貞24/09/21(土) 19:45:37

    >>23

    そうか。じゃあ遠慮なくもらってくぜ。(かがりの肩をしっかり抱いて)

    じゃあ次は……お前の首なわけだが。

  • 25気生嶺24/09/21(土) 19:52:01

    「……どこまでも天才的だな貴様等は……
    ああ、間違いないよ、貴様等全員……私の気を逆撫でする天才だ」

  • 26ドルモンノテイマー24/09/21(土) 20:01:50

    >>23

    (まだ情報が足りないか)


    ところでここには何をしに? ただ新たな兵器とその秘書の紹介をしに?


    (それはそれとして運命のデジメンタルのデータを検査すればわかることがあるだろう。

    それは人間でもデジモンでもない何かの手によって作られた事。全くの解析不能である超自然的な力も関与している事実だ)

  • 27ミスターM24/09/21(土) 20:09:21

    >>26

    言ったでしょう?紹介しに来ただけだと

    >>24

    >>25

    「M様、コイツらの相手は私が…」

    そうですか?それでは頼みますよ

    【姿を再び現したローブの一人がそう言うとMは冬李と共に姿を消した】

  • 28時貞24/09/21(土) 20:10:46

    >>27

    (さて……連戦か…?)

    ………引っ込みな雑魚に用はねぇ。

  • 29気生嶺24/09/21(土) 20:14:05

    「……流石に何度も宇宙変動レベルの大技を使うことはできん、貴様らの相手は純粋な槍技のみになるが……覚悟しろ、私は殺さないギリギリを攻めるのが得意なんだ、死なせてくれと泣き叫んでも許さんぞ」

    光を使い尽くしたのか、槍へと戻ったフレイルをフードに向ける、どうせミスターMの方は雑に異空間に逃げるだろうと最初から無視してその産み出す雑兵を無限に擦り潰す戦法に出たのだ

    「恨むなら自分の親を恨むがいい、貴様をこの世に生み出し作り出したミスターMをな」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:25

    このレスは削除されています

  • 31スマメ24/09/21(土) 20:14:59

    >>28

    >>29

    そいや

    【するとスマメは2人のうなじに液体の入った銃を撃ち込む】

    「ちょ!?トランスマメモン!?」

    ただの睡眠薬だ……てめーら少しやり過ぎなんだよ少し寝てろ

  • 32時貞24/09/21(土) 20:17:37

    >>31

    ………………何すんだお前。(寝るつもりはないとばかりに自身の足にデュークモンの槍を突き刺ささせた)

  • 33気生嶺24/09/21(土) 20:18:42

    「あのな……私に毒や薬は効かんと言ったはずだろう?
    まぁエネルギー消耗は事実だが、だからそれで引き下がれと言われて退がるようなら、この姿にはなっていない」

  • 34時貞24/09/21(土) 20:20:54

    ………それに、エネルギー消耗してようが…やれることはいくらでもあるだろう。
    おいジン。お前もそろそろ……
    「いや、最後まで付き合います。俺たちの方はまだ余裕あるし」
    そうかよ。
    ならなんか作戦立てるときはこきつかうわ。

  • 35Xテイマー24/09/21(土) 20:24:30

    【目の前の光景に動かせない体に歯ぎしりしていた】
    グギギギギギギギ…………

    「ぎゃふん!!」
    【まるで代わりと言わんばかりに前に出ようとするベタモン】

  • 36時貞24/09/21(土) 20:25:54

    さて……ハンター、ジン。まだ元気なお前らが、奇跡を起こせ。

  • 37時貞24/09/21(土) 20:26:42

    ……戦えないことはない。けどこの状況じゃ俺は防衛のほうがよさそうだからな……
    その奇跡の力に免じてメインは譲ってやるよ。

  • 38ドルモンノテイマー24/09/21(土) 20:28:28

    ……今の睡眠薬の攻撃に反応できないほどに2人は消耗してる。


    (現に当たったのだ。いつもならば簡単に弾くかかわすかぐらいはするはずだ)


    カイドウは>>35の通り。それなら……


    (残ってるメンバーはハンター達、ジン、ベタモン)


    後は自分達。行こうドルモン。奇跡にならぶ時間だ。シエルとウィザーモンは消耗した人達のことをよろしく


    (そしてついに後衛に回っていた男とドルモンが前に出てくる)

  • 39ウィザーモン24/09/21(土) 20:32:26

    >>38

    あいわかった。

    「任されちゃいました♪」

  • 40ジン24/09/21(土) 20:33:17

    いけるよな、ブイ。
    「無論だ。奇跡の力。その先達として負けるわけにはいかん。」

  • 41ショウリ24/09/21(土) 20:36:53

    ………俺も出ます。
    ネネちゃんたちが活躍してるのもあれなんで

  • 42ジン24/09/21(土) 20:38:51

    >>41

    引っ込んでていいぜ?

    ……無理して戦わなくて良い。というか……無理して戦わせないために俺たちがいる。

    ………その意味。ようやくわかってきた。

  • 43アン24/09/21(土) 20:39:49

    今度こそ僕も混ぜて?
    ねえねえ!いいでしょ?
    【グランドジェネラモンの時はそれぞれの成長が楽しみになってしまいつい手を出せなかった】

    (実際は中の人が参加できなかったからです…すいません…)

  • 44DMハハハハンター24/09/21(土) 20:41:22

    流石にここまで何もできてないからな…!行くぞマゼイルモン!………マゼイルモン?
    「zzzzzzzz…」
    「エネルギー切れで寝てますねぇ…」
    えー……

  • 45ショウリ24/09/21(土) 20:42:02

    >>42

    いえ。別に無理はしてねーっす。だだ……見てるだけじゃカッコわりーなって思って

  • 46時貞24/09/21(土) 20:42:27

    (………あいつ以外の気配……は感じないな……前哨戦?あいつが希望したからってのもあるだろうが……むしろMからしたらおそらく……この戦いを通してさらにデータ抜き取りか……)
    ………いや。アンは………まあこの際おいておくとして……戦う人数はできれば削るぞ。もしも横槍を食らったらもう俺は反応できん(できる)

  • 47ベタモンX24/09/21(土) 20:42:58

    ぎゅるるるるぅ!!
    【今まで後ろにいて暇だったと言わんばかりに体を震わせている】

  • 48気生嶺24/09/21(土) 20:54:36

    「機に乗じて味方を増やせればよかったのだが、流石にここまで長く戦うと消耗が激しい故
    帰り道の分のエネルギーは常に確保しなければならないからな、後ろで見ていよう」

    ブルムロードモンから分離して気生嶺とロトスモンになった直後、ロゼモンがバースト化
    気生嶺の体力が厳しくてもロゼモンはまだまだ動けるため、今度はタイマーとしての支援に徹する動きを取る

スレッドは9/24 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。