さてフレポガチャ回してサクッとザビの宝具レベ5にしちゃいますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:37

    ハベにゃん、教えてくれ。俺は、後何回フレポガチャを回せばいい?俺は後何回、ガチャを回せばいいんだ?リリィは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、ハベにゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:15

    お知らせを読め

    フレポPUを待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:32

    フレポPUを待てと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:45

    おいおい
    それより確率低い黒いのが来る可能性も0じゃないんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:46

    ハベニャン「ピックアップ来るらしいからそれまで待ってた方がいいんじゃない?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:04

    アペ2欲しいから回したらリリィが3人も来たぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:32

    PU待てなくてフレポ全ツッパした
    黒いのが2体出て星4もたくさん出た、ハクノンは一体だけでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:07

    俺もちょっと回しちゃったけど幸いすぐに10月にPUあるの知れたからブレーキ踏めたぜ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:14

    80万ポイントぐらいだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:18

    PUなくてもワンチャンなんとかなるかもって思ったがならんかった
    でもなんかハベにゃんは7人来たしリリィは4人来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:23

    350万で5Lvになったぞ俺、残りフレポ80万だぞ俺、

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:59

    >>9

    はえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:40

    40万使ってノーザビだったのでおそらく下振れしまくっているな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:52

    >>9

    うぉ…すげぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:55

    持ってるフレポ半分くらい使っても出なかった奴も居る
    使った後でピックアップあるって知った
    はべにゃんとアンリだけは2人ずつ来た

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:16

    俺はちょっと宝具2か3くらいにしたいな〜程度の軽い気持ちででフレポ回したマスター
    50万近く溶かしてハベニャン3リリィ2のフルハウスで心折れて素直にピックアップ待つ事にした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:28

    >>9

    ちなみに残りフレポってどのぐらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:47

    自動変換設定が鯖の星1~2を自動変換するように設定してもされないのはどうにかしてくれ、売るのが面倒

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:05

    >>9

    うっそだろそんだけで出たの!?

    運良すぎだろ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:12

    フレポで喚べるレア鯖も種類が増えてきたし、明確に狙える時期でもないと凸るのはキツイよね実際

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:21

    星4自体の確率は低いとは言えその星4が3人だけだしまあなんとかなるやろってついつい思っちまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:29

    フレポは一括1000連くらいさせてくれないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:49

    >>19

    自動変換されるのは「サーヴァント」じゃなくて「サーヴァント(経験値)」なので種火の事なんです・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:21

    フレポ180万で黒助1 ハベ4 リリィ5 ザビ4だから上振れ下振れはあるかもだけど特に偏りらしきものがなかったかな?

  • 26924/09/21(土) 16:47:23

    >>18

    1000万ちょい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:59

    今260万しかないからピックアップ待ちだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:26

    40万くらいで出たわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:15

    >>9

    >>28

    お前らなんでそんな運いいの?(400万使いながら宝具2)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:06:19

    70万使ってザビ0だ
    賢いマスターのみんなは大人しくピックアップを待とう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:12

    …ふっ、PUするのか
    知らなかったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:54

    >>31

    よぉ座れよ疲れてんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:10:50

    >>26

    900万でいいからちょうだい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:54

    80万でハベ4、リリィ4、ザビ2
    この辺で撤退する

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:23

    >>32

    フレポのミクトランパまで誕生するのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:13

    マシュマロ持って焚き火の前に座るわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:41

    50万くらい使って一枚しか来なかったのでやめた
    正確に言うと副産物の概念礼装を強化して消費するのが面倒になったともいう
    (自動売却はもったいないのでしない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:02

    50万で4ザビ1リリィ1ハベにゃんだったからてっきりザビが出やすい設定なのかと思ったけどここ見る限り上ブレだった?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:27

    せんせー質問です!
    今回のイベントをクリアしてなくても岸波さんにはガチャから会えますか?(1.5部で止まってる勢)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:45

    >>39

    ダメです

    クリアしましょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:07

    >>40

    うっうう……行けるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:43

    >>41

    期間限定と謳いながら実質恒常みたいなもんだからゆっくりでいいんじゃない?

    どうもイベント後速攻でインター入りするような話もあるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:12

    200万で1枚
    もうおしまいだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:27

    >>42

    ありがとうございます

    とりあえず、今行ける分のイベントを頑張って終わらせてからシナリオを進めたいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:31

    >>33

    謙虚で強欲な壺

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:45

    約百万FP
    宝具5、スキル1、2凸、アベンド2凸ならコヤコヤオベロンで周回できるスペックはあったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:13:08

    140万くらい使ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:03

    あいや待たれよ!お知らせによればじきにピックアップが……
    ピックアップなぞ待てるか!俺は!今!宝具マにしたいんだ!
    急いてはことを仕損じまするぞ!
    黙れ!

    こんな感じの内心だよぼかあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:49

    >>48

    ぶっちゃけ、フレポって使い時ってあんまないし、PUよりも引きたいって熱量の方が大事と言うか

    ハベニャン引いてもハベニャンの鯖コインもらえるなら、それはそれでプラスだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:18

    370万ほどかかったけど宝具5になったよ
    半年前に2部6章クリアしたのにハベにゃんのアペ全開放+120にしても余るだけの鯖コインがここにあるね、なんでだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:11

    >>41

    性能だけ考えるなら無理しなくても良いし思い入れとか込でもそのうちインタールード入するから無理なら無理でいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:57

    >>32

    フレポランパ…フレポガチャ爆死した者たちを迎え入れてくれるのはフレポトリポカ神の楽園だけ…

    「座れよ、回し疲れているんだろう?」

    「ヴォーダイムの礼装を付けたフレンドを探せ。気休めくらいにはなる」

スレッドは9/22 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。