無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな26.1

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:10

    ガルシアもスレが途切れるのを望んでいない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:29

    悪いねぇ 私は身に覚えのない規制に巻き込まれて書き込めなかったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:07

    これが公式のアカウントとサウンドトラック

    ムフフ…今回も良曲揃いなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:03

    シュルマちゃん、開幕ポルナレフ語録めいた書き込みから始まってるんスけど…いいんスかこれ
    もしかしてタフ語録を言ってても違和感のないコンビクトとしてお墨付きを与えてもいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:38

    ユーニにカシアと出番少ないコンビクト二人が出てて嬉しかったのは俺なんだよね
    まっ、二人とも異常局長執着者だから安全は保証できないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:53

    人選が恐怖を超えた恐怖なんだ 局長の身の危険が深まるんだ
    だからエブンとルヴィアレイで中和するんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:59

    スレ建てあざーす
    灰の潮…待ってるよ
    やっぱり灰の潮前にスレ落ちてる場合じゃないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:11

    何度も何度も落ちるってことは人がいないって事やん
    何度も何度も落ちるってことは数人か一人で回してるだけって事やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:41

    >>10

    十中八九そうですけど何か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:11

    ふうん人が居なくて落ちたことをスレ画をL.L.一人にすることで表現しているということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:20

    保持12時間って微妙なんスよ
    朝レスないと落ちる…皆そんな暇やない そこんとこヨロシク!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:41

    マネモブはちゃんと周年に向けて石を貯めているのか教えてくれよ
    ワシめっちゃLLで沼ったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:39

    この画像を見なさい
    これは今のキャラ達でもなんとかなってることに加えてL.L.が40連で引けたこととジョジョコラボガチャに備えた石とチケットの数
    …ジョジョが来ないなら周年人権を凸るしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:33

    ワシは割と課金してるから参考にならないんだぁ
    とにかくビジュが股間や心に来たら全力なんだ己の癖には勝てないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:57

    ハートにズキュンときた衣装の時しか高級密令を買わないと決めていた男、それが僕です
    しゃあけど毎回魅力的な衣装が来るなら買うしかねえっスよえーっ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:15

    ウチのMBCCがな…貧乏なんだ 金が必要なんだよ
    L.L.が刺さったから引きに行ったら、一人引くだけで貯蓄が枯渇した それがウチです
    周年はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:44

    まあ気にしないで 限定コンビクトの方なら逮捕状20枚近く配布してくれますから
    今年の周年は恐らく新限定、新恒常、シャローム姉さん復刻が同時に来るんだよね(財布に)厳しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:19:50

    >>14

    石はヘスティアの時に荼毘に付したよ

    かろうじてこの間の補填チケを残している程度

スレッドは9/22 19:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。