【お気持ち】改修は嬉しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:46

    一番好きだった宝具ボイスが消えてしまった…
    『大悟も解脱も我が指ひとつで随喜自在。

    行き着く先は殺生院。

    顎の如き天上楽土。

    天上解脱、なさいませ?『 快楽天・胎蔵曼荼羅 』

    どこまで逃げても、掌の上...』
    どこ…?ここ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:19

    え?これなくなったの?滅茶苦茶好きだったのに!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:13

    ボイスは増やしてもいいけど減らすなー!
    サモさんの「ただいま整備中〜!」の旧ボイスめっちゃ好きだったのにさぁ
    新しいのも好きだけどね!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:32

    ボイスが完全に消えることあるの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:33

    無いんすよ
    全ての再臨状態で宝具ボイス調べても

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:26

    ボイスって消えることあるんだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:12

    ボイス消えるとか初めて知った
    新しい演出の長さに合わなくてやむなくってこと…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:26

    まじか…
    行き着く先は殺生院のごろが良くて好きだったのだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:55

    近いボイスはあるけど「大悟も解脱も我が指ひとつで随喜自在」と「どこまで逃げても、掌の上...」の部分が別のに変わってたりなくなってたりしてるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:09

    え!?消えたのあれ!?
    メッチャ好きだったし残しても良かったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:48

    >>9

    よりによって始めと終わりの一番重要なとこが消えてるの痛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:18

    よりエロい演技に直したver.後日追加やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:46

    >>8

    1臨の宝具パターンの一つに行き着く先は殺生院のくだりのボイスはあるよ

    ただ>>9の部分が変わってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:19

    もうキアラ様の掌の上で踊れないってコトッ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:56

    もうほとんど知られていない修正前フランを思い出すのぅ婆さんや……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:32

    >>13

    あ、そうなんだありがとう

    まぁこの宝具ボイス自体のごろが良かったからそれはそれで悲しい

    BGMと合わせてよかったのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:00

    強欲かもしれんがピックアップに合わせて追加してくれないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:59

    あぁーモーション変更すると尺的にそういう弊害あるのか
    寂しいけどこれはしゃーないかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:26

    消えたセリフだとプーサーの綾香に関するセリフとかも消えたよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:34

    >>19

    あれは修正でセイ綾推しの人達が盛り上がってたらしいから良かったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:06:50

    他だと鈴鹿の台詞も無くなってたって?
    なんか荒れてた印象あったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:53

    サモさんに関してはド下ネタ空耳が原因だろうけど
    モーション改修による尺の都合とかあるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:45

    そもそも改修されたのお知らせで言われて無くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:01

    スルーズの例の悲鳴もいつの間にか消えてたよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:43:50

    いやだよぅ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:14

    >>24

    まああれ奇声過ぎたからな…

スレッドは9/22 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。