(プリコネ)プリフォが復活するだろうし名誉挽回の機会が欲しいね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:11

    後、プリフォの更なる強化ってどうなるだろうか?
    ペコリーヌは王家の装備覚醒で更なる強化があってシェフィは最新式かつドラゴン族の覚醒があるからあれだけどその他はどうなるやら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:33

    ペコさんは王家の装備との重ね合わせ(星6?)っぽいのが提示されてるけど他どうなるんだろうね
    メインストーリーの本筋にTW追加も今のストーリー見てると難しそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:59

    全員お姉ちゃんパワーに覚醒してそれをプリフォと掛け合わせたら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:50

    プリコロとプリキャルは別に強化いらん現役の強さだからなぁ
    かといってプリペコ☆6だけ先行だとまーた一人型落ちして使われない期間長くなるし
    まあそもそも貰った初期コンセプトが悪くてペコリーヌだけやったら弱いのが一番の問題なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:50

    基本からバランス調整して欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:54

    運営自体にペコを嫌ってる感半端ないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:52

    アルターメイデン組も4部辺りでプリフォ貰えるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:38

    2部の敵は強すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:55

    ゼーンですら規格外の強さ(本人スペックにチート付き)だしエリスは世界の管理者だし……
    三部がザコと言われてもどうにもならん(見せ方はもう少し何とか出来たとは思うけどね)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:51

    たまに使われるプリペコとほぼ使われて無いプリユイが7周年辺りで星6にされるんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:49

    >>11

    プリキャルプリコロにはまず来ないし、プリヒヨリもまだ早いだろうから先にその二人だね

    プリレイは風にタンクがいないせいで使いようがないパターンだから一括りにしづらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:42

    >>10

    >>9

    今さらこんな奴らに苦戦するぅ?

    レイジレギオンとエリスの後だから余計に

    公式がこいつら味方落ちにさせる気満々なせいで、街壊すわ装備盗もうとするわで好き勝手に暴れてるのに、勝負は曖昧な結果で終わるから何もかもが中途半端だし

    露骨な贔屓入ってるのが余計にストレス溜まる


    レディ・アラクネは久々にテンプレ異形悪役キャラで好きだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:21

    >>13

    牢にはぶち込まれるんじゃなかった?


    処置が甘いのは否定しないけど、あそこからいきなり処刑します!なんてやったらキャラ崩壊どころじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:37

    3部は明らかデフレ傾向なんよな
    それこそTWは別に授業しなくていいんじゃないか?って感じだし
    ボスのアラクネのあーハイハイ今更7冠レベルねって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:28

    >>13

    再ダイブのペナルティで弱体化したってティアに言われてたじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:39

    三部の次の大ボスは多分現実からちょっかいかけてきてる連中なんだろうけど、その中にどう最後の七冠が関わるのか
    現実サイドの奴らがどんな反則手段を持ってくるのか
    その辺が不透明な上に世界移動まで咬ませてくるから三部の敵の規模って結局よくわからん……非道系の絡め手多くなるんかね
    あとアラクネが滅茶苦茶科学者っぽい感じの回想してたのが気になる、情報抱え落ちしやがってからに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:00

    ミネルヴァの端末になってるシェフィ経由でプリフォが復活するパターン何でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:44:15

    >>18

    パターンというかその辺の話をキャラストでしてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:11

    一応後半の敵は蜂、狼、豹の三凶と色欲と強欲の装備者とフレイヤと幻境竜后って奴なんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:34

    >>20

    フレイヤの口ぶりからするともうコンタクトは取ってそう


    国際警察と幻境竜后の関係がどうなのかよく忘れる……コロパパが一旦ダイブした時点で袂を分かってるみたいだけど、あいつらは手を組んでるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:31

    俺未来人だけどペコリーヌは全ての王家の装備した完全体になって草野はみんなのプリフォを一つに纏めたアルティメットプリンセスフォームになるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:52:03

    >>21

    ミロク曰くかの罪人(多分六凶)やミロク自身を追ってるみたいだしハッカーのババゴンの元友人みたいだしイラストレーター兼警察組織の者なんじゃない?って気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:55

    今のところキャルちゃんにパワーアップフラグはないけどシナリオ内での器用万能っぷりがどんどん上がってる
    索敵転送攻撃防御回復といった各種魔法取り揃えてるおかげで出番作りやすいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:11

    弱体化した理由は説明されてるのに文句言ってる奴はなんなのか

スレッドは9/22 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。