諦めた方がいいね。君の個性はヴィラン化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:21

    触れた人をヴィランにする個性だね。君のお父さんお母さんがタルタロスに居る原因だろうね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:50

    何でドクターは平気なんですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:19

    >>2

    なんでやろな ふしぎだなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:02

    >>2

    他人の個性の一部を防御できる個性だからだよ(大嘘)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:07

    >>2

    既にヴィランだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:38

    ヒーローとしてヴィランに困らないってことやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:58

    麗日ちゃんや梅雨ちゃんがエッチな不良ギャル化するって⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:53

    適当な通りすがりの人にタッチした後しばけばヒーロー活動できるじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:11

    >>8 ナガンに照準向けられるコース

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:24

    オールマイトに助けられた結果がコレだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:34

    個性を診断する医者が幼児の相手をするのに個性対策をしていない筈がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:49

    じゃあその逆は?
    死柄木や治崎にはどうなる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:33

    >>12

    ヴィランに触れるともう一段階凶悪なヴィランになるみたいだね

    調べる前に触れられなくて助かったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:45

    条件が触れるだけってのが酷すぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:06:11

    ヒーロー飽和状態なんだからむしろ必要な人材かも知れない
    少年治安維持に興味は無いかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:58

    公安が確保しておいて間引きたいヒーローに触ってもらってヴィランとして始末する
    とかはありそうで困るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています