何でザビーズは男女同時に出てこられるのに私と藤丸は一緒に出られないのよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:41:25

    同じ男女主人公なのに何で私と藤丸はこの扱いなの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:33

    そりゃ元アバター主人公と現アバター主人公の扱いに差はあるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:07

    たぶん二人で出るのは後続作品とかになってくるんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:36

    ザビは(現在はともかく最初は)電脳上の存在
    お前には肉があるだろ
    以上

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:01

    失意の庭見るに人類最後のマスターってのがだいぶ重要なアイデンティティなのにそれ捨てていいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:15

    ザビも自分の作品で両方出たことないような
    育ステラくらい?
    ラスアンはザビ男が別人だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:25

    FGO終わったら出られるだろうからそれまで我慢しろや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:22

    ムーンセルが並行世界も観測してる+ザビはそもそも再現体でしかないからですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:59

    今後あるかもねみたいな話をまさにザビとぐだがしてなかったか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:34

    色々条件が重なった偶然の結果二人に分かれたって言われてたでしょ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:51

    言うほど男女が揃うとこ見たいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:11

    でもぐだ子さんイベントで黒幕経験あるじゃないですか
    ぐだ男くんはそんな大役任されたことありませんよ?

    え、イベント名? いやぁちょっとド忘れしましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:19

    つかACコラボで間接的に一緒に出てなかった?
    ぐだ男ならAC側がぐだ子でぐだ子ならその逆になってたはずだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:55

    なんでもありの舞台としてFGOが強すぎる
    今後FGOと同じくらい便利な世界観の後続作品が出ればぐだもワンチャンあるけどあんまり想像つかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:09

    礼装やお祭り系の作品で我慢しなさい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:43

    fgoが特殊なだけで正式シリーズ作品で両方同時に存在してたのはザビも今回はじめての特例中の特例でしょ
    ラスアンのハクノは別人だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:33

    いつかリヨと謎丸でコラボするかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:35

    (次回作を)待て、しかして希望せよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:42:59

    まだやり遂げてなくて今際じゃないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:42

    同時に出たせいで帰れなくなったって言ってたでしょ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:22

    君ら二人が同時間帯にいるのは多分リヨ世界だけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:44

    ちびちゅきとかカーファンみたいなギャグ時空か、FGO並のなんでもアリ設定じゃないとなぁ
    タイころみたいなギャグゲーが発売されるといいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:58

    …カドックを改造して精神コピーしたらいいんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:01

    >>1

    年末アニメのワンシーンに写ってませんでしたっけ?貴女

    たしか、ゲーム序盤のやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:46

    ワンチャンRecordでマシュとゲスト出演しない?

スレッドは9/22 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。