【一応閲覧注意】なんとかして黄泉さんとイチャイチャしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:33

    バカな私にはシチュが思い浮かばないが、なんとかしてこのボディを堪能したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:33

    記憶が曖昧なのをいいことに……って言おうとしたけどふとした瞬間こうなりそうで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:46:43

    お前も虚無に飲み込まれるぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:48:37

    >>3

    飲み込まれたらイチャコラできるのなら文句はない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:40

    >>4

    イチャコラする前に感覚が無くなるかもしれんし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:38

    ボディ堪能したいだけなら

    花火…できるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:12

    >>6

    ボディだけじゃやだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:16

    自分とのキスの味だけは感じるようになって頻繁に求められるようになりたいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:03

    >>8

    この概念SS書いてほしいくらい好き

    出来れば星が相手で

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:33

    混沌医師になって黄泉を虚無から救い出すルートでいこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:14

    >>1

    ダンスの誘いにノってくれるんだから案外いい雰囲気作って普通に口説けば行ける可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:44

    黄泉さん押しに弱そうと言うか受け入れてくれそうだけど一定のラインに踏み込むと表情とかはそんなに変えないけどやんわり距離空けそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:51

    よっぽどのことがないと距離詰める前に「………誰だっけ?」って言われそうだし
    ずっと一緒にいてイチャイチャしてたと思ったら自分が血罪霊だったと気付く展開になりそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:49:25

    >>2

    本当にそれっぽい気配のキャラがピッタリ当てはまるのはやめろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:17:00

    まんまブラスワさんのやつじゃん
    されるがままに踊ってたら「私に聞いているのか…」ってなって一転攻勢されるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:52:17

    俺が貴方にとっての「赤」になります
    っていう最強の告白文句があるから頑張ればイチャイチャできるハズだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:10:39

    出雲出身の人間になろう
    声帯をどうにかして日野聡に出来ればなおいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:16:56

    ・相棒として「赤」になろうとするとアナイアレイトギャングの襲撃を筆頭にあらゆる鉄火場に身を投じなきゃいけない
    ・無理やりどうこうするには使令レベルの戦闘力が必要。無頼漢なので恐らく脅迫もほぼ通じない
    ・精神攻撃にはカウンターハックを仕掛けてくる
    ・同郷の人間の場合、まず出雲の滅亡を生き延びるのが最優先
    ・よしよしされる展開があるとしたら基本的に虚無に呑まれる直前になる
    ・なんとか距離を詰めてもほっといたら忘れられる可能性

    イチャチャするためには相当な覚悟が要る……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:58

    これ私自身が星神になれば比較的楽なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:17

    >>10

    飛霄と椒丘的な仲になればワンチャンあるな

    問題は黄泉さんがそんな状態になっててそれ救えるような人物って多分ソイツ自体もなんか指令か同レベルのヤバい奴

スレッドは9/23 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。