とらドラ!聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:48:07

    主人公がいいやつを超えたいいヤツだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:57

    はっきり言って竜児は超優良物件だから大河にはもったいないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:09:00

    とらドラ!…聞いてます数多のくぎゅうううううを引き起こしたと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:09:32

    かといって櫛枝も問題だし亜美ちゃんは面倒で素直じゃないし出遅れてるの自覚してるから自分から行動しないしでろくな女がいない危険なアニメなんだ
    しかし…主人公が手乗りタイガーに惹かれて選んだから何も言えないんです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:37

    あみちゃんはもうちょっと早めに転校してくれば勝ってたんだ。悲しみが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:28

    まだ原作連載してるらしいんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:23:04

    ワシ…クリスマスイブ回の大河の慟哭に心が締め付けられた記憶があるんや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:24:46

    やらせろ
    龍児母とやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:25:49

    鉄血コンビのいいところが左右してたイメージがあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:25

    片親で母親も仕事柄あんまり子供に構ってあげられる時間が無かったろうにあそこまで面倒見の良い子に育ったのは何でなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:58

    好感が持てる主人公といえばいまだにまずこいつが思い浮かぶのん。高校生らしい青臭さはあるけど基本人のことを考えて動くから微笑ましい目で見れるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:33

    6話ぐらいでもう竜児のこと好きになってきてる大河にま、なるわな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:05

    緋弾のアリアのパクリですね...🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:11

    >>14

    釣りレスだとしてもつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:43

    >>15

    おもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:38

    みのりんの話題、どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:28

    ふしぎちゃんかと思ったら色々考えてる…それがみのりんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:47

    >>8

    お前は淫売のクソ女!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:23

    >>10

    オカンの面倒見てるからだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:38

    原作とアニメで最後の展開が違うってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:38

    >>21

    大河が帰ってくるのが3年進級時なのが原作で卒業式なのがアニメ程度の違いなんでなんでもいいですよ。

スレッドは9/22 08:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。