後日談で良いからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:18

    この二人との絡みをください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:55

    その二人はこれまで散々見せ場も貰ってきたんだから今回ぐらい我慢出来ないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:40

    カズラ実装イベントとかで出てくるのでは?とか思ったりしてる
    具体的にはカズラに吸収されたプロテア、アストルフォ、ジナコ、ジャンヌ(?)あたり

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:52

    >>2

    欲しいものは欲しい

    我慢などできない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:14

    そのうち来たらいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:26

    アストルフォが理性的じゃない理由がここが月じゃないからとか言われてたのおもろいな。
    結局ただのモブで終わった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:40

    >>2

    だって出番があったら期待しちゃうし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:54

    >>2

    ローランはもうちょい描写欲しいかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:05

    >>2

    初っ端から飛ばすねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:16

    >>2

    ローランに言うほどこれまで見せ場あったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:40

    >>2

    それBBとかにも言ってやってくださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:53

    欲を言えばテノチの個別イベントも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:56

    十二勇士は今年モンジョワあったしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:09

    ただ絡み欲しいねって話してるところにいきなり我慢できないのとか言い出すの空気壊すプロかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:02

    >>2

    BBたちの悪口やめろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:25

    >>6

    ぶっちゃけ敵から見たアストルフォってあんなもんじゃねとしか思わなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:44

    >>1

    >>2

    この間40秒弱かあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:03

    >>2

    もしかして型月がバランスよく出番を与える“配慮”をするタイプのコンテンツだと思ってる?

    それとも自分の推しが人気無いと他を引き摺り下ろしたくなっちゃう感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:23

    >>2

    嫉妬か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:28

    >>2

    ローランってメインストーリーに出た事あったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:28

    自演くさいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:30

    >>12

    テノチは別に充分かと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:35

    >>2

    これにたくさんハート付いてるのやべぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:43

    >>2

    ローランの見せ場ってどれだよ

    門は勝手に開いたんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:20

    >>23

    さすがに自演だと思いたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:27

    >>22

    水着鯖なのにミニシナリオなしは普通に可哀想だよテノチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:13

    聖女推しワイ、姉の脱落&最後までシルエット貫き通した姿に手ぇ叩いて爆笑
    基本テンポよくシリアスとギャグの温度差で整いたいからこういうのがいいんだよこういうのが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:28

    >>26

    FGOってお祭りゲーじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:31

    >>26

    ミニシナリオがないならないでその分奏章で活躍場面が多めに描かれるのかなと思ってた

    別にそんなことはなかった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:55

    せっかく出てきたから期待しちゃうのは分かるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:17

    ローラン筆頭に英雄たちは🍄の考えた最強のオリキャラの強さを示す為の噛ませにされるわかってただろ、諦めろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:18

    ローランは前回「汎人類史のためにマスターを裏切った」ら「自分を犠牲に奇跡が起きて味方を全滅の危機から救えた」
    今回は「マスターに従って人類滅亡のために働いた」ら「奇跡は起きず仲間は全滅したが自分を犠牲にしてマスターだけは逃がせた」
    多分どっちのローランも満足して消えたと思ってるよ

    自分が犠牲になるのを顧みないやつだからこそモンジョワ騎士道の「仲間全員無事で自分も生き延びてみんなで勝利を祝い互いを称え合うローラン」が尊いんですよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:04:48

    >>31

    寧ろオリキャラがバーソロミューやエジソンに痛い目遭わされてたのに?シナリオ読んでる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:04:59

    >>28

    それがなんにでも免罪符になる訳では無いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:27

    殺す発言は旧人類は殺したら死ぬってことを忘れてた説好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:28

    きのこは東出鯖嫌いなんだ!!!とかアホなこと言い出す人もいる始末だし怖いわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:20

    >>36

    何で…?

    バソとエジソンがあんなに見せ場もらってたの無かったことになってんのかなその人の中では

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:01

    >>2みたいなの見るとこんなシナリオに推し鯖が巻き込まれなくて良かったと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:56

    ていうかアレよね
    元々同人サークル上がりで今でも基本はきのこが描きたいことと人気キャラの展開が主軸なのに、全てのファンのことを救い上げてくれないとおかしいみたいなお客様根性のやつ増えたよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:38

    序盤で退場した1陣営ってだけの話なのになんでそんなギャースカ言われるのかよくわからんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:27

    >>38

    お前でもにの方にもいなかった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:44

    >>41

    でもにの掲示板は見てないわ

    同じような感想抱いただけだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:51

    コヤンみたいにきっちり白黒決着できたらよかったね、とは思うが
    そもそもカルデアの二人じゃないって明言されてた時点でこれろくな目にあわねぇやつだなとは薄々察した

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:16

    >>40

    ローラン→無敵の体、奇跡を起こせる宝具を二つ持ってる

    アストルフォ→本人はあまり強くないが次元跳躍、あらゆる魔術を無効化する書物、巨人を捕まえる剣。舞台が月…?


    期待はするよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:12:16

    そういやアルトルフォが月に居るのに理性吹き飛んでるのは何故だったんだろう
    千年以上経ってるし月にある理性経年劣化した?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:13:48

    >>2の人気に嫉妬。

    こんなに返信ついてるの初めて見たわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:14:05

    >>20

    ト、トラオム

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:26

    >>2にもそれなりにいいねついてるからそれもまた民意か

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:51

    アストルフォってローランに対する態度がなんか女友達というか湿度感じる気がするんだよな…
    もしローランに迫られたら驚きながら乙女の顔して承諾しそうな姿が目にうかぶ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:27

    >>39

    おかしいっていうかそのスタイルでも普通に文句はあっただろ、改変するな

    もっと言えばこれは同人ゲーでもないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:49:55

    >>2

    アンチ行為は規約違反なのに我慢出来ないのが何か言っとる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:50:47

    厚かましく贅沢言ってるとこうなるのはしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:51:25

    >>23

    後編でてから否定的な意見に見える物(主観)に文句言ってるからアンチ!って認定してフルボッコにしたがるのが湧いてきてると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:52:05

    >>27

    ギャグかなアレ…正直いらんかったでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:52:44

    >>52

    厚かましいのはわざわざこんなスレッタにまで乗り込んでる君じゃね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:39

    >>45

    多分深く考えていない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:57

    >>55

    スレッタ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:54:38

    >>56

    2人の絡み見たいってスレに乗り込んで叩きながら認定してイキってたら普通に引くわな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:55:48

    >>2

    こういうのの末がムーンキャンサーみたいになるのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:56:40

    普段きのこシナリオが長い事を自慢にしてるカテゴリで描写が無いと不満言ってる!って言葉狩りしてたら何言ってんの?って空気になるわな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:48

    >>59

    なるほど確かに

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:57:50

    >>36

    レスバで負けたのかシタンが腹いせでスレ荒らす奴が何を言ってもな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:59:41

    >>61

    ごめんシナリオが長いことを自慢にしてるのとスレの空気の因果関係が見えないんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:24

    どう見てもファン寄りの意見にアンチが〜って暴れて延々とどこかで負けた事を愚痴ってるのは鏡見ろよ
    どう見てもお前の方がアンチだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:02:40

    新章の感想を速攻でスレ潰しして正義面は笑うしかないわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:11

    ローランってトラオムでも不完全燃焼だったから活躍欲しいねって、今までもここの掲示板で言われてたのに贅沢扱いで♡爆撃アンド嵐認定は流石にね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:07:41

    >>67

    えぇ…トラオムの活躍は良かっただろ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:08:20

    >>68

    トラオムで出番なんて無かったろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:10:48

    >>64

    >>61のレスは

    きのこシナリオを自慢→きのこ儲ばかりのカテゴリ

    不満言ってる!→きのこシナリオに文句を付けるスレ主にキレてる

    総スカンされる→???

    文脈がおかしいんだよな、きのこ儲だらけのカテだと主張してるのに儲発言したら空気が悪くなるってどういうことなんだ

スレッドは9/22 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。