セレクト画面だけ改善しない理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:51:52

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:21

    182人もいたらメテオの方式の方が選びにくくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:51

    キャラが多すぎるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:01

    具体的に改善案を出せよ
    まさかメテオ式にするのが"改善"とかいう懐古厨レベルの戯言を言いたいワケじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:34

    ネットの声に屈しないという強い意志の表れなのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:12

    ソート機能があるから…
    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:40

    >>5

    良い意見はちゃんと取り入れて改善してるっぽいからキャラセレクトに関しては本当にこれ以上最善策が無かったのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:12

    未だに懐古厨がごちゃごちゃ言ってるの痛々しくてみてられねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:09

    >>5

    むしろネットの意見を聞きすぎを超えた聞きすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:15

    まじで慣れの問題でしかないと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:36

    懐古なんてそもそもターゲットですらないから買われなくてもいいんだよね
    無視して然るべきだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:06

    今から182体分のキャラクターのイラストを用意する方法を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:58:57

    そもそも懐古の意見なんて全部的はずれなんだよね
    GTと劇場版なんかを出してやっただけありがたいと思えと思った、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:59:40

    >>13

    なんじゃあこのわかりやすい対立煽りは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:00:25

    >>14

    対立煽りだと、そのエビデンスは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:36

    懐古は最初からターゲット層に入ってないんですバンナムの気持ちを考えてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:18

    ほならね理論って偉大なんやなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:28

    ま…また批判意見は全部懐古厨扱いか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:59

    えっスレタイにも本文にもメテオ式にしろなんてどこにも書いてなくないスか?
    まっ当時ガキッだった頃でも糞みたいなUIだなって思ってたからあんなのにされたらたまったもんじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:10

    >>19

    すいません狙ってるのは普通に当時遊んでたファンであって懐古厨は求めてないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:58

    >>20

    さっさと具体的な改善案を出して欲しいって言ってるんですよ本山先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:17

    もしかして結局この>>1は難癖つけたいだけで何も意見なんか無いんじゃ無いスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:51

    >>19

    …懐古狙いならリブリアンのお供みたいな超のサブキャラなんて出さないですよね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:41

    >>23

    まあお前がそうやって揚げ足取ったりグチグチ文句言ったりしてる間にワシはゼロをめちゃくちゃ楽しむつもりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:51

    懐古厨がガタガタ抜かすからモデリングまで努力して改善したんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:22:58

    >>27

    ハイ!勿論滅茶苦茶リスペクトしてますよ!ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:38

    >>27

    有無…うるさい懐古のせいで無駄な労力を割かれてると考えると涙が止まらない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:17

    >>25

    ピッコロ大魔王とスーパー17号や界王神などを差し置いてこいつらが出る時点で懐古なんていらねーよっていう意思が見て取れますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:01

    そんなもんよりパイクーハンを出せよ ザンギャとかメダマッチャは別に良いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:43

    >>29

    ガチでうるさいのはルールで禁止スよね

    どうせ発売してもやらないんだろボクゥ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:21

    >>29

    >>32

    ぶっちゃけこのモデリングで文句出てた理由がわからないのん

    楽しければそれで良いでしょう? ゲームしてたらモデリングなんてジロジロ見てる余裕無いっすよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:44

    体験版とかのバトル開始のシーン見てると、キャラセレクト→そのままバトルに移行だからこのまま行くと思ってる…それがボクです
    悟空(超)から超サイヤ人、ゴッド、ブルーみたいに選べる形式でも嬉しいけどね!グビッグビッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:46:14

    >>33

    えっr

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:33

    >>22

    メテオ批判してるのに懐古だと勘違いして噛みつきに来てるのにひ愛を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:42

    >>33

    ウム…キャラの区別がつかないレベルならともかくゲームジャンル的にもじろじろ見ない気がするんだなァ

スレッドは9/22 05:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。