「足止めは私に任せて下さい!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:52:28

    「無茶よカワカミさん!!このバケモノ5体を一人で足止めするなんて!?」
    「足止め…?!違いますわ、全員ぶっ飛ばして合流しますわよ!!」ゴキャドギャ
    「ウララさん達は早く逃げなさい!!こうなったら私も残って……カワカミさん?!」
    「早く行かないとキングさんでも許しませんわ!!プリンセスのど根性見せてやります!!」ギャーグチャア
    「分かったわ、カワカミさん……必ずまた会いましょう!!」
    「どっせぇえぇぇぇぇいいい!!ここから先は通しませんわ!!!」ブンブンドゴォーン

    カワカミってこういう死亡フラグシチュ似合うよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:09

    (敵の)死亡フラグ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:53:27

    死亡ルートが見えないんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:06

    このやり取りしてる間に3体やられてそうなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:54:56

    そもそも逃げる必要有ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:12

    ここぞってタイミング遅くなって申し訳ありませんわぁー!とか言いながらボロボロの身体で参戦してくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:37

    同期に(テイエム)プリキュアがいるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:56:30

    >>6

    ボロボロの体(返り血や泥)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:59:17

    >>8

    引きひぎった敵の生首ひっさげてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:00:10

    バケモノの援軍×100体「う〜っす!」ザッザッ
    カワカミ「なっ!援軍ですの!?でも負けませんわよ!」

    5分後

    カワカミ「はぁ、はぁ…ま、まだまだですわ」
    バケモノ×3体「スタミナ切れか〜?返り血で全身ぐっしょりだしそろそろ限界かなw」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:00:14

    死亡フラグ立てて死なないやつだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:00:41

    キングがボロボロになって敵が「あと1発だな……。○ね!」ってなった所を無傷で現れて敵が絶望する枠だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:19

    >>10

    この安心感よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:26

    なんて頼りになるしんがり

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:09

    >>10

    損耗率97%で戦意を失わないの怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:35

    流石デスゲームで毒薬飲んでも腹痛で収まりそうなウマ娘

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:41

    別にアレを倒してしまっても構わないんですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:44

    ぶっちゃけカワカミってあにまん民10000人くらいで囲んでぽこぽこすれば余裕だよねwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:23

    囮役になって全員やっつけるデネブとか卑劣様みたいなポジション

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:50

    >>17

    本当に倒すやつがあるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:40

    100人が一人相手に60人くらいにされた時点で35人くらいは逃げると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:20

    >>21

    前門にカワカミ

    後門にドリジャ

    だったらどっちにいく?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:09

    >>22

    楽に殺してくれる方

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:58:05

    なんでカワカミとドリジャに挟み撃ちされてるんだ…
    カワカミのほういくね(一撃で粉微塵にされながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:10

    やられても真っ黒けに目がチョンチョンの構図しか浮かんで来ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:20:38

    >>22

    おっ〇いの大きい方

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:23:45

    >>22

    左右から迫り来るゴルシ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:14

    カワカミは常にギャグ時空に半分突っ込んでいる感がある

スレッドは9/22 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。