ヤングスカーレットくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:55:59

    めちゃくちゃ大きくてビックリ
    脚元の弱い一族だから大事に行って欲しいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:32

    もともと去年の年末デビューの筈が脚元の不安で延期

    4月頭の未勝利戦デビューで1着

    5月下旬に1勝クラス使う筈がここも延期

    今ここ

    とにかく順調に無事に無事にいってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:15

    アドミラブルの夢の続きを見せてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:01

    2000でもまだ余裕があるし今日も本気出したのゴール前100メートルあったかどうかだからもっとやれる馬だと思ってる
    どうか怪我だけはしないでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:18

    父サトノアラジンだから尚更デカい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:29:30

    素質だけならこの世代の藤田馬でもフォーエバーヤング、シンエンペラーに近い物持ってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:47

    前脚グニャングニャンしてて少し不安になるけどこのまま頑張って欲しいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:29

    青写真だけど今年中に2勝クラス勝って来年中にOP勝ちまでいければベストかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:35

    今日の走りと調教見てるとポテンシャルは相当なものだよね
    アラジンから中距離馬が出てきたのもそりゃそうなることもあるよねって感じだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:22

    4ヶ月に一度出れたらいいなぐらい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:32

    >>10

    芝のヤマニンウルス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:34

    なんかこの馬だけ南半球のサトノアラジン産駒っぽい感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:11

    レース見ても追い切り見ても相当強い
    ただ血統がモロ虚弱だからな、個人馬主だし慎重に行って欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:43

    日本のサトノアラジン産駒牡馬だと結構珍しい芝馬
    去年からの頓挫がマジで惜しいからこっから順調に行ってほしいヤングスカーレット
    アドミラブルの半弟だしOP入りしていつかジャパンC出てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:40:14

    虚弱体質に542kgの体重は怖すぎる
    馬体見てもOPレベルにいるような馬だし順調にいってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:33

    よく近藤さん手放したよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:54

    素人目で見ても怖くなる足の動き方。
    これで五百キロオーバーは折れるんじゃねぇかって怖くなるな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:10

    怪我しなけれはOP入りするんだろうなという感じだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:36

    往年のシーザリオ産駒やレーヴドスカー産駒のような
    無事なら重賞は勝てる(無事なら)感

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:42

    ヤングスカーレット君好き個人的にまじで強いって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:35

    次出てくるのは来年になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:53

    社長3歳世代の遅れてきた大器説あるからなこの子

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:30

    一戦必勝で来年にはopまで進んで欲しいな。
    サトノアラジン産駒応援してるから、これからも楽しみ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:06

    陣営がかなり慎重に使ってるよね
    体が丈夫になればいいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:18

    デビュー戦から強かったよね
    でも兄弟みてもせいぜい4歳までしか走れてないから
    丈夫になったりはしないんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:33

    5月末は直前で取り消しだったけどデビューから中2ヶ月くらいで予定してたし次走は11月くらいかな
    府中2400とか合いそうなレースが結構ある
    兄貴の分も脚元気をつけて長く走ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:43

    すげえ調教してんなこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:32

    画質がちょっと怪しいけど今日撮った写真あげる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:35:57

    エリキングの二着馬だったジョバンニがこの子と併せ馬してほぼ互角のタイム出してたんだっけ
    それ考えるとやっぱりあちらも強いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:46

    >>29

    互角という訳では無いが食らいついてた感じ

    9/11 松若 一杯追う

    79.5-11.5[8]

    ジョバンニの外0.8追走併入

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:50

    サトノアラジンの希望の星となれ
    でも流石に542kgはデカ過ぎてちょっと心配

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:34

    サトノアラジンがクソデカ馬だからな
    キタサンブラックくらい体高あるじゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:42

    ヤングスカーレットに注目集まったきっかけといえばこの調教やな

スレッドは9/22 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。