ここだけ社畜味溢れるポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:01:51

    そこに3つのタスクがあるじゃろう?全てを計1時間でこなすんじゃ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:02:36

    おしごと…
    ちゅらい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:03:23

    死になさいアオキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:05:37

    つらい しごと
    らくな しごと
    そんなの ひとの かって
    ほんとうに つよい しゃかいじんなら
    すべてのしごとで
    もんくいわず はたらけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:09:44

    ジジイ昔は強くて良い社畜だった!今じゃ見る影もないがね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:04

    はいこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:46

    いろんな タイプの しごとで はたらき まくる ような どうりょうを さがした! …… そして いま! おれは このかいしゃの ちょうてんに いる! レッド! この いみが わかるか? …… …… …… …… わかった! おしえてやる! この おれさまが! かいしゃで いちばん! えらいって こと なんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:14:37

    ワタクシだけが!定時退社できればいいんです!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:23:27

    グリーンよ……!
    なぜ こうかくしたのか わかるか?
    …… …… ……
    おまえが かいしゃ への
    こうけんと こびうりを
    わすれとる からだ!
    それでは どんなに はたらいても
    ざんぎょうだい は でらんぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:18

    さぁ、終わったタスクをよこしなさい!ワタクシがすべてのタスクを提出します!ワタクシはアルセウス社長への媚売りをやめることは出来ない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:44:56

    残業って何よ!絶対仕事残ってないから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:24

    翼を授けるタイプのサイコソーダ出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:32

    ブラック企業入りなよ
    入らないの?入れよ!…断るって顔してんな
    それなら…!無理矢理入れてやる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:32

    4連勤だ!!
    アローラ地方にある4つの会社で働き、最強の労働者…ブラック会社員を目指すのが社畜なんだぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:22

    コノヨザル
    うっぷんばらし
    いばる
    なげつける
    いのちがけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:33

    あなたたち・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:26

    マクロを無効化した……!?
    非効率すぎてメガネ曇りました

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:13

    (仕事の書類の厚さが)プレート(しかも縦)じゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:09

    バトル前
    「君が団員を倒しまくるせいで、残された人員の負担がどんどん増えてるんだよ?」

    〇〇団のしたっぱが勝負をしかけてきた!

    バトル後
    「減った分の人員を手当てしてって要求しても、全然増員されない……その負担さえなければ、今も負けなかったのに」

スレッドは9/22 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。