我ら!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:05

    端末なのでガワが同じだけど中身が結構違う、ジーク!!
    肝心の中身が抜け落ちてやがる、宮本伊織!!
    単純に世に出てる本編より先から来てる、静希草十郎!!
    基本的な経歴はテラ系だがサーヴァントの好感度稼ぎ忘れた?岸波白野!!

    我ら知ってるのとなんか違う歴代主人公四天王!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:09:06

    まんまお出しする訳にはいかない事情があるからね
    メタ的に言えば「詳しく知りたきゃ原作買ってね」となる
    ※なお草の字

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:09:52

    知ってる知らない人たち

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:10:23

    ルートが複数ある連中はしかたないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:05

    多分いずれ来るだろう志貴もそんな感じになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:10

    見た目も声も人格もほとんど同じだけど士郎と別人の村正くんは彼らのことどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:47

    青子や有珠はともかく草の字は宝具がまほよ3仕様なだけで記憶的にはまほよ1直後くらいじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:51

    エクステラも通過してるのに恋愛経験0って逆にすげえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:04

    なんか色々失った志貴でも来るか?
    メガネとかナイフとか殺人衝動とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:32

    >>7

    宝具はまほよ3仕様なら即死はしないはず

    全盛期をとうに過ぎた状態でまほよ3の再現をした上に一撃与えて消えた時のほうが反映されてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:37

    月から簡易召喚で呼び出してるであろう向こうのネロや玉藻の「奏者よ〜♡」や「ご主人様♡」の声音を聞く限り好感度稼ぎ自体はできてるものと思われる

    この1000年童貞貫いてる右下は一体・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:06

    BBちゃんに気を遣っただけでモテまくり勝ちまくりなザビかもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:24:00

    恋愛経験あると言っちゃうと嫁論争に油を注いでしまうからな
    EXTRAシリーズはヒロインが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:25:05

    >>13

    凛、ラニ(無印)

    ネロ、玉藻、サクラ/BB(CCC)

    アルテラ


    確かに多い。しかもテラはトゥルーエンドがハーレムルートだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:25:42

    色々言いたいことはあるけど、左下は本編続編公式からお出ししてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:32

    >>15

    まほよ2はいつになるんやろなぁ…(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:47

    まぁいうてジークくんは端末ってほぼほぼ座にいる本体と召喚された先のサーヴァントみたいなもんだから………

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:30

    >>17

    ただ端末との接続は切れてるから

    本体にカルデアの記録はフィードバックされない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:29:29

    ザビはあれでしょハーレムルートあるかと思って全員分の好感度稼ごうとした結果全員の好感度が微妙に足りなかったザビなんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:52

    >>7

    「盾役には慣れてる。5時間もあれば十分伝えられる」「お姫様のSPをした」などこちらの知らないデカめのエピソードを体験してるっぽいので2か3辺りの草十郎ではあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:13

    知らないまほよ原作の、おそらくだいぶ重要なネタバレを喰らったであろう俺たちはどうすればいいんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:25

    >>21

    つまりは続編が出る可能性は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:09

    なんか分かんないけど
    肝心の中身が抜け落ちてやがる
    で、笑ってしまった
    いや、そうだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:54

    清々しいまでの誠実さを感じざるを得ないメンツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:45

    4人とも気性が穏やかだからのんびり話してるところが見たい 誰がツッコミ役に回るのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:44:36

    >>25

    その時々によって全員がボケとツッコミやってそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:08

    逆にはっきり可惜夜ルートから来てるとわかってる伊織は珍しいのかもしれない
    記憶ないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:48

    >>26

    ボケもツッコミもナチュラルに両方こなすもんねこの人たち

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:13

    シークくんについてはジャンヌ関連の馬追抜毛ムチ思いついたなって思ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:56

    我らで纏められる程統一感無いだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:59

    もし志貴がくるとして
    あのやべえ衝動と虚弱体質は消えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:03

    >>29

    ??

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:14

    ザビは時系列もよくわからんからな…
    3000年よりは前の人っぽいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:20

    >>29

    なんて??

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:59

    今回のザビ公式でなかったはBBルートのザビだと思ってる
    恋が形になる前に別れてしまったから愛も恋も知らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:39

    大体人徳無害だし剣鬼いるけどあいつ空気は読めるし読まなかったらぶちのめすだけだし問題無しヨシッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:29

    >>11

    >>35

    まあこの白野のヒロインはBBなんだろうな

    へっ、千年童貞と体感数万年処女でせいぜいお似合いだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:22

    本編通ってないルートの切嗣だっているし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:02

    目に聖骸布巻いた志貴が来る可能性もあるんかなぁ

スレッドは9/22 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。