多分明日来ると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:03

    誰が来るかな〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:08

    アルクに全力出した民に捧ぐ道満

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:12

    まさかの紅ちゃんオルタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:41

    >>4

    京まふPUは復刻しかしないから新規はないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:16

    >>3

    道満くるなら来てほしい感ある

    そろそろ1年経つし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:58

    今日来るんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:47

    全然今日だったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:32

    つかここで利休さん出すなら来月ぐだぐだったりするか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:44

    >>7

    事実上ぐだぐだピックアップで草

    えっ待ってこれ次のイベントぐだイベの可能性、ある……???

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:53

    千利休、一ちゃん、以蔵さん
    ぐだぐだという共通点があるとはいえ見事に所属バラバラの面子じゃな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:19

    今回利休さんしか星5はPUないのかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:21

    カッツが出るかザビが出るかのドキドキフレポ召喚が…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:43

    お知らせ見る感じ京まふPUはこれだけかな?
    剣伊吹は来るかと思ってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:57

    ぐだぐだ組マジかー
    夏でスルーされた水着伊吹と水スカは一体どこで消化されるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:01

    >>15

    その2体は合わせてきそうだけど再来週は5章PU、その次はイベントって考えたら直近のチャンスは25ぐらいかな


    利休ってクイックバサカだけど性能的にどうなの?水着スカディ引く予定だからクイックバサカ一体は欲しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:02

    >>16

    QカードのNP効率がかなり高い+通常クリバフ50とQクリバフが50でQだけ合計100クリバフあるQクリアタッカー

    人特攻もあるから割と使えはする

    黒聖杯も持ちやすいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:46

    コインのために引くひともいるやろな…
    限定星3の必要コイン数が怖いか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:13

    京まふPUあんまり回す気なかったんだけど、利休と一緒に一ちゃの宝具上げ狙えるならおはガチャだけ回そうかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:47

    >>16

    人特攻バサカとして見たらモルガンに一歩劣るのは間違いない

    だけど混沌悪なのもあってクリアタッカーとしては普通に強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:43

    そもそも母数が多いからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:39

    1体引いたけどクリバフ多いって事は結構シエルBB編成には合ってるそう
    バサカのクッキーが無さすぎて育成できないから運用はしばらく先になりそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:17

    はじめちゃんは変則編成に強いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:44

    以蔵さんコインゲットだぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:17

    >>22

    シエルBBは安定するタイプの鯖だと思う利休

    自前の星出しもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:39

    いつだったかイベント礼装が即時星獲得だった時にW道満利休でクリ殴り周回してたな
    誰のどのカードが来てもダメージ出せるから3T安定してて良い感じだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:09

    利休と駒姫でモーションが全然違うから使ってて楽しいタイプなのは間違いない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:20

    利休は道満で挟んで殴り周回もいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:52

    この俺
    サムネの為朝さんを見てぬか喜び

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:14

    利休高杉水スカも変則安定して回れて楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:03

    和鯖PUとしてはかなりいいメンツ
    推しだったり重ね目的なら引こう
    gdgdイベントでまたpu来ても無視して新規キャラに絞れるからお得だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:02

    逆にここでぐだぐだ鯖PUするんだからイベなくてもいいよねって説はないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:06

    京まふPUは星5が2体以上PUされてることがほとんどだけど、今年は1体だしぐだぐだイベの代わりにするには復刻枠足りてなくない?
    奏章の更新がズレたからガチャ渋滞してて……みたいのがあるかと思ったけどPUする鯖なんて事前に決めてそうだし星5が1体だけなのはかなり珍しいパターンだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:19

    >>32

    ぐだぐだの星5って

    沖田、土方、沖田オルタ、沖田オルタ水着、魔王信長、卑弥呼、阿国、龍馬、利休、信玄、謙信で

    今年は沖田オルタ水着、卑弥呼、利休、謙信しか復刻してないからまだまだ全然足りんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:53

    ぐだぐだ勢京まふPU常連だしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:20

    イゾーとはじめちゃんと利休めは今回は出番ないっぽいかな〜

スレッドは9/22 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。