戦利品とは…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:04

    ただの遺体泥棒では…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:12:22

    >>1

    おそらく蛮族か世界大戦レベルの壮絶な戦地帰りだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:13:59

    >>2

    こういう事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:27

    緊張するあまりおかしくなってたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:32

    ビビらなかった証みたいな感覚?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:23

    こいつ退学したけど帝都大に受かる実力はあるから、別の医大受けてそこから医者になる可能性が十分にあるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:11

    その日のうちに、しかも昼食時点で既に加工終わらせてるという謎の手際と準備の良さは発揮してるんだよな
    でもホルマリンくさくねーのかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:22

    殺人事件の遺体の解剖すら拒否する遺族がいて苦労してるのに
    「遺体の一部を勝手にコレクションしてま~す!」
    なんてバレたらどう考えても訴訟に発展するし
    誰も献体なんてしてくれなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:52

    >>6ムリだろ

    心が折れてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:27

    別ルートからでも医者目指すような奴には見えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:06

    正直人の爪を使う時点で引く
    ヒグマの爪ストラップもあるからその延長線上かなぁ・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:58

    爪を剥ぐなお前の爪でストラップ作るぞ!ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:27

    >>9

    この程度で心折れるやつが献体の爪なんかパクるわけないやろ

    当面は引きずるかもしれんが、その内俺は悪くないって思考に移行するぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:16:51

    少なくとも自分の死後にこんなことされたら良い気はしねーわ
    幽霊になってたらちょっと嫌がらせするかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:22:49

    医学の発展のために身を捧げたものであって
    おもちゃにされるために検体になったわけじゃない・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:34:22

    その度胸と胆力"は"すごいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:35:28

    >>13

    多分こいつ初めての解剖でテンションおかしくなってただけで

    そんな根性ないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:35:30

    ドラゴン討伐したけど不当に報酬が低かったとかなら妥当性もあるかもしれないけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:47:54

    そもそも献体は本人・遺族の許可を得てそこの大学に預けられたものであって

    個人が勝手に持っていくのは普通にアウトに決まってる

    献体とは | 京都大学大学院医学研究科附属 総合解剖センターwww.cas.med.kyoto-u.ac.jp
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:03:04

    >>17

    爪だけパクったならそれもわかるが、ストラップ作る道具持ってきてる時点で最低でも前日から爪盗む予定立ててた異常者や

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:14

    >>19

    教授連中が内部処理も本来かなりヤバいし一也が動いたとはいえ

    兆候にしても気づかなかったにしてもアウト案件なんだ

スレッドは9/23 01:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。