作品自体は好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:27

    苦手なままだったキャラとかっている?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:14:18

    英寿
    キャラとしては景和と道長が好きで世界観としてはデザグラの設定が好きだったから終盤の英寿が創生の力手に入れて一強になったあたりから苦手になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:14

    正直加治木は苦手
    単純にうるさいのとか宝太郎とりんねは真剣な気持ちなのに勝手に未来に付いてきた立場で呑気なことばっか言うのとか   

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:18

    Wのフィリップかな
    所長も照井も最初はうーん…?となったけど途中からはそこまで言動に不満はなくなった でも個人的にフィリップの性格は自分には合わなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:25:38

    リバイスの母ちゃん
    夏映画を筆頭になんかノリについていけない… 

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:28:58

    戦兎
    なんていうかシンプルにサイコな奴ってイメージがどうしても抜けなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:37

    >>5

    リバイスの両親はなんか序盤のと終盤でイメージが入れ替わる印象ある

    父親は最初やばそうな奴だけど実際はマジで精神的におかしくなっててどんどんまともになっていくけど、母親の方は最初はまともっぽいけど話続くと微妙にずれたところがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:24

    フォーゼのJKは結構な人苦手にしてそうだなってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:31

    >>5

    >>7

    なんていうか赤石長官の方が大二の親としてしっかりしてね?ってなるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:21

    苦手ってほどでもないがアーク様は本編後の方が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:43:01

    ウルトラマンAの今野隊員
    山中隊員はちゃんとみてる人ほどこの人言い方厳しいけどわりかし北斗のこと可愛がってるなとなるが今野隊員は素でクズいなとなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:45

    >>8

    JKはちょっと初メイン回の言動が根っからの悪みたいだったからね…

    他のライダー部はちゃんとフォローされてたのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:26

    ジオウのソウゴ、いくら何でも高校生になって将来の夢「王様」はふざけすぎててダメだった。わかるよ、理由があるのは。ただそれでもダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:15

    ドンブラのキャラ全員うっすら無理だった
    うっすら無理なやつらが揃った結果ずっと意味わからん面白さがあったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:24:49

    ゼアスに出てたデーブ大久保はゼアスは好きだけどこいつは嫌いだって人多いとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:14

    >>10

    本編でこっぴどくやられたからかゼインとかいう同じくらいヤバい奴が現れたからか丸くなってるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:18

    >>16

    蛮野から一方的にネット友達扱いされてるとか言う面白ポイントが増えたりして、いいキャラになったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:17

    >>13

    ソウゴに関しては最後のオチが加古川と同じように自分に都合がいい世界に改編してリセットして終わらせたってのが一番好きになれなかった理由だわ

    お前加古川にあんだけキレ散らかした癖に同じことしてんじゃんって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:03

    >>3

    来てすぐの時以外はそんな呑気なこと言ってない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:42

    一輝
    1話で母ちゃん突き飛ばして鍋の具材駄目にしたのに謝らずにいたこと
    それがずっと引っかかってて良い場面あってもでもなぁ…ってなってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:05

    >>21

    食べ物粗末にする系は苦手な人はとことん苦手よね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:26

    さくらは常に当たりが強くて頼むから落ち着いてくれと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:56:28

    これはゼロワンの唯阿

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:00:07

    仮面ライダー全般好きだけど、現実に身の回りにこんな自己犠牲的な行動をとるやつは居て欲しくないなとも思う。
    フィクションの登場人物なんざそんなものでいいと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:58

    ファイズの真理
    序盤がね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:02

    セイバーの玲花様
    玲花様が、というより中の人のマジーヌ愛に悪ノリしたセイバー公式が悪いんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:57

    エグゼイドのニコ
    元々理不尽に暴力振るうキャラ嫌いだけどゲーム開発者に一方的に暴力振るってもう完全に無理になった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:17:29

    >>5

    非職業で戦おうとする一輝よりも、さくらのドライバー隠したのとか、

    息子よりか娘の方が心配になるのは何となく解るんだけど、

    根本的に良いこと言って諭すのも、どこか他人事っぽいし。


    映画で「あなた達はずっと背負わなくちゃいけない」みたいに言ってるの、

    少なくとも4人目の赤ん坊が危険にさらされてるときに、そんなカルマ論語るなよ生まれたてだぞって思った。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:26

    キャラそのものと言うより関係性なんだけどデザストと蓮かな、当時スピンオフとかSNSとか追ってなかったから唐突に差し込まれたように感じて乗り切れなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:36

    リバイスのキャラ全般

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:15

    須藤芽依
    製作側の被害者なんだろうかやかましかったり寒いギャグかましたり顔芸かましたり駄目だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:28

    スパナかな
    苦手というかこう特に終盤数話は口と態度は良くない、空気は悪くする、一致団結しないといけない時に喧嘩ふっかける
    最初はともかく他は全部このタイミングでやるこったねえだろ感が
    少なくとも47話はスパナがミナト先生あたりに相談しとけばわざわざあんな闘いにならかったし(てか普通に連合の処理をミナトや先輩ズに任せてライダー3人で冥黒王の対処とかは無理だったのか?)
    ただニジゴン回とかカメドーン回の一言多くも頼れる先輩のスパナが好きな自分もいるから一概に嫌いとはいえない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:58

    >>32

    本当にリバイスって作品は好き?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:29

    終盤のライダー部は数人削っても良くない?とはなったかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:02

    紘汰さん許さねえ気持ちも分かるけど貴虎は他にできること無くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:25

    >>33

    同意

    一応社会人なのにあれはちょっとって感じだった

    同じく昔はやかましかったって言われてたWの所長が、いかにバランス取れてたかが改めてわかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:46

    正直な話フォーゼの弦太朗
    誰とでも友達になるぜって言いながらうっすら友達選んでるキャラなのが割ときつい

スレッドは9/22 11:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。