自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd301

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:14:45

    あれっ私達の出番は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:14

    死人のように生きているwiki

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:47

    スレ画はここからパクってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:06

    次スレを継ぐ戦乙女は>>195なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:54

    >>5

    ふぅん つまり次のスレを立てた浣腸は逆説的に激えろな美少女戦乙女であるということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:19

    クークククそうだテンプレはとうの昔終わったのだ
    寒い雪の日の朝にな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:40

    キアナ!キアナ!キアナ!キアナちゃぁあああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キアナキアナキアナちゃあぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!キアナ・カスラナたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 17章のキアナちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 第2部決まって良かったねキアナちゃん!あぁあああああ!かわいい!キアナちゃん!かわいい!あっああぁああ! 原画集3も配布きまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!2部なんて現実じゃない!!!!あ…原画集もアニメもよく考えたら… キアナちゃん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?艦橋のキアナちゃんが私を見てる? アイコンのキアナちゃんが私を見てるぞ!キアナちゃんが私を見てるぞ!ロード中のキアナちゃんが私を見てるぞ!! 戦乙女の食卓のキアナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはキアナちゃんがいる!!やったよブローニャちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのキアナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエリシアぁあ!!フェリスー!!グレーシュぁああああああ!!!サクラぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよキアナちゃんへ届け!!月のキアナへ届け!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:07

    >>6

    次スレをちゃんと立てられた浣腸には…リタさんの絶頂ペナルティね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:23:06

    このコラのシチュが本編で再現されるとは思わなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:13

    この胸部の差は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:35

    >>11

    ふぅん 1キロ分は胸の重さということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:12

    箱テリリが下になった時のくぐもった声やムグムグ言ってる声で興奮したのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:44:36

    >>11

    ちなみに大人ーシュは166cmで53kgらしいよ

    ううん どういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:47:39

    >>14

    おそらく委員長には無駄な脂肪が一切付いておらず筋肉マンなのだと考えられる 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:18

    >>15

    無駄な脂肪じゃないぞよ

    女性らしさぞよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:35

    >>16

    貴女も無いですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:07

    ド直球にセクハラされるヴィタもみたいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:14

    >>17

    別世界だとあるぞよ

    でもどうせそちはこっちでも薄っぺらい餃子の皮ぞよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:07

    うーっヴィタより身長がちょい高いだけなのに身長マウント取りまくって分からされる愚弄シュを見せろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:45
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:49:03

    >>21

    あざースガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:55

    >>21

    ま…またSS書きモブか なにっ一万五千字

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:16

    >>21

    なんか諸々荒削りだけど俺…好きだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:01:49

    ヴィタはお前せめて話通せやおーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:37

    >>25

    ごめんね〜

    でも言ったってどうせ君たち「そんなの許せるわけないじゃない!」とか言って止めてきてたよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:07

    >>26

    それで対話と相互理解放棄して仲間に伝えないまま黒幕呼び出すとか世話無いですよね 

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:36

    でもね俺今回のヴィタ好きなんだよね 力と悪知恵はあるくせに正論を楯に他人への誠実さを放棄してるのがまんま悪ガキでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:19

    >>21

    キミグッドマネモブと認めるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:42

    >>27

    その黒幕を引き摺り出す為にやったから悪いとも思ってない

    まあ細かいことは気にしないで責任をもってヴィタ本人が黒幕と戦うみたいですから

    これで負けたら全力で愚弄してやりますよククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:53

    >>27

    ヴィタに比べたらチンカスみたいな戦闘力しかないとはいえこれが致命的すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:17:18

    >>30

    セントソルトスノーからポロス編までの間にとっ捕まってたヴィタの事だからヴィ/タになる可能性がありそうなのが怖いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:52

    >>31

    ヴィタとロボはそれぞれがスタレにおける使令クラスかつ星穹列車と同等の機能を保有するインフレ強者なんだ

    戦力にもならない足でまといの雑魚の為にそんなことやってやる必要も時間もないと思った方がいい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:57

    ここで夢追い人の起源が負けるとは思えないんスけどヴィタもヴィタで娑から天慧の目や権能やスタージャンパーを奪っての初戦闘だから勝敗が読めないんだよね
    個人的には一回追い詰められてから娑みたいな髪色と目の色になって逆転勝ちして欲しいんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:23:21

    >>33

    すいません夢追い人はともかくテレサは協力陣営のトップなんです 自分から戦場に赴いてるとは言え万が一があった時の事考えたらあんまりよろしくないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:07

    セナの本体が武力介入してくると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:14

    正論を盾に会話を拒むなガキッは色んなキャラに刺さるんだ やめておいた方が良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:37

    >>35

    あないな状況も理解できない鼻くその為に躊躇してたらバッドエンド一直線なんじゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:15

    ヴィタがなんで登場してるのかわからない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:32

    >>38

    だから待ち切れないならいきなり実行に移すんじゃなくてそれを正直に言えって話ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:00

    >>28

    俺と同じ意見だな… なんか相手のこと誂って余裕そうな顔してるけど中身が真正ガキなのがわかって嬉しかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:10

    >>40

    やめろっほとんどのキャラに刺さるからやめろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:02

    協力してるんだから話を通せはまあその通りだと思う一方… 生まれてから星を回ってはそこをぶっ壊す仕事をしてた人間にその能力を求めるのは酷じゃないかという衝動に駆られる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:06

    これが本当ならテレサたちのためにヴィタは身体を張って情報を集めようとした結果黒幕からの干渉を受けるようになったからあんまり余裕がなかったのかも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:38

    >>43

    生みの親は自分の事に興味を持たないしマーラおばさんはいまいち信用できない上最終的にどっか行っちゃったし小ヴィタに対しても愛情があるとは言え割と突き放した味方をしてるから今まで素直に甘えたりとか出来なかったと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:34:12

    >>45

    もしかしてmiHoYoは全部考えてるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:39

    >>43

    >>44

    >>45

    そうだ…それがどうした?どんな事情があろうとも相手が信じなかろうとも相手の気持ちを害することをするのであればたとえ信じられないとしても全員に誠意を持って伝えるのが道理だと思われるが?

    ヴィタを擁護したいあまりそこをねじまげるマネモブにこんなこと言うのは嫌なんだけどどういい繕おうが真実を全く伝えないチンカスなのは変わらないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:24

    おいっ白ゼーレ呼んできてくれっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:41

    はい、ヴィタを殺しに来ました

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:48

    >>48

    ムフッ データの中にゼーレが現れた途端ちょっと動揺し始めて、その後耳元で色々囁かれて腰砕けにされ、別室で"お話"した後打って変わって協力的になったヴィタに違和感を覚えながら仕事しようね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:02

    >>50

    テレパシーを使ったら逆に利用されて皆がいる中自分が今夜どんな風に犯される予定化を事細かに伝えられるんだ これはもうわからせ以上の快楽だっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:45:26

    いいや ここはボロボロになっている時に現れた大人ーシュの前で大粒の涙をこぼしてしまい、その時に優しく抱きしめられた事によって母性に脳を焼かれる話をすることになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:02

    前のイベントの黒夢追い人って、ま、まさか…夢追い人の本体…?
    そういやあれオス豚でやってた場合SDキャラもちゃんとオス豚だったんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:59

    >>52

    小ヴィタ達に慰められるのもウマいで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:15

    >>30

    ヴィタ「勘違いしてるみたいだから言っとくけどそっちがチャレンジャーだから」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:38

    >>49

    甌夏だとか関係ないですよ あの人はテレサさんを殺そうとしました

    ヴィタは私が殺します

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:11

    >>55

    ウム…主人公のオルタみたいな存在なのもにてるんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:43

    ヴィタは割と抜けてる所があるのが怖いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:47

    >>56

    >>55

    この場合の里香ちゃんって… まさか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:51:31

    >>59

    黒ゼーレ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:00

    >>43

    ポロスで委員長に助けてもらうときもめちゃくちゃ胡散臭い喋り方してたんだよね おそらく素で接しようとすると思うとああなるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:41

    >>47

    ククク… 

    まあ顔と声と身体は最高だからマイペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:54:41

    ヴィタをグッチャグチャにしてる所で黒ゼーレが「も、もう死んでるわよ…」って青ざめた顔で言う所を見せろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:58

    >>63

    もしかしてこいつオットーポジなんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:48

    >>21

    お寿司に投与されたガジェットでなんか虐殺器官を思い出したのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:03

    やらせろ、一体持って帰らせろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:28

    >>60

    おいコラ浣腸 今私のことヤバめのメンヘラって言ったか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:22

    >>67

    ヴィタ「何を言ってるこのバカは?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:40

    コミュ障ヴィタ…悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:58:55

    おいっセナの事を忘れさせるために夢追い人をNTRボボパンするヴィタをくれっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:59:43

    >>68

    支配律以降はたまにへラるチョロインだからやばくはないですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:53

    どう考えても闇に堕ちる展開の時に白ゼーレの一言で踏みとどまった女 偉大なるツンデレ黒ゼーレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:36

    やらせろ、一発やらせろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:04:18
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:05:33

    >>74

    >>67

    もしかしてこいつらセラペウムと結合してるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:24

    >>75

    「100年先も覚えてるかな しらねーけれど さよーならまたいつか!」ってま、まさか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:07:40

    >>75

    「生まれた日から私でいたんだ 知らなかっただろ」は結構代理人っぽいのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:46

    >>55

    天啓の眼ってま、まさか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:11

    >>77

    娑…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:09:22

    >>77

    大人ーシュ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:18

    >>75

    >>繋がれていた縄を握りしめて しかと噛みちぎる


    この辺りは娑っに叛逆したシーンっぽいっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:48

    >>77

    羂索…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:15

    >>83

    いやちょっと待てよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:17

    >>77

    小ヴィタ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:45

    >>66

    虐殺器官読みながら思いついたネタだからわかってくれて嬉しいのん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:14

    マネモブが割と真っ当な心理分析してて笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:21:11

    X見てたらスタレのオンパロス=崩壊3rd世界説が出てきたんスけど
    もし本当だったとしていいんスかこれ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:16

    まぁ何でも3rdと結びつける強火艦長の集まりですから

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:23:38

    >>89

    ミスター開拓者 黄泉のふたなりオチンチンとキアナのオ〆コを繋げちゃっていいですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:25:21

    >>90

    私のオチンチンはもう勃たないんだ…だから、すまない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:56

    >>91

    だったらお前のオ〆コと終焉棒を繋げてやるよ黄泉っ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:38

    だから私が挿入るんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:08

    >>90

    殺す…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:06

    おおっパイセンと黄泉がどつきあいを始めた!
    おおっ「どっちが気持ちいいかキアナちゃんに決めてもらう」と無理やりキアナを3P仕出した!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:23
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:17

    >>95

    おおっ 最終的にイかされすぎてトロトロになったキアナの「どっちもだいすき…」って発言でイチャラブボボパンに移った…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:49

    なんとなく黄泉の方が優しく抱いてくれそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:34

    >>98

    そのエビデンスは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:28

    >>99

    その画像…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:44

    時にクソ猫とパイセンのカプ名って何になるのか教えてくれよ 芽衣フェリ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:35

    >>101

    パイセンはパルドって呼ぶから芽衣パルでもいいかも知れないね

    どっちでも好きな方でいいと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:28

    私が芽衣の姐ちゃん相手に受けに回るようなカプ名…クソ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:30

    >>103

    ほいだら地球版松雀のお前が、パイセン相手に有利を取れる道理を教えてもらおうかあーん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:27:19

    >>103

    パイセン相手は無理です

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:18

    フェリスがスパダリお嬢様なパイセンに落とされてるところしか想像出来ないんだよね凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:20

    ゲーム大会イベでセナヘラコラリー松夢が全員仲良くしてたのが幕間と今のシナリオで遅効毒のように効いてきてるんだよね

スレッドは9/22 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。