オレたちが兄弟…ね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:14:53

    まあ…どう考えても

    オレが兄だよね

    私が姉でしょ

    え…?

    え…?

    いやいや、どう考えても君が妹だろ

    い〜や!どう考えても君が弟だね!

    オレたちだけで議論していても決着つかないなこれは…

    うん、そうだね…こうなったらマシュに決めてもらおう!
    お〜い!マシュ〜!ちょっと話があるんだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:01

    はさまりてぇでシュ
    はさまれてマシュた
    幸せでシュ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:19

    長男 ぐだ男
    長女 ぐだ子
    次女 マシュ


    これで丸く収まらない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:16:57

    なんかの礼装ではぐだ子が姉っぽかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:07

    疑似家族し始めると姉とか母とか来るから逃げろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:17:20

    >>3

    ぐだ男&ぐだ女「それでも生まれた順番があるでしょうがっ!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:18:36

    >>6

    でもマシュが「先輩がお兄さん…先輩がお姉さん…」ってマシュマシュしだしたら全部ぶん投げて「マシュ可愛い」ってするよね多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:25

    姉なる者呼ぶか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:02

    私PSPのサモンナイトでこういうやり取り見た!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:41

    >>8

    やめろやめろ自称身内連中が全員来ちまうだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:13

    >>6

    双子ってことで…双子ってことでなんとか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:23:03

    年子の兄妹って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:24:57

    イメージはぐだ男が兄でやんちゃな妹を「アイツま〜たやらかしたのか…」みたいに見てるイメージだった
    ぐだ子には「お兄にだけは言われたくない」と思われてる感じの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:32

    >>11

    双子でも明確にどっちが上ってのはあるんだよ。現にそれで長いことこっちの方が上って思ってそうな奴らが昨日から復活上映された映画に居るので(尚、スタッフやキャストは姉だろと言う認識。)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:44

    コミカライズだけど
    新宿ぐだ男兄さんと剣豪ぐだ子妹
    セイレムぐだ子姉さんとアガルタぐだ男弟
    ってイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:37

    くだ男プレイで兄妹表記だったけどぐだ子だとどうだった?一緒?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:29

    兄妹なのなんか「わかる......」ってなっちゃったな
    でも多分お互い「自分が兄/姉」って思ってそうだなぁって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:53:56

    >>16

    兄妹表記だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:30

    型月あるあるだけど女の方が無軌道というか自由そうだからいもうとポジが似合うのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:40

    基本きのこのかく女性キャラあんまりおしとやか系とか
    アネゴ系少ない気がするな
    妹系が趣味なのかな

スレッドは9/22 07:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。