【閲注】ヤマトタケルvs蘭陵王

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:15:56

    スク水ニーソでローション相撲対決
    シコれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:22:26

    「マスターの命令なら」と恥じらいながら着てくれる蘭陵王VS「ふふん!この玉体を見よ!」って無知ドヤしてくれるヤマタケ!?
    どっちもシコれるが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:24

    ぬるぬるが似合うお二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:08

    筋力Avs筋力Bだから恥ずかしがってそうな方が負けちゃいそうなの最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:48

    長手袋は無しのレギュレーション?

  • 6124/09/21(土) 17:34:21

    >>5

    エッチなので有りにしますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:40

    タケルはローションを水判定で操れたりするの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:09

    >>7

    主成分がポリアクリル酸ナトリウムだから微妙

    いけたらエッチなのは確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:56

    兜合わせが見たいわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:28

    顔以外はどこを掴んでもOK?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:40:09

    このレスは削除されています

  • 12124/09/21(土) 17:41:27

    >>10

    エッチなのでOKです

    ただし過度の暴力や武器の使用はなしです、あくまで掴んだり抑えたりが限度ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:21

    先に勃起した方が不利になるな…ケツを責めれば逆転出来るか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:17

    >>13

    床オナ状態+後ろの穴を責められるのがエッチすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:34

    そういやこれ絶頂とか射精は勝敗に関係ない感じ?
    土俵から出されなければ何回射精しても大丈夫?

  • 16124/09/21(土) 17:53:03

    >>15

    概ねその認識で大丈夫です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:26

    蘭陵王が筋力で抑えられて後ろの穴を責められるのが見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:39

    >>7

    ふふん!やってみたら操れたぞ!ってヤマタケが自信満々で球状にしたけど、水じゃないからすぐ解けちゃってそのまま頭からぐちゃぐちゃになっちゃうの見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:20

    …そもそも勝敗なに!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:46

    >>19

    特定回数の絶頂or土俵からはみ出るが敗北条件とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:33:13
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:41

    ところで二人は普通に(!?)ローション相撲してるだけでシコるのは俺なんだよな?俺がエロいと思ったほうが勝ち?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:31

    第三勢力 デオン
    第四勢力 アストルフォ
    第五勢力 ネモ

    を追加してバトルロワイヤルにしてもいいですか?

  • 24124/09/21(土) 18:39:25

    >>22

    シコれる方と勝った方、どっちで判断しても構いません

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:39

    このレスは削除されています

  • 26124/09/21(土) 18:40:24

    >>23

    エッチなのでいいですよ

    ただし条件としてスク水長手袋ニーソですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:00:37

    トルフォとヤマタケに責められる蘭陵王が見たいです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:02:22

    このタケルは男の娘なの?不明なの?

  • 29124/09/21(土) 19:04:35

    >>28

    男の娘説論者なので男の娘です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:55

    >>27

    両サイドからガッチリと手足をホールドされてケツ穴とチンコをそれぞれイジられる蘭陵王…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:48

    スレ主大好きだ感謝する
    ヌルヌル隙間からポロリしちゃうタケルくんかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:08

    >>29

    わかりました

    我が国の大英雄の透け白スク水短小勃起ちん愛でてえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:27:06

    自分の時代にはなくて知識もないからかなり不慣れなローションに戸惑ってるヤマタケを囲んで竿、乳首、尻の3点攻めをする他サーヴァントたち
    いつもならフィジカルで押し除けられても足場が悪いのと数の暴力で上手く抗えないヤマタケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:18

    ぬるんとアナルに吸い込まれるように指が入ってしまう
    2人ともアナル雑魚ゆえお互いにクチュクチュしあって
    兜を合わせるのが精一杯だし腰ヘコの無様な戦いだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:44

    ぬるぬるになった後ろの穴と乳首をいじられながらキスされてるヤマタケ、いいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:05:44

    最初はフィジカル差でヤマタケ有利のまま蘭陵王の尻とか竿とかいじめられそう
    ただ途中で不慣れなローションに体勢崩したところをつかれて形勢逆転して竿とか乳首とかいじめられそう
    最終的に互いに尻掴みながら兜合わせするしキスしてイカせ合いしてほしい

スレッドは9/22 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。