後々イベントあるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:09

    置いてかれたアンデルセンと拾われたカズラドロップ関係で
    なんならドバイマップにカズラドロップ入手のクエストとミニシナリオ出てきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:19:34

    あと忘れられて置いてかれたアンデルセンかわいそう
    俺も忘れてたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:04

    次がハロウィンじゃねえのならこいつ関連かなとは
    どうせ記憶吹っ飛んでるからオデコ到達してなくても話はやれるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:18

    >>2

    最後出てきてあっそういえば…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:20:39

    入手クエスト!?
    そうなったらマジで嬉しいな、こっちは首置いて待ってるしか出来ないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:24

    今年はコラボ年だから10月がカズラ実装のコラボイベとは言われてんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:46

    やるならそういうミニシナリオじゃなくて、ワンジナワールドツアー的なのになるんじゃね

    BBが作ってBBドバイに乗っ取られてそのままの2030年ドバイ(原産国:地球)とかまだ残ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:57

    >>3

    コイツが初めてのサクラファイブになるぐだが居ると考えると何か来るものがありますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:22:37

    次へのイベントの前ぶりか或いは25日辺りに後日談ストーリーがあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:22:39

    あの流れからカズラドロップ連れて飛び降りまーすってなるようにも見えないしドバイでちょこっともう一悶着あるな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:23:46

    てか生き残ったAI住民が普通に歩いてて驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:27

    10月はフォックステイルコラボイベっぽい?
    今年中にEX系列コラボ全部やりきるつもりかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:16

    >>5

    置くな置くな伸ばせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:29:55

    >>13

    ラクダになっちゃった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:24

    なんでさ―――――!!!??

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:55

    >>3

    そうなるとぐだってカズラのこと覚えてないのか?

    と、ふと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:13

    きのこはアンデルセンをサクラファイブの世話を押し付けるのにちょうどいいキャラだと思ってるのだろうか。
    正直アンデルセンは苦労人であればあるほど輝くキャラだと思うのでもっとやってください。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:35:02

    >>2>>4

    強制退去に巻き込まれなくても人理定礎安定したら自然と帰ると思うやん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:07

    特別なフレポガチャに来るんじゃない?カズラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:41:35

    あーそうかカズラのこと覚えてないから初対面の体で出来るのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:42:50

    >>19

    星5 ヴァイオレット

    星4 アルキメデス

    フレポ星1 カズラドロップ


    とかあるかもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:44:33

    やるなら来年以降にしてくれ

スレッドは9/22 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。