【奏章配布ネタバレ注意】BBドバイを引きます

  • 1西郷盛子24/09/21(土) 17:19:57

    触媒はextra無印、CCCのソフト

    マイルームにはCCC√攻略時の性別である岸波白野を設置

    一応CCC√クリア時のネームに設定


    行くぞBB!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:21:31

    がんばえー

  • 3西郷盛子24/09/21(土) 17:21:38

    ピックアップは機能している

  • 4西郷盛子24/09/21(土) 17:23:58

    ランルーくんとか来てくれているんだけれど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:25:16

    (名前どうしたってツッコんでいいのか…?)

    >>1

  • 6西郷盛子24/09/21(土) 17:27:13

    ロビン、貴方の上司をよびだしてくれないものか…


    >>5

    殺生院キアラさんから良い名前であると確か褒めてくれたようなそうでないような覚えがある名前です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:55

    お前は盛子!?
    生きていたのか!
    頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:29:55

    頑張れー!!!

  • 9西郷盛子24/09/21(土) 17:30:19

    なけなしの石であとはチビチビ引くしかないですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:21

    盛子!盛子じゃないか!
    ギルルートスレ途中で落ちちゃってから見かけなかったけど元気そうで良かった!

  • 11西郷盛子24/09/21(土) 17:32:21

    忙しくてギルガメッシュ√の途中で失踪してしまいましたが、最近漸く進められそうと言う時にこの奏章です

    スレを落としてしまい申し訳ありませんでした

    呼符2枚中の1枚目

  • 12西郷盛子24/09/21(土) 17:33:46

    呼符2枚目

    まさかザビーズが配布になるとはと驚き喜び跳ねましたね。このままフレポも回そうか

  • 13西郷盛子24/09/21(土) 17:37:25

    マイルームにてBBについて聞いてきました、自慢の後輩さんを呼び込みたいです

  • 14西郷盛子24/09/21(土) 17:39:21

    まだ諦めない

    岸波白野も、西郷盛子も諦めなかった

  • 15西郷盛子24/09/21(土) 17:40:35

    フレポピックアップとかあるのでしょうか、お知らせ確認しないと

    先輩を宝具5レベル120にしないと来てくれないのか

  • 16西郷盛子24/09/21(土) 17:41:38

    まぁ、クーフーリン関係だし

    extraだし、CCCでもだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:43

    ザビは10月のフレポで出やすくなるみたいなのでそれまで貯蓄が懸命ですね。

  • 18西郷盛子24/09/21(土) 17:43:38

    >>17

    なるほど、ありがとうございます



    死が確実に近付いている。ガトーは凄いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:44:08

    どっかで見たことあるコテハンだなと思ったらCCCの実況スレ立ててた人か
    お久

  • 20西郷盛子24/09/21(土) 17:44:25

    ラス3

  • 21西郷盛子24/09/21(土) 17:47:36

    まだだ、まだ諦めない

    巌窟王だってラストできてくれたんだ

  • 22西郷盛子24/09/21(土) 17:48:49

    諦めなければ、運命は、きっと

  • 23西郷盛子24/09/21(土) 17:49:16

    !!!

  • 24西郷盛子24/09/21(土) 17:50:29

    いける

  • 25西郷盛子24/09/21(土) 17:52:28

    ああああああああ、あ、あああああああ、あ、あああああああああああああああ、あ、ああああ、あああああ、あああ、あ、ああ、あ、ああああ────

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:53:49

    (沈鬱な面持ち)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:54:10

    星5、星4の同クラPU故の悲劇

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:54:26

    うーん親の顔より見た同クラスPU!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:54:47

    盛子!盛子じゃないか!
    ご武運を!

  • 30西郷盛子24/09/21(土) 18:00:24

    西郷盛子は諦めない

    なけなしの石をかき集めてきます

    死してなお進むのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:15

    頑張れその意気だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:55

    同クラス金枠が二つあるPUはわるいぶんめい
    不屈の意志を示すんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:31

    このガチャのムンキャはBBドバイ、テノチ、ジナコの3択という残酷っぷり

  • 34西郷盛子24/09/21(土) 18:16:26

    よかったら触媒になりそうな画像orガチャ運をお裾分けしてくれるとハーウェイトイチシステム方式で返しますので宜しくお願いします

    チャーハン作ったから来てくれないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:51

    宗教で良ければフレポ星4教
    フレポ回して星4鯖が来たら10連召喚するというもの
    今回はBBドバイだしもっと絞ってザビ先輩来たら10連引いてみるでも良いかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:11

    触媒に自前のドBBちゃん画像を出せれば良かったんだけど自分もまだ引けてないんだよなあ!頑張れ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:00

    パーティ編成を先輩先頭+EXTRA面子+配布BBで固めて礼装もオールザビーズ(コストの関係とBBはギルギルマンが嫌いなので金ピカは除外)
    マイルームにはもちろんザビ
    魔術礼装は月の裏の制服

スレッドは9/22 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。