とりあえずSEXすれば勝てると証明した負けヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:22:55

    お墨付きをいただいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:25:41

    勝っているの負けているのか、どちらなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:26:32

    >>2

    最新話でメインヒロインが死んだから多分勝ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:58

    昼ドラ的じゃないジャンルで肉体関係を持つ=大体勝ち
    主人公とヤったメスブタはそれだけで優勢なんや
    まあスレ画は大分昼ドラだけどねぇグビグビ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:49

    >>2

    妹と惹かれ合ってる主人公に片思いという負けヒロイン丸出しなんだ

    ムフ 妹に化けてボボパンして妹は主人公を庇って荼毘に付した勝ちヒロインなんだ

    なおボボパンは妹を守るためにやったこと(建前)なんだァ 妹に欺瞞だと指摘されるんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:05

    監督の過去作見るに姉も碌な目に遭わないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:41

    そのSEXまでのハードルが高くないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:40:02

    近年稀に見る淫売を超えた淫売なんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:48

    >>8

    タフカテでもここ最近この雌豚の話はよく出てくるんだ

    次にマジンガーXで肝心のグレンダイザーは戦闘もほぼないから話すことがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:44:57

    キャラデザはワシ好みなのに作品としてもキャラの扱いとしてもダメそうな雰囲気が出てるなんて…こ、こんなの納得できない

    見てみようって気が起きねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:19

    >>9

    この淫売の話以外はマジンガーくらいしか語ることないんだよね

    酷くない?

    ◇このグレンダイザーは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:46:18

    >>6

    まっ気にしないで そうなったらベガの血脈が断たれますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:26

    正直グレンダイザーの活躍が見たかったからマジンガーXにも良い印象無いのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:04

    なんか……ルビーナ可哀想過ぎない?
    割と本気でテロンナ殺したくなってきたんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:08

    >>1

    おおっ!ベガ大王様が戸惑っている!世代の違いが効いてるんやっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:23

    >>14

    淫売を超えた淫売が全て手に入れそうだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:59

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ 恨むなら妹にだけ見せるあのデュークの顔を恨め

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:22

    >>17

    しかしデュークを恨むのは筋違いだぞ

    恨むならデュークに気持ちを伝えなかった自分を恨め

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:07

    スレ画とこいつだとどっちの方がヒロインとしてアレなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:59:54

    これはメロドラマに分類していいんスか
    恋愛模様を楽しむというより困惑が勝つんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:59

    >>19

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    重曹とじゃ背負ってる立場と狂わせた人間の数が桁違いで比べることてぇのがそれ自体烏滸がましいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:24

    1の意見には同じ監督の致命的な前例がある

スレッドは9/22 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。