くるみちゃん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:22

    まだ助かるかもしれないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:29:48

    もう永遠にねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:01

    あんたは楽になったらいいんだよ
    生きていても楽しいことなんかなかっただろ
    現在も過去も未来も

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:31:56

    ○ねばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:23

    もう二度とFX出来ないけどどないする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:10

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:14

    お言葉ですがこいつ相手に下手に認めたら刃傷沙汰になりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:33

    とうとう首吊る用意してるんだよね
    ま、なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:23

    >>7

    FX出来ない人生なんてくるみちゃんにとっては無いも同然なんだ

    消えるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:40

    えっそうなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:12

    ちなみに使ってたFX会社が潰れればチャラになるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:40:23

    前の円安が止まった翌日にやたら電車が止まってたのはFXが原因ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:40:47

    稼いだ金を全ツッパとかいう馬鹿みたいな運用してたのに免責の余地あるんスか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:39

    >>15

    オカン死んで精神に異常をきたしたと主張して責任能力無しとゴリ押しすればワンチャン行ける可能性があるかもしれないかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:39

    い…一億円稼げてもそんなに税金で消えるんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:43:28

    >>15

    あるなしとかじゃなくてこんな額は返せないものは返せないし破産させざるを得ないんスよ

    仮に認めないとしても結局本人の稼ぎがない以上帰ってこないのは同じなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:44:05

    私のお父さんには借金相続をさせない
    それがFX戦士の終活だッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:44:34

    >>15はい!ありますよ!

    前にも同じ事やってたりしたら通らないけど今回のはまだ十分通る可能性あるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:03

    えっえっえっ…あ、あの……くるみちゃんパパ死んでないすか…?
    生きてたとしても重体……ま、まさか病院代払うために死.ねなくなるパターン?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:31

    今回の場合取引できない期間が発生しててその間に下落って形だから損切りの余地なく発生した借金ってのも認められる理由っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:47

    >>21

    オトンの治療費を払う為にFXをやる気分はどうや?くるみちゃん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:46:51

    >>12

    (川崎市役所で働く弁護士のコメント)


    先週、スイスフランが約3割暴騰し、為替相場が大混乱するという事態が生じました。

    これにより、特にスイスフランに対して売りポジション(ショートポジション)を持っていた投資家が次々とロスカットされ、証拠金不足(追い証)で多額の負債を抱えてしまったようです。


    FXで破産できますか?


    さて、ちまたでは、このように投資(投機)で作ってしまった借金の場合、自己破産(というよりもその後の免責=借金をチャラにする決定)を受けられないという誤った(とあえて言います)情報が流布しているようです。


    結論から申し上げると、このような場合でも自己破産(免責)に支障はありません。



    FXなどでできた借金であっても自己破産できます! - 川崎の法律相談なら弁護士法人ASK先週、スイスフランが約3割暴騰し、為替相場が大混乱するという事態が生じました。 これにより、特にスイスフランにwww.s-dori-law.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:12

    >>24

    ボクは破産したいんです…本当にできますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:17

    >>21

    くるみちゃんが飛び降りた後のイメージ映像じゃないのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:08

    あわわ…ワシは借金して風俗堕ちするくるみちゃんが見たいとは言ったけど自殺して欲しいとは言ってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:57

    どないする?
    まあ380万程度なら返せるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:31

    >>28

    くるみちゃん…待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:32

    借金系ブロガーやYouTuber見てたらそんくらいどうにでもなると思えるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:54:26

    >>30

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど…

    そいつらは上澄みなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:06

    >>21

    まさかくるみ父のシーンの次に自殺現場のシーンだからくるみ父が死んだと解釈したタイプ?

    父親への罪悪感に押しつぶされる→くるみが自殺を考え始めるって意味のシーンですよ

    くるみ母が飛び降りで自殺してるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:11

    500億で救える命があるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:14

    >>25

    はい!出来ますよ!(ニコニコ

    >>12に書いてる通り原則としては認めらないんスけどスイスフランショックやリーマンショックのような個人ではどうしようもないデカいイベントが起きてしまった場合は裁量免責の対象になりますよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:46
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:20

    >>33

    マッチポンプを超えたマッチポンプ。インサイダーで稼いだ金をFX借金の返金に当てるとかめちゃくちゃだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:41

    お父さんがかわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:59

    >>34

    まあ罪悪感と保身のせいでくるみちゃんはその答えに辿り着けないからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:10

    このままセルフ荼毘エンドは無いだろうと思う反面…
    生き延びたらなんだかんだでまたFXやりそうだと言いたい衝動に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:21

    まあ実際こんな状況でオトンに打ち明けるの滅茶苦茶勇気要るのは分かるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:54

    AV堕ちはしないんスか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:35

    嘘か真か
    8桁9桁にもなると貸す側もなんとなくこれ無理だよなぁみたいな思考になるとする銀行マンもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:50

    >>41

    美女設定なんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:15

    >>43

    確か顔は可愛いって設定だったと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:51

    FX…怖え…
    下手したら借金してないのに借金が生まれるし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:05

    自己破産してFXをやめてソープやAVに沈めばギリギリなんとかなるラインなんじゃないなって思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:05

    380万なら身体で返せるやん良かったのォ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:12

    >>35

    こんなにピッタリな語録の使い方あるんスね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:38

    >>45

    あれっクズお前知らないのか

    レバレッジが事実上の借金なんだぜ

    勝てばチャラになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:25:21

    でもね ちゃんと終活してキッチリケジメ取ろうとしてるのは好感が持てるんだよね
    鬼龍 お前はなんだ?一般人のメスブタのくるみちゃんが潔く死のうとしてるのにお前は龍の終活だなんだとほざきながら生にしがみ付いて恥ずかしくないのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:17

    死んだら借金ってチャラになるんスか?
    くるみちゃんが死んだあ〜〜〜っ オトンに請求開始だGOーっとかにはならないのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:20

    >>51

    だから相続放棄をするんだろっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:42:17

    >>15

    FXやギャンブルでも一回目は割と自己破産出来るらしいんだよね

    まぁソースがパチンコ系やから信頼は出来んけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:02

    くるみちゃんおとんが相続放棄してから自殺すればええやん…って言ってたけど
    おとんがそれを察してわざと相続放棄しない展開になるんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:21

    >>53

    パチンコで自己破産レベルの借金作るのってむずくないすか?1000万レベルっすよね?


    毎日ヴヴヴとかカラサー打っててもキツそうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:21

    >>52

    嫌だ娘との繋がりを捨てたくない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:07

    自己破産するとクレカやローンも組めないし官報に名前が乗るから闇金がじゃんじゃか群がってくるしそこに残った借金まで加わるから茨の道なんだ
    それでも父親の為に首を吊るのだけはやめて欲しいですね……本気(マジ)でね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:23

    >>55

    待てよ「支払い不可能」って判断されたら数十万くらいでも自己破産出来るんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:34

    (オトンのコメント)
    死後の心配不要ッ
    生きてさえいてくれればそれでいいッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:34

    家族が死ぬ苦しみはくるみが理解してるはずなんだよね
    怒らないでくださいね 自分のプライドのために父親の気持ちを考えずに自殺するなんて馬鹿じゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:16

    >>60

    しかし…お父さんに借金を残さない為なのです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:01

    >>61

    お父さんに軽蔑されたくないだけだろ僕ゥ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:48

    >>61

    建前やないけっー

    過去を懐かしむ暇があったら現実に向き合う準備でもしとけって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:02

    前話では借金をどうにかするにはも…もうワンチャンダイブしかない…って書き込んだけど
    正直マジで自殺する方向で淡々と話を進められると反応に困るのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:22

    自殺する勇気があるならとっとと謝って責任取ったらどうスか?
    蛆虫扱いしてたお母さんと思考回路同じで無様過ぎるーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:04

    >>28

    ボケーッ

    数百万でも数年かけて返せる金額やろうがい!

スレッドは9/22 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。