健康になりタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:14:19

    私はキャプテン・ヘルシー
    このスレを開いた君は選ばれし者
    生活習慣病を予防する権利を手に入れた強き者

    健康のために我慢した事を書き込むといい。
    それが更なる健康へのモチベに繋がるのだ。

    ″ヘルシー・ラッシュ″だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:15:03

    今日はエナジードリンクを1本で我慢したぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:15:13

    カップラーメンはもう何年も食べないようにしてるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:18:42

    金を掛けて美味い物食って太ったり不健康になったのに
    金を掛けてマズイ物食って痩せたり健康になるんだ
    これはもう傍から見てたらバカを超えたバカだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:18:55

    1日2食にして最近走ってるっス
    お菓子や甘いものを控えるのはもちろん調味料とかの添加物も気にかけてるんだ
    今日醤油と酢とレモンでポン酢作ったら市販のやつの倍くらい美味く感じてハッピーパッピーだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:27:19

    な…なにっ
    こんな時間に起きてる時点でまるで健康でない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:36:39

    はーっ
    夜食食べたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:41:52

    >>7

    お前には失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:44:18

    夜食にカップ麺とシメの雑炊食べながらこのスレ見てるのん
    もちろんめちゃくちゃウマい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:57:34

    はーっ
    健康よ 死 ねっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:00:31

    僕は昨日風邪気味だったのにゴーゴー・カレーのメジャー・カレーを食べました それでも健康になれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:09:26

    >>7

    マジでうまそうなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:19:34

    数ヶ月前の俺「怒らないで下さいね 健康意識ってバカみたいじゃないですか」
    膵臓くん「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    医者「なにっ 糖尿病」
    俺「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    やっぱ怖いスね生活習慣病は(1敗)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:02:03

    うまいから喰うんやない
    健康のために喰うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています