【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part166

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:45

    「初めまして!この施設を任されている豊見コトリと申します!この度はおめでとうございます!」
    「…え?何がめでたいんだ、ですか?そういえば貴女は私達ミレニアムに反逆された方でしたね。では、僭越ながら説明致しましょう!」
    「この施設はアビドスの砂漠の砂糖を再現するための場所です。あ、念のためにお伝えしておきますが、アビドスとは現在の連邦生徒会直轄地であるアビドス荒野に位置していた廃校済みのアビドス高校のことです。」
    「アビドスが特産品として産出していた砂漠の砂糖は、私達人類に至上の幸福を齎してくれるものでした。…"でした"という言葉の通り、過去の話です。今現在、このキヴォトス全土を探してもどこにも存在していません。」
    「その理由は私から説明するまでも無いと思いますが、アビドスが砂漠の砂糖を妬んだ者達に攻め入られ滅んだ時…『大罪人』、天童アリスによって砂漠の砂糖は消滅したのです。」
    「砂糖が失われた後、私達は病院や牢から解放されました。しかし多くの人々がその喪失に嘆き苦しみ、中には自らヘイローを壊す人もいました。そんな時に名前は匿名希望なので伏せますが、ある方が私達に助言をしてくださったのです。」
    「『この世には身体を子どもの頃に戻す程の薬も存在する。ならば君達ミレニアムであれば、砂漠の砂糖と同じものを作れるんじゃないかい?』と。」
    「以降は見ての通りですね。クーデターを起こして新生ミレニアムを興し、各校から砂糖の復活を願う同胞を集めて勢力を拡大しています。故にここは、私達の悲願達成を目指す最重要拠点の一つなのです。」
    「それで何がめでたいのかという話に戻りますが、理由は単純です。貴女はこれから、砂糖復活のための礎、私達を救う『勇者』の一人となれるのです!石碑に貴女の名は既に刻んでありますよ!」
    「『協力する気は無い』、ですか。そうでしょうね、でも大丈夫ですよ。貴女の意思は要件に入っておりませんので。」
    「何をするか、そんなに気になりますか?簡単な話です。材料になってもらったり、治験をボランティアでしてもらうだけですよ。」
    「良心?ははっ、今更…。今ある砂糖の代用品だけで生きていくなら、ヘイローを壊した方がマシです。そして何より…」
    「見知った間柄だったセミナーやヴェリタスの方々を、原形が無い程に使った後なんですから。」

  • 2124/09/21(土) 17:31:19
  • 3124/09/21(土) 17:32:50

    砂漠の砂糖スレ 超ザックリ解説

    ◯前提
    ・オリジナルキャラ・クロス要素は原則NG ※オマージュ程度は可

    ◯過去から現在に至るまでのスレの形態
    ⇒複数作者によるSSの投げ合いで形成されているスレ
     作者によって解釈が異なるのもOKな非常に寛容な環境

    ◯大まかな共通設定(スレ内で正史と呼ばれるもの)
    ・砂漠の砂糖(麻薬)をホシノが発見し、葛藤しながらもそれを活用してアビドス復興を画策
     結果として砂糖を活用して勢力を拡大し、アビドスカルテルが結成される
    ・他の自治区で砂糖を発端とした各種事件(複数作者による個別SS)が起きる
    ・アビドスカルテルに対抗するべく、被害を大きく受けたゲヘナ・ミレニアム・トリニティの三大校を中心とした反アビドス連合が結成
    ※作者によるが三大校以外は中立、不干渉を取るケースが多め
    ・アビドスカルテルと反アビドス連合による戦争が勃発
    ・戦いの最中、砂漠の砂糖がアリスとルーツを同じくする名もなき神々に連なる存在、アポピス(通称:砂蛇)によるものと判明
    ・アリスをリーダーに据え、先生を含む各校のメンツを集めた勇者パーティが結成
    ・勇者パーティーがアビドスカルテルの首魁らと交戦、その果てに元凶のアポピスをアリスが討滅
    ・戦後、アビドスカルテルのメンバーは逮捕 砂糖に関する一連の事件を後に残す教育ゲーム(ゲーム開発部主導)の作成に従事する
    ・この教育ゲームがクオリティが恐ろしく高く、あり得た可能性を分岐ルート(複数作者による個別SS)として実装
    ⇒先生によってあまりに刺激が強いもの(リョナ・エロ等)は省かれているものの、有志によるMODやモモイのミスによって実装されることもしばしば

  • 4124/09/21(土) 17:33:18

    頂いたリクエスト

    https://bbs.animanch.com/board/3869431/?res=174


    ちょっとスレ画に力入れてみました

    というか1レスSSも読みづらいけど過去一時間掛かった気がする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:57

    立て乙大惨事

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:17

    立て乙
    ハッピーエンドになったはずなのにまた繰り返そうとしてるのか
    このコトリはもうだめだな
    ストッパーになりそうなのはもういないみたいどし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:43:36

    立て乙ー


    >>1

    一体何のフラグが足りなかったのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:53:13

    立て乙


    >石碑に貴女の名は既に刻んでありますよ!

    ヤる気満々で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:12

    立て乙
    コトリェ…

    あらすじまとめ待機

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:21

    五塵の獼猴さんよぉ…何入れ知恵してんだお前ぇ!

    ミレニアムは反砂糖の過激派勢力が集結する場所だったが、この世界線ではクーデターされて逆にジェネリック砂糖を生み出したネオアビドスに成り果てちゃったんか…しかしコトリ含めたキヴォトス中を救うため尽力したアリスのことを大罪人呼ばわりとは…

    そしてセミナーとヴェリタス終了のお知らせ。【勇者】の子の墓碑銘既に刻んでるとか殺意が高すぎやせんかい?これビターどころか相当酷いバッドエンドじゃないですかやだー!折角砂糖を根絶出来てハッピーエンドかと思ったのに、これが人間のやることかよおおおぉぉぉ!


    >>7

    このルートに向かわないフラグを個人的に考えてみたが、「ミレニアムの砂糖摂取しちゃった生徒を(コトリ含めて)なるべく増やさない」&「事変終息間近でカイが怪しい動きしてたら要注意。特にミレニアムへは絶対近づけないようにする」といった感じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:29

    外出中だったのですが、その間に次スレ立ったので急いで帰ってきましたわ。というわけで

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    ナグサ砂糖堕ちルート。大きな罪悪感に苛まれるナグサだが、砂糖摂取すると途端に自己肯定感が爆増!素面な後輩達を“凡人共”と一蹴し敵対心を隠さないという、とてもあのナグサとは思えない変貌を遂げる…
    ↑を見て立ち上がるのを期待するシュロちゃん、流石の彼女もこんなナグサはみたくなかったか
    おじさん達に「サッカーやろうよ!ミヤコちゃんボールね!」されるミヤコとかいう謎の夢を見た話、キヴォトス人の耐久力があるとはいえ酷すぎて逆に笑っちゃう←なおアリスせんせーの方時空のミヤコは訓練初期ガチでこんな感じだったという設定らしい
    1レス目のナグサちゃん補足、アビドス入りの経緯とOD覚醒して右腕が自由自在に動かしたり伸ばせたり出来るという説明
    このナグサを見たキキョウはいい顔してくれそう。なんやかんやでナグサを倒した後に、冷静さのカケラもなく“心配”や“ナグサがいる大切さ”を泣き叫びながら伝えつつ殴って感情吐露して欲しいね。マーオ…
    スズミ救済&カズサ捜索の旅に出たレイサ。キキョウを仲間にした次は、何でも屋51と名乗る人達に依頼をしてみることに。その何でも屋とは、アルが砂糖堕ちして抜けた後の便利屋3人だった!最初は依頼拒否しようとした何でも屋51だったが、レイサの言葉を聞いて気が変わり無事仲間になってくれたぜ!「何でも屋51」(作:まやなた殿)
    9月誕生日の生徒は前半に固まってるなということに気づく
    1のナグサを、鬼哭啾々ミヤコみたいに砂蛇の生贄にしてぇなぁ…(お前は悪魔だぁ)
    【悲報】大石またホスト規制に巻き込まれる。あと近々砂糖結晶化ナツのSSを出すかもという予告
    ↑の予告を機に砂糖結晶化ナツがまた再燃!その流れで、ジャンキー達に襲われ結晶化してしまったナツが銅像みたいに飾られてしまい、その結晶像を見た怒りのキャスパリーグが(ナツ本人の成れの果てとは知らずに)破壊してしまう…という何もかも地獄な概念をSSに昇華させた「柚鳥ナツの声無き叫び」が投下される(作:トリオ過去編の方)
    もし結晶化ナツの声に出来ない心の叫びが、同じく結晶化したスズミにテレパスって聞こえてきたら…もうダメだ、おしまいだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:57

    ナツが主軸の過去SS、トリオ過去編の方の「アビドスイーツ団とミルクプリン」「ノンシュガー・サマー」と、大石の「ユメの狂奏曲」を再掲
    砂糖堕ち猫多頭飼いするおじさんの過去スレ冒頭SSを思い返す。マーオ…!
    新たな概念を求め過去スレを漁るも意外と難しいと嘆く声。わかるわ…というわけで、昔出た概念をちょっとばかし発掘してみるの巻
    素面セリナvs砂糖ハナエにて、敗北しハナエの“救護”を授けられかけるセリナ…だがそのタイミングで砂糖殲滅巡航ミサイルをぶちこまれ、チェーンソーを振り上げた腕が最初に弾けた結果自らを一刀両断しながら爆散して果てるというとても惨い末路を辿るハナエ…それを返り血や中身を浴びながら目の前で見させられるセリナ…とかいう、世紀末も真っ青な概念を提唱しやがった大石
    結構久々だな!マッドミレモブ!今回はローゼンハン実験なるものの砂糖Verをやると言って、摂取者役のナツと素面役のミヤコに「砂糖依存者なら摂取した人を見分けられるかどうか」の実験を始める。その結果&裏設定はというと…悪魔!鬼!人でなし!マッド!サディスト!
    ナツを自ら捕虜になりヒナちゃんからかってるマコト様(素面)と引き合わせたらどうなるんやろか
    次のイベントは前回の山海経イベの続きだ!…少なくとも玄武商会の殆どが(ルミ含め)ロリ化だと…!?
    トリ虐の方生存確認!ところで、ナギちゃんSSはお元気ですか?(禁句)
    【朗報】大石再びホスト規制解除される
    トリ虐の方による冒頭SS案募集の中で、ミレニアムの現状を解説するコトリというのが出た。なので「響き渡る往生の唄:1」を再掲

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:00

    やっぱ砂糖中毒者は皆殺しにするべきやったんやなって(過激派並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:01

    スレ立てとまとめ乙です
    規制で書き込めなかった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:22

    >>1

    コ、コトリ..怖いよ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:08

    >>1

    アリスの帰る居場所はどこですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:43

    >>1

    いつもスレ立てお疲れ様です

    >>11>>12

    いつもあらすじまとめお疲れ様です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:20

    >>16

    よく見なよアリス!

    正史だとオアシスになってるアビドスが"荒野"になってるよ!

    つまりアリスは失敗したんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:02

    >>18

    これは邪悪な助言モモイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:40:55

    砂糖を一時的に消失させるぐらいにアポピス本体に大ダメージを与えたけど消し去りは出来なかったか
    コトリさあ、アリスとの想い出とか無いの
    砂糖の快楽とそれを奪った憎しみに支配されちゃったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:53

    アリスがキヴォトスで勇者を目指すきっかけとなった光の剣を作製し、なんやかんやで譲渡してあげたのは、どこのどいつだぁ〜い?

    お前らだよ!


    反省部屋で>>18みたいなことを言われてうわーんするアリスはいそう。…いやこの惨状じゃうわーんどころじゃねえ!コレ↓になる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:37

    >>20

    カイに唆されてヴェリタスやセミナーの誰を手にかけてしまったんでしょうねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:47:39

    ミレニアム過激派と化していく周囲の中でそんなのはダメです!!と言い続けたコトリとは別ルートでもつらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:49:08
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:00

    うへへ砂糖自体がこれまでの快楽の最大値を与え続けてくるし新たな刺激でもないと依存から抜け出せない兵器なの怖いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:37

    前スレ最後を埋める時うめぼしって呟いたけど、砂漠の塩を使った梅干しちょっと食ってみたいかも。アビドス栄養管理部門が作ってたらいいな(梅干し好き)(なお食ったら超しょっぱいしダウナー一直線の模様)
    そういや学生の頃に自分で作ったことあったが、アホほどしょっぱいのが出来ちゃった結果未だに残ってるんだよね…まあ店じゃ味わえない味してるからこれはこれで美味いんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:22

    >>23

    あんなに良心側にいた子が>>1みたいに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:09

    >>27

    これも全部、陸八魔アルって奴の仕業なんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:57:38

    >>27

    砂糖に魂を奪われてしまったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:01

    >>1的にはどういう経緯でこう堕ちたか知りたい

  • 31124/09/21(土) 22:43:31

    >>30

    説明をご所望ですね?お答えしましょう!

    今回のお話ですが、実は別の1レスSSと繋がっていたりします。そう、ヨシミSSですね!

    順を追って説明しますと、アリスのアトラハシースの不完全な発動は始まりから戦局が正史よりも非常に悪かったことに起因します。

    トリニティはほぼ壊滅状態、ゲヘナも主戦力の万魔殿がかなり砂糖に侵されており、ミレニアムもその例に漏れませんでした。

    エンジニア部一同が最初動で砂糖を摂取してしまい、ミレニアムのハードウェア面での戦力が大幅に低下していたのです。

    その結果砂蛇に辛勝したものの、各校は向こう数年は再起できないほどのダメージを負ってしまいました。

    しかし、戦争の最も大変な事というのは往々にして戦前でも戦中でもなく、戦後にあります。

    使い果たした財源。砂蛇の悪あがきで体内に毒素が残留している中毒者。疲弊し、限界を迎えている医療現場。

    日々の生活もままならない環境に、禁断症状で悶え苦しむ生徒達は思ってしまったのです。

    『砂糖があった方が遥かにマシだった』と。

    一人が声を上げるともう止まりません。

    我も我もと続き、戦争を終わらせた勇者は大罪人となり、ある方の助言に乗せられて脱したはずの破滅へと逆走し始めてしまいました。

    先が全く見えない未来よりも、楽で目に見えている破滅を選んでしまったわけですね。

    そして私を含むエンジニア部ですが、初めはもちろん理性が勝っていました。

    皆が破滅に進もうとする中、何とか止める術は無いかと模索はしたのです。

    しかし、模索中にも依存症の症状は引っ切り無しに私達を苛んでいました。

    砂糖の快楽が少しでも脳裏を過るとその日は眠れず、苛立ちや幻覚・幻聴が常に付き纏い、頭痛も酷くなる一方。

    初めにヒビキが自らヘイローを破壊しかけました。その次にウタハ先輩が口もきかない廃人になりました。

    最後に私は…甘い破滅への誘惑に、屈しました。

    続く苦しみで砂糖を消滅させたアリスや反アビドスの方々が憎くて、憎くて、堪らなくなっていたのです。

    頭では私達が間違っているとわかっていますが、理屈ではありませんでした。

    そして気づけば…戻れない所まで来てしまっていました。

    だからもう、私達にできることは犠牲にしたものを忘れずに進むしか…無いのです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:53

    >>31

    やっぱ三大校のコンディションはそれなりにでも良い状態を維持せなあかんのやな。こういう“中途半端に残る依存物質”ほどキツイもんは中々ないねぇ…不完全消滅だと残る爪痕があまりにでかい…だから破滅まっしぐらなのが目に見えてても、刹那の快楽を求めてジェネリック砂漠の砂糖を作ってしまったと


    このルートに初めて進んだ初心者プレイヤートラウマなるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:54

    >>31

    コトリ本人にお答えされちゃった…

    罪悪感もあるのに快楽が欲しくてアリス達を憎んで薬を取らないと生きていけない悲哀

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:11

    >>32

    治療薬の生産も軌道に乗せた方が良いのかもしれんね 冒頭SSには砂糖治療の話が無かった

    でもそのためにはそれができるためのリソースが必要で…そうなると過激派がやらかしてるとはいえ十分な勢力を持ったミレニアムが必要になるのか

    初動の被害抑えた後は過激派を抑えつつ治療を進めて治安維持によって他のキャラのケアしながら三大校のリソース保護してアリスのアトラハシースのフラグ建てて十分な治療技術とアリスの力が成熟したの見計らって決戦仕掛けて…うわぁん!頭がパンクしちゃいます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:53

    戦犯おじさん「うへ~、私達をユメから覚まさせるこんなものは消し○ムマジックで消しちゃうよ~」(治療薬を炎の中にぽぽいのぽいぽい)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:31

    >>31

    アリス…アリスは旧ミレニアムで頑張ってるか医療スキルを活かした放浪の旅に出ているのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:07

    アリス「アトラハシースで全部再構成します、一回バラして元に戻せば健康です!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:28

    >>37

    ※普通に言い方が不穏なだけで治療です


    なおアリスの悪評と膨大な人数を治療するのには相応の時間がかかる模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:05

    数年かかるってことは逆に数年で復帰できる…アリスが健在かつ
    砂漠の砂糖ほどの依存性と治療が困難な薬物ですらない兵器は出回らないからかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:34:53

    悪評だけじゃないと思うよ
    10の声援に1の罵声が勝つかもだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:06

    アリスは学びました!一回殺して蘇生させれば状態異常は治ります!
    オーバーホール、スクラップアンドビルドです!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:06

    >>39

    数年に巻き込まれた生徒の青春が暗くなるやつだ

    流行り病で出かけられないみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:17

    アトラ・ハシース辻治療アリス
    話を聞いてくれないから悲しみのあまり辻治療に走った

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:17

    トゥルーエンドのビターバージョンみたいな……
    あくまでany%クリアで100%には遠い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:34

    >>31

    可哀想なコトリ

    小鳥遊ホシノも地獄で泣いてるよ

    生きてたら現世を地獄に変えた償いをしているよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:06:34

    >>21

    隅っこで体丸めて泣いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:02

    >>46

    泣かないで...

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:32:15

    アリスも泣くけどコトリのダメージがちょっと想像できないですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:41

    >>48

    間違ってると理解してるのに後戻りできないから致命傷を負いながらも進まざるを得ないというね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:37

    >>49

    砂糖自体は抜けてるから死後を砂蛇に弄ばれることは無いし、あの世に行ったらまず苦痛から解放されたうえで皆に謝りたいだろうなって

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:06

    >>48

    アリスせんせーコーナーで瀕死のコトリが見れそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:24

    どうやらキサキが実装されるようだね
    これからは主役の話が増えると直感したよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:33

    >>51

    アリスせんせー!でこのコトリマジで見たいな…

    えげつない罪悪感で訪れる事になるだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:52:54

    >>28

    確かにアビドス側にいたら1割ぐらいは強さと厄介さで責任担ってそうだが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:22:09

    >>52

    病弱ロリホスト属性まで被ったセイアちゃんは元気出してほしいじゃんね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:24:05

    >>51>>53

    アリスせんせーの人に是非書いてほしいね……

    自分は作品が見れたら誰でも喜ぶと思うが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:10

    >>55

    「何、夢を揺蕩う属性や直感属性は彼女とて持ち得ていまい。それに大きな耳もついていない。全体的な色味も白と黒でほぼ正反対だ。嘆くようなことじゃあないさ

    …それはそうと中の人発表くらいはして欲しいがね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:30

    >>57

    暫くは中国語cv.で我慢してね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:53

    >>45

    小鳥遊

    コトリ

    第二のジェネリックアビドスカルテルの幹部かまとめ役になるのは示唆されてた?(妄言)

    (タカナシとコトリで読み方が違う)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:56

    >>59

    うへへ、おじさんの後継者かな~?


    アビドスの後継はシロコちゃんがいるでしょシロコちゃんにこんなことさせられる訳ないでしょ何言ってるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:21:33

    >>57

    これは砂糖キメて夢の世界に逃げたりしない強いフォックス

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:02

    >>59

    小鳥遊と小鳥…差異は"遊"が無い事か…

    なるほどな…(遠い目)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:34

    鷹がいないから小鳥が遊べる
    故にタカナシ
    じゃあ小鳥は鷹がいるってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:08:48

    >>62

    遊びが無いのは必死なコトリだからとか理屈をこねてみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:24:21

    >>60

    自傷するおじさん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:25:19

    >>64

    ロマンを失ったエンジニア部の未来はどっちだ

スレッドは9/23 04:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。