こいつってムンキャボスの中では3番目くらいの強さだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:52

    火力自体あんまないから正直初見で勝てた
    その後のザビーズとアース戦のほうがきつすぎた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:00

    いや…俺はザビーズ戦初見で勝てたけどこいつとアースはやり直したから人によるとしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:13

    人によるくね?
    一番こいつキツかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:29

    三番目に強い時点で十分強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:25

    個人的には3体とも横並びかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:02

    >>2

    わかる

    ザビーズはわりとなんとかなったけどコイツとのバトルはザビパイセンで最低でも一枠埋まってる状況を上手く乗りこなせなくてグダグダしてる内に全滅したわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:41

    いや弱いだろコイツ、Sエレと謙信で雑に回せば勝てたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:40:10

    >>7

    自分もSエレちゃんと謙信ちゃんで雑に回してたらなんか全滅したから君がプレイ上手いのかもしれんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:06

    ザビに関してはデメテルのカイニスと同じでブレイクした時に全滅してもらうと凄くやりやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:21

    こいつのリコレクション絶対やりたくないわ
    10000000くらい超えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:26

    ぶっちゃけヌンノスレベルで強いボスではない
    だけどこの戦闘限定の演出を見るためにアルシエとザビーズを同時に編成して挑むと途端に地獄みたいな難易度になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:43:57

    戦闘前メッセージでいわれたほど嫌がらせ特化には感じなかったというかWパイセンの嫌がらせのほうがよっぽどだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:05

    >>12

    てもガッツで60万回復は嫌がらせでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:37

    >>12

    わかる

    Wパイセンを自パーティで使う時の微妙さったら無いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:46:38

    >>12

    いうてWザビの場合は味方にムンキャ特攻と必中が永続で着くからそんなでも無いと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:59:20

    大したことなかったりコンテさせるほど強かったりどっちなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:16

    >>16

    プレイヤーによって変わるでFA

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:03

    絆礼装積みまくって舐めプでもしてたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:28

    >>18

    ネタとして言ってるならセンスなさすぎてつまらんし

    ガチで言ってるなら不愉快すぎてつまらんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:19

    後編のボス戦はムーン・キャンサー≧アース>>ザビ>>>>キアラくらいの印象

    特にキャンサーとアースは全ストーリー最難関クラスに感じた

    スパリコとかよりもきつかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:38

    まぁザビーズ戦は今までのこのエキシビション的な枠(オベロン、ポカ&デイビット、ビマヨダタイマン、絶望伯)と比べると難易度上だなーとは感じた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:51

    >>11

    特殊バフはもうちょっと強くても良かったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:23:53

    ザビーズはエキシビションだからと舐めた編成で行くとキツいけど体力は低めだしデバフ耐性も防御系の白枠もないからね
    恥も外聞もなく(って言い方もどうかと思うけど)ガチガチに組んだ全体速攻PTでザビの宝具までを前衛だけで突破して残りを黒聖杯全体宝具とかそう言うので押し込めばまあまあなんとかなる感じはある
    ムーン・キャンサーはデバフが通らないし強化解除してくるしNPは奪ってくるしランダムにEX以外カットのクソスキル(4回)とか貼ってくるしでこっちのがかなりしんどいと思うんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:28:05

    俺は一番キツかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:13

    初見でザビーズ戦だけかと思ってルーラー編成で行ったらサーヴァント出てきての3waveで大失敗
    アースもムーン・キャンサーもザビーズも霊脈石使ったけど辛かったのはザビーズ戦

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:12

    >>12

    むしろ初見wパイセンとマーリンで行ったら宝具のスタンでほぼ動かさずに倒せちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:39

    >>26

    スタンしたらスタン解除+チャージマックスされるのにスタンでハメた?妙だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:47:22

    スレ画はコンテするかと思ったら後ろから出てきたお虎さんがぶっ飛ばしてギリギリ勝てたな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:48:46

    >>27

    しっ!見ちゃいけません!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:03

    >>27

    えっ?マジ?じゃあなんでスタンしてたんだ?バグ?怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:29

    >>27

    >>30

    調べたらゲージブレイク時弱体解除あったのねそこはどうせ宝具打ってくるだろと思ってマーリンの無敵合わせてたから気づかなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:20

    ちなみにスタン解除状態も永続じゃないから1回やり過ごしたらまたハメられるよ
    ただザビーズ編成は罠だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:54:19

    >>33

    ムーンキャンサー戦の話だと思うよ

スレッドは9/22 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。