友達いない煽り…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:33:53

    うるせぇんだよ
    まさか友達がいなくたって生きていけないわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:41

    負けたんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:43

    そんなんだから友達がいないんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:08

    相手に悪口を言う時はですねぇ
    自分が言われて嫌なことを言うんですよ

    と思って笑ってスルーしろ…
    鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:54

    >>3

    うるせぇんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:39

    >>3ーカ 禁止カードを使うのはやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:50

    生きていけるなら気にしなくてええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:32

    効いてるってことは意外と自分でも友達少ないこときにしてそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:36

    >>7

    煽りが嫌いなんだよね

    黙ってればええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:48

    >>4

    考え直してくださいね

    友達が居ないなんて普通嫌じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:26

    ふぅんつまり俺は特別ってことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:08

    安心しろワシがお前の友達になってやるのん
    もうぼっち煽りを気にする必要ないネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:59

    お言葉ですが友達がいないんじゃなくて友達を作る能力が欠如してるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:00

    >>13

    嫌だ

    マネモブなんかとつるんで噂されたら恥ずかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:06

    誰にでも一人くらいは友達がいると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:11

    >>16

    近づくことが罰ゲームであり

    見てはいけない存在であり

    いるだけで不快だと追い出される

    それでも生きていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:34

    友人…敵と似ていると聞きます。犬と狼のように…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:25

    友第いない語り……糞
    たいてい「そこまで親密ではないけどつるむ相手はいる」って結論になるんや
    そもそも会話ができるような状態にさえなれないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:04:59

    >>17

    いじめとかいじりってクソっスね。忌憚のない意見ってやつっス

    許せなかった……! そうやって自分をこの世のカスと思い込んだマネモブが社会に出荷されていくなんて……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:10

    友達は人間強度が下がるからいらないんだよね
    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:18
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:00

    >>20

    思い込んでるんじゃないヤンケ本当にこの世のカスヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:17

    >>23

    「思い込む」ってことは「本当にそうなる」ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:14

    自嘲してる間はまだ良いんだよ
    問題は外野がそれを全肯定するってことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:53

    行動力のある1人を起点に繋がってるがそこが途切れたら崩壊する それがボクです

スレッドは9/22 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。