【閲覧注意】ここだけ各校のエースが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:14

    女だった世界
    細かいことは気にしないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:37:53

    帝徳と氷河は二枚看板だけど、どちらかが女子でもどっちも女子でも好きな方を選んで妄想してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:50

    夏彦がメスガキ(真)に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:08

    清峰・要バッテリー本人達にそんなつもりなくても色々と関係を邪推されそうで本編よりもお辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:41

    桐島姉妹か…ありだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:40:42

    幼馴染の清峰はるか(美少女)の才能に脳を焼かれて野球に全てを捧げるようになった要圭か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:06

    氷河のエースって言われてる思い浮かぶのは桐島の方だからとりあえず桐島だけを女として思い浮かべたけど巻田くんとの関係が気ぶれる感じになっていいな
    ノンデリゴリラとそれを雑に弄る女帝

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:39

    桐島姉✕巻田(♀)の百合は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:42:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:43:15

    >>3

    このメスガキデカくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:31

    飛高は男だからあの自虐もキャラとして笑えるけど女だと心配が勝ってしまう
    自己肯定感が低い丸顔がコンプレックスな強豪校のエースはありっちゃありだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:46:39

    「姉貴はプロにはなれへんよw」と姉を常に見下しバカにする妹

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:46:48

    氷河左右看板女だと寺門さんの百合に挟まる男感凄い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:47:48

    ハエたたきで叩かれて「ありがてぇ…」ってなる飛高(♀︎)は流石にアウトだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:28

    多分だけど桐島姉妹は妹の方が巨乳なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:39

    夏彦清峰巻田はめちゃくちゃ胸デカそう
    日ノ本はそこそこで飛高はデカいのも小さいのも想像付く
    桐島兄は弟よりは小さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:37

    清峰(♀︎)と要の関係性に気ぶるあにまん民が大量に発生する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:01

    投路は女でも何も変わらなさそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:53:33

    帝徳の二枚看板はどっちかが女子でもどっちも女子でも美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:53:58

    智将とパイ毛に(才能を)愛される清峰(♀)…乙女ゲーかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:19

    全然本編でそんな要素ないのに女の飛高は間違いなく巨乳って言い切れる
    なんだろうこの感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:34

    ウチのカス姉貴とか♡
    やっぱ夏彦メスガキ適正高すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:54

    桐島も巻田も女だった場合巻田の方が胸がデカいんだろうな
    そして桐島は妹にもデカさで負けている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:58:24

    夏彦がメスガキってこと以外何も分からないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:34

    日ノ本男でもヤバいのに女だとガチのファムファタール(自覚ナシ)になってないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:36

    エースナンバー付けてる奴だけを女に変換して考えたけど桐島(♀)と巻田のやり取りは高木さん系のラブコメみを感じる
    飛高(♀)と陽ノ本はラブコメというよりは少女漫画感がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:50

    >>21

    陽ノ本はスレンダーでスタイルいい美人系、飛高は一見ふっくらしてる(本人も太ってると認識してる)けど実は胸と服のサイズが合わないグラマラスかつ可愛い系とみた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:01:34

    >>14

    流石に千石さんは女の飛高を全力でぶっ叩かないとは思うけどどうだろう

    性別関係なく奇行には平等にツッコミを入れてほしい気持ちはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:26

    >>6

    バーター事件のエグみが本編より増しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:35

    清峰の幼少期の性格とあの顔で女の子はなんか放っておいちゃ駄目だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:55

    陽ノ本(女)はスレンダーでも巨乳でもどちらでもしっくりくる
    巨乳だった場合姉にハグされる度に胸で圧迫される照夜が見れるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:56

    メスガキ妹に分からされ済みの氷河の女王桐島姉はちょっと色々と盛りすぎじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:44

    男同士の今でも重いのに男女でこれは重いどころじゃなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:29

    幼少期の清峰(♀︎)は本当に放っておいたらヤバいことになってそうだから要がいて良かったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:26

    当(女子)と甲子園に行きたくて帝徳選んだのに声かけられたのが自分だけじゃなかった面々のお労しさが増す

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:57

    ・デカい目、太眉が目立つ丸顔
    ・ムキムキの上半身
    ・自虐的な言動
    これらを要素を持つ飛高が女になったらやや垢抜けなくて自分に自信がないロリ巨乳が完成するのではと思った
    俺は何を言ってるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:05

    >>35

    こう見ると他人の人生を惑わすような小悪魔キャラの才能あるな…陽ノ本…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:37

    女になった清峰、飛高は心配な要素があるけど夏彦は全く心配ない
    元気にメスガキやってるんだろうなっていう自身が有る

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:25

    しばかれて有難がる飛高(♀︎)はさすがに絵面的にも良くないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:58

    渡辺(♀)が釘人形を持ち歩きマウンドでヒスおこすとんでもないエース(♀)になっちゃう
    金城との仲を色々言われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:55

    陽ノ本姉は、陽ノ本は誰に対しても気さくで優しいもんな〜でももしかしたら?なんてワンチャン期待する男を量産してそうなイメージある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:01

    心配→清峰、飛高
    お労しい→桐島
    何の心配もいらない→巻田、陽ノ本、夏彦

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:26

    清峰が女だった場合、記憶喪失になった自分に毎日美少女の幼馴染が会いに来る状況になる訳だけど圭的にはどうなんだろう
    これでも嬉しさより怖さの方が勝つのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:17

    要と女清峰は周りから付き合ってるのかって弄りを受けそうだけど巻田と女桐島、陽ノ本と女飛高は特に関係を邪推されることがなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:07

    桐島(♀︎)は流石に背徳的すぎるというか
    人を食ったような飄々とした態度を取るのに妹にコンプレックスを抱いている関西弁銀髪糸目女なんて癖でしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:06

    …女子高生に興奮するおっさん達の図はヤバくねぇか?
    男子高生なら良いかと言われたら頷けないんだけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:46:26

    >>46

    今のところエースでオッサンからキャーキャー言われてる描写があるのは清峰だけだから

    清峰(♀︎)に黄色い悲鳴をあげるおっさん達

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:50:34

    >>46

    国都が女だったらやばかったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:51:50

    >>43

    行動が怖すぎるし、なにより本人が嫌だって言ってることを押し付けてくるんだから印象としては悪いと思うぞ

    イケメン無罪みたいな話ではないかと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:04:32

    >>43

    言い方悪いがどんなに顔が良くてもストーカー紛いは怖いものなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:10

    >>35

    当(♀︎)に本命がいるってわけじゃないからセーフセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:02

    >>26

    一応帝徳二枚看板は公式で「俺も当好きだもん」みたいなセリフがあるからね

    男女なら確かに気ぶれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:05

    >>48

    国都♀︎にエクスタシーを感じるおじさん達の絵面想像するとグロいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:19:54

    >>40

    渡辺が女だったら序盤の金城さんがモラハラ男に見えてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:13

    イヤだな授業中にお茶漬け食い始める女子高生
    男子でもイヤだったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:49

    清峰が女だったとしても案外圭との関係が今と変わらなそうだな
    周りの目線は知らん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:40

    >>13

    寺門さんはこの2人に挟まっても許される男だと思う

    まだどんな人か分からないけど良い奴なのは確か

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:47

    >>54

    渡辺が男だとしても序盤の金城さんはモラハラ男なんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:03

    飛高(♀)モラハラDV彼氏に捕まらないか心配だよ
    丸いほっぺに痣作りながら「私みたいなのと付き合ってくれるなんてもう十分いい彼氏だからさ…」とか言ってたらどうしよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:52

    飛高はネガティブだけどプライドはしっかりあるから案外DV男にそう簡単に引っかからなそう
    一度でも信用した男が付き合っていくうちに暴力を振るうようになったらもうダメだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:11

    圭に出会わずに育った自我薄目の清峰♀︎は悪い男に引っかかりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:26

    無表情クールで野球上手いのに勉強が壊滅的にできない黒髪ロングな清峰♀…アリだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:46:18

    清峰♀守護らねば…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:56:48

    後輩がドロップアウトしてる間もたゆまず努力を続け真っ向勝負を挑んで敗れ散る津田先輩♀、めちゃくちゃ心が痛むな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:22

    どこの学校もエースがオタサーの姫状態の野球部ってなんかスゲーな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:34:37

    >>62

    でもうんこ製造機だよ?

    美少女うんこ製造機って字面が既に18禁

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:13

    清峰♀なら、智将とパイ毛と清峰♀で恋の三角関係起きそうなシチュエーションだな
    忘却バッテリーなんでならないけどシチュエーションだけ見たら

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:19

    >>67

    智将→←清峰♀で、パイ毛の中にふと智将を見てしまって曇る清峰♀、モヤるパイ毛…ある日智将が目の前に現れて清峰の心は乱され…ってこれ原作だな

    勿論原作だとこの矢印は恋愛じゃないけどクソデカ感情って意味で

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:46:07

    >>64

    津田先輩♀は花木に負けた後負けて荒れてる部屋にお邪魔する高須先輩がヤバいことになってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:56

    毎朝起こしに来きてくれて、一緒に野球やろ♡と迫られ、一緒に野球をしないと拗ねちゃう自分だけになついてる才能の塊である幼馴染み…
    シチュエーションだけだと最高だな清峰♀と要
    シチュエーションだけなら

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:28

    >>69

    でも高須先輩作中でも屈指の聖人だからなっていう信頼もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:34

    あの性格の幼少清峰(♀︎)に善意()のクソバイスおじさん達が群がる図は完全に事案なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:55

    >>38

    夏彦は元気に姉貴に暴言吐いてる姿が想像出来るな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:40

    >>60

    飛高って相手と仲良くなったから自虐消えるタイプじゃないから陽ノ本レベルでおおらかじゃないと深い付き合いになるほどイラつくタイプな可能性があるような

    最悪の場合付き合う相手をDV彼氏にする系魔性の飛高♀になるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:38

    >>75

    付き合うとかそっち系の妄想は他でやってほしい…

    というか飛高が♀なら陽ノ本も♀では?百合ってこと?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:39

    >>44

    本編でも清峰母は圭くんと一緒…って喜んでたし

    色々と我が子が心配なのもあって清峰が女ならいっそ嫁にもらってくれたら安心みたいなこと思ってるかもしれん

    気ぶりというよりは清峰がクセ強すぎて一緒にやってけそうな相手が他に現れるのかみたいな意味で

    本人たちがどうおもってるかはともかく

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:39

    >>2にあるけど二枚看板はどっちが女でもどっちも女でも好きな風に妄想していいらしい

    つまり飛高♀︎と陽ノ本♂︎・桐島♀︎と巻田♂︎、陽ノ本♀︎と飛高♀︎・巻田♀︎と桐島♂︎でもなんでもいいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:21:26

    >>33

    本人たちが全くそんなつもりなくてもはたから見たらマジで恋愛感情だと思われてもおかしくないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:41:10

    >>80

    万が一清峰♀もその気になって告白してきたら要はどうするんだろう

    智将はこれで清峰のメンタルが安定するならって付き合いそう(手は出さない)で、パイ毛の方は断固拒否しそうなイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:25

    桐島♀︎の未亡人感

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:30

    >>81

    付き合う系の妄想は本当に勘弁してほしいんだけど、このスレってカプ妄想オッケーなの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:10

    清峰♀は美少女なのに食い方汚すぎて何人もの異性を萎えさせてそう
    というかわんぱく肉やポッキー爆食いのシーンは女の子がしていい表情じゃない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:39

    そもそも要は記憶喪失後あんま女の子と喋れないんだが清峰♀にはどうなってたんだろうか
    一年冬頃にはレイラちゃんの球も普通に捕ってるし入学時点ほど喋れないのは一過性のモノだったんだろうけど
    当時でも球捕れbotさに女の子カテゴリから外されたなら友達にもなれそうか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:18

    合鍵まで持ってる幼馴染はもう家族感覚だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:40

    桐島姉妹は兄弟よりも互いへの暴言がネチネチしてそうでいいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:55

    1は特にルール何も書いてないけど、男女ネタはOKだけど付き合うネタはNGはキツくね?
    ネタとしては有りがちなのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:10

    清峰はる子&要圭(男)だったら要圭子(女)人格を生み出して
    「私は女子、はる子に惚れてなんてない…。」という今以上のドロドロになりそう
    それ系ネタへの好き嫌いはとにかく、要素が多すぎて本気で混乱するからやっぱ同性で良かった(笑)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:53

    >>88

    それはもうネタスレじゃなくてカプスレでは?

    エースが女だったら絶対に付き合うわけじゃないでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:49

    「エースが女だってこと以外は本編通りの忘却バッテリー」のネタスレだと思ってるから、付き合うネタオッケーとか言われたらびっくりするかも
    男女ネタ=恋人、付き合うとかじゃなくない?

  • 92スレ主24/09/22(日) 23:51:39

    スレ主だけど明確なルール全く決めてなくてごめん
    女の夏彦ってもうメスガキじゃん!くらいの感覚で立てたスレだから色々な配慮が足りなかった
    付き合ってるがどうととかは嫌な人もいるしどうしてもしたい人はワンクッションって感じでもいい?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:04

    ネタスレにまでカプ妄想を捩じ込んでくるのはさすがにどうなの

スレッドは9/23 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。