最終回見て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:17:16

    ここのセリフは仲間に会えなくなるから死にたくないって事だと思うけど、エレンは死ぬ事に対して恐怖を感じた事ってあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:19:06

    今この瞬間以外でって意味?
    初期は恐怖というより怒りのようだったな
    記憶見てからは責務を果たせなくなるって意味の怖さがあったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:19:14

    死の恐怖よりもみんなと同じ時を生きられなくなることの悲しみを噛み締めてるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:20:00

    仲間の事はもちろん自分の人生終わるのやだって言う生物的欲求は常にあったんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:20:09

    確かに死ぬこと事態にはあんまり怖がってるってことは無いだろうな…
    そもそもRTA前から死に急ぎ野郎には間違いなかったし生まれた時から「自由だ」してる進撃野郎だから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:24:54

    スリルと隣合わせだとあっさり死ぬくせに命の危険がない平和な世界に暮らしたら暮らしたでスクカー序盤の半分死んでる状態になるしほんと難儀な性格しとる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:28:01

    ファンタジーな世界で冒険するのが本人にとっては1番楽しいんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:31:38

    >>6

    消防士か公安にでもなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています