えっ不起訴なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:43:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:43

    なんでって…後続の医者に迷惑がかかるからやん
    マジでこれだけの理由だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:48:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:19

    ただでさえ外科なんて不人気を超えた不人気なのにこれ以上なり手がいなくなったら日本医療がぐちゃぐちゃに崩壊しかねないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:16

    現状の法制度でこいつを裁けないとなったらいよいよ暗殺しか無くなるんスけど大丈夫なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:46

    >>3

    許さないと最終的に不利益喰らうのは僕ら一般市民なんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:50:46

    >>4

    患者の人生がぐちゃぐちゃに崩壊してるのはいいんスかこれ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:52:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:54:30

    日本の司法…糞
    加害者の味方過ぎるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:18

    >>5

    正義が為されないと判断されたら自力救済しかなくなるけど、

    国がその流れを作ったならそれも仕方ないを超えた仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:37

    終わったことだ
    忘れるしかないよなのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:57:56

    日本の検察はちょっと厳しいと思うと不起訴に逃げるから仕方ない本当に仕方ない
    まあ一度起訴したら最後白いものでも黒にするんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:00:09

    こいつに関しては被害者家族の誰かにあざーす(ガシッされても誰も悲しまないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:09

    もしかして免許更新制度は必要なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:11

    >>7

    もう70代やん…諦めろよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:32

    検察も辛かったと思うよ
    竹田くんが蛆虫を超えた蛆虫なのは事実だけど
    下手に前例を作ると今後善意の医者たちがこの前例を元に裁かれるかもしれないんだから

    あっ 今善意の医者を過去に冤罪で起訴しといてどの面がって思ったでしょ
    ちょっと待ってね今思った人を起訴する準備するから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:00

    でもね俺これをやられた患者さんの家族のブログを読んだんだよね

    悲惨を超えた悲惨
    絶対裁かれてほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:05:36

    >>15

    教えてくれ

    年寄りであれば人生をグチャグチャにされても別にいいのか?

    というか竹田が生きてる限りワシもお前もワンチャン人生をグチャグチャに崩壊させられる可能性があるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:29

    >>18

    も…もう暗殺するしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:42

    なんというか当人がやめる意思を見せないしなお現場に残り続けるつもりならもう誅殺でもしないと犠牲者が増え続けるんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:43

    >>18

    まぁ気にしないで

    理由は明かされてませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:08

    医療現場だけはやる気のある無能を置いてはいけないと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:08:42

    取り敢えずこいつの執刀は拒否することを明示しといた方がいいかもしれないねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:19

    検察って起訴されないともう一度それを審議するみたいなもんがあったと思うん気がしたけどそれがどの程度効力があるかは知らないのん

    ワシの知り合いも地検に告発されたけど結局不起訴になったってYahoo!ニュースにのっててビックリしましたよ
    本人は罪を認めてたのに何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:43

    実際訴訟リスクの高い産婦人科、救急科は慢性的な人手不足ッスからね
    それだけ医療訴訟の問題は市民の健康にも直結してる問題と言えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:51

    ていうかいつもはどうでもいいことに首突っ込んで騒ぎを大きくするマスコミがコイツの事全く取り上げないのが謎なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:58

    やっと藪医者に罰がくだされると思っていたのに
    こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:09:58

    >>23

    竹田くんにも執刀権があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:22

    前例ができてどうこうなんて言うけどね
    こいつほどのゴミクソ無能を現場に回さなきゃいいだけなの
    こいつを現場に出さなきゃいけないならそこの医療はもう崩壊してるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:25

    >>26

    マスコミも医療界を敵に回す度胸は無いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:10:31

    これでも私は慎重派でね 竹田君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果なんで我が国に善きサマリア人の法が無いのかがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:04

    >>28

    自分たちの信頼が下がるだけなのに何故…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:15

    不起訴ってことは潔白ってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:37

    >>28

    真面目にもう殺すしかない…なんてそんなんアリ?日和った結果もっと悪い結果を招くんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:12:54

    >>30

    嘘か誠か竹田君の親がK産党系だから手を出さないという有識者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:56

    おそらくあの男に準備を一任するしかないと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:39

    >>14

    そして善良で有能な医者から順に荼毘に付した…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:58

    竹田くんって大阪から出てくるって事はないっスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:15:57

    医者は有能だと思ってたのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:11

    >>38 元々兵庫だがにいたのが流れてきた気がするんだァクビにされたら来るかもしれないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:46

    とりあえずさっさと大阪から出ていってくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:48

    とりあえず大阪にだけは絶対住みたくないですねマジで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:56

    >>30

    嘘付けっ!子宮頸がんワクチンの時に散々敵に回したやんけ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:17:44

    医者なのにこれってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:06

    >>44

    待てよ、口のきき方に気をつけても壊されるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:20

    悪意なのか無能なのかの判別つける方法が大変だからね
    無能だとした場合は一回でもミスしたらもう金輪際手術をしちゃいけないのかみたいな可能性も出るし
    前例と形成された時点で竹田くんだからなんて関係ない運用になるから萎縮しちゃうよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:00

    >>37

    なぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:32

    だから医局に幽閉するんだろっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:02

    >>39

    お前知らないのか

    お勉強できるだけの蛆虫な医者なんてごまんといるんだぜ


    ま、それでも竹田君クラスになることはほぼないんだけどね(グビッグビッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:26

    >>41

    大阪どころか日本から出ていってほしいとゆう感覚!

    もう海外でマフィアかなんかにさらわれて臓器盗まれろって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:30

    >>25

    >>29

    医者になること自体のハードルの高さ、激務、訴訟リスク、モンスターペイシェント、そして俺だ

    市民の健康はどうでもいい、医療崩壊を起こすぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:18

    >>47

    何故って…藪は暇だから更新も楽々だけど有能ほど寝る間もないくらい忙しいから免許更新みたいなことまで増やされたら過労死するからやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:48

    もう無人島にでも送ってくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:00

    ウム…
    人手不足はモンスターを育てるんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:29:50

    もしかして大阪住みのマネモブは今すぐ引っ越す準備を進めた方がいいんじゃないスか?
    冗談じゃなく命の危機だと思われるが・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:34:40

    せん妄状態のメスブタが胸を舐めた~!って妄言には起訴して途中まで有罪になりそうで
    これには不起訴なの
    日本の司法はクソっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:32

    >>29

    最終的に現場の良心に任せるしかないってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:39

    >>17

    終わったのはお前じゃなくて患者さんだよバカヤロー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:23

    >>57

    医療ってなんなのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:24

    脊髄にドリルをぶち込んでから無理やりリハビリさせるのは猿先生の漫画にも出てこない所業と思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:30

    なんで未だにコイツが庇われてるのか理解できないのがオレなんだよね
    普通だったら手元に置いておきたくないどころか殺して埋めときたいぐらいには厄ネタしか持ってこないでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:40

    訴えた奴はこれ以降まともに手術ウケられないと思われるが…
    報復で殺されそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:53

    >>58

    ああ、医療に限らずすべての職場がそうだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:41:46

    >>64

    医師を暗殺ギルドだと思ってるタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:42

    アメリカと比べて日本の医療は再発防止策やよくある医療ミスの周知徹底が遅れてるんだよね
    怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:42:45

    >>63

    庇われるということは庇わなければならない理由が存在するということ

    嘘か誠かこいつの在籍していた病院の組織図を見たら庇う理由が判断できるという識者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:43:39

    >>67

    ま、アメリカはそもそも金持ち以外医者に係れないから訴訟リスク考えたら当たり前を超えた当たり前

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:09

    >>64

    竹田関連が猿世界なだけで日本の医療はまだそこまで腐敗してねーよバカヤロー

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:44:37

    >>66

    訴えられた奴に関しては暗殺ギルドの人間で間違いはないんだ

    恐ろしいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:45:10

    >>64

    医師が報復で殺してくるとか何を言うとるんじゃあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:24:14

    >>35

    関西を拠点にしている発言力のあるM井ってま…まさか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:30:09
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:47

    >>70

    ほんとにそうか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:33:03

    もしかして安楽死を望む患者さんをあてがえばいいんじゃないっスか?
    需要と供給ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:34:45

    >>76

    お客さん僕は手術をしたいんですよ 薬をもらいたいなら他の病院を勧めますよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:35:24

    >>71

    暗殺ギルド「僕のギルドはあんなの入れない!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:31

    >>77

    患者は医者のおもちゃなんかじゃない!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:36:43

    大野病院事件とか大淀病院事件とかで医者を刑事告発した遺族と警察が「医療を萎縮させるな蛆虫」とアホほど愚弄されてたけどね
    そういう声のお陰で竹田くんが刑事責任を免れてのびのびやれているという現実があるの
    正直あの事例で死亡した患者の遺族がネットで愚弄されてるの不愉快だったからそれ見たことかって気持ちなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:11

    不起訴ということは竹田くんを叩いていた側が訴えられるようになるのかもしれないね
    だってスポーツ選手が不起訴になったときは大体そういう論調だったでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:42:58

    >>4

    これをなり手としてカウントしないべきだと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:44:13

    こんなのをのさぼらせておくくらいなら完全に医療崩壊しちまえって思うんだよね
    更地から作り直せば国民もいい経験ができるでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:30

    ワシは大阪のマネモブなんスけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:14

    竹田くんを裁けないってことは…第二の竹田くんが出るかもしれないってことやん…

    せめて>>67の言うような制度を広めていくべきだと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:53:21

    竹田くんは大阪住みのすぐ後ろにいるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:52

    >>75

    はい!そうですよ

    ハッキリ言って漫画の読みすぎや

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:17

    >>88

    しかし…竹田関連が現実で起こってるのも事実なのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:58:59

    >>89

    この男は1を見てすべてを判断するつもりか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:00:19

    >>84

    竹田君がやらかす人数よりはるかに多い人を殺すつもりか?おもしろいことをいうなぁこの蛆虫は

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:59

    世の中糞っスね忌無意

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:00

    >>90

    お言葉ですがこんなん放置している時点で大分腐敗はしてると思いますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:11

    >>93

    こんなんでもいないと病院が回らないという感覚

    クソな医者を弾きたくても弾けない人手不足の一撃

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:48

    >>93

    この急に腐敗する大分県は・・?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:50

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:00

    >>76

    殺すのに失敗して自発的に意思表示出来なくする可能性も考えられるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:21:07

    吹田あたりで救急搬送されたらコイツの玩具にされる可能性があると思うと震えますね…本気(マジ)でね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:22:52

    >>98

    路上でくたばるかワンチャン竹田くんのオモチャをくぐり抜けて助かるかの二択ヤンケ、シバクヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:34

    >>99

    別の病院に搬送してくれ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:30

    吹田だったら気合で兵庫か京都に逃げ込んでから119呼ぶしかないと思われるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:21

    おらぁなにやってんだ検察審議委員会
    さっさと不起訴にしたアホ検察官締め上げて起訴させろや

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:50

    医者に比べると法曹ってメチャクチャ無能ばかりでコイツらから殺したほうがいいと思うのは俺なんだよね
    社会の諸悪の根源は法曹が無能だから発生しているんだ
    害悪が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:14

    >>103

    法曹なんて暗記しか能が無い学生時代やることマジで無くてヤリサー入るくらいしか無かったような連中ばかりに期待なんかするのはやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:50:40

    迷惑系youtuberとかが突撃したりしないんスか?

スレッドは9/22 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。